占い泉TOP>ジーニー>【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/10/30 12星座占い ジーニー view 5,046

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月30日~11月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
責任感を強く感じさせられる出来事をいくつか乗り越え、今週はあなたは再び自由な気分を味わえるだろう。自分の可能性を試してみたいとという前向きな姿勢を、星も全力で応援してくれるはず。ひとつのヒントをお伝えさせていただくと、それはあなたが「すべてを把握していなくても大丈夫」ということ。例えばネットを利用するのに、その仕組みを完全に理解する必要はない。大切なのは、それをどのように活用したいかである。

牡牛座
対人関係の緊張から解放されて、徐々に気楽な状態になってくるので安心してほしい。最近の大きな決断は、滅多にない素晴らしい成長をあなたに約束してくれるものなので、前進を続けよう。天から与えられた命を精いっぱい生き抜く選択すれば、あなたにとってベストなものが必ず届けられる。程々の幸せで妥協するのも一つの選択ではあるかれど、それで満足できないのであれば、一番ほしいものを宇宙にリスエストしてみよう。

双子座
仕事や社会的な役割に向けられていた意識が、ようやく他の大切なことへと切り替えられてひと安心しているのでは。この時期自分らしい生き方を追求している人々との交流が、あなたに素晴らしい喜びをもたらしてくれそう。思いがけない幸せな出来事が訪れる可能性のあるので、ぜひ人が集まる場所にお洒落をして出かけてみよう。「よくわからないけど魅力的」な人や物との出会いが、あなたの毎日を愛と満足で満たしてくれる。

蟹座
とても幸運な出来事が起こりつつあるのに、何となく気分が乗らないでいるあなたの姿が見える。もしそうならば、それは「自分に期待するもの」が変わったことが原因かもしれない。たくさんの人からこれまでの自分を期待されるのはうれしいことではあるけれど、それを受け止めた上で現在のあなたが本当に愛を感じるものを選んで取り組んでみよう。この広い世界には、まだまだあなたを魅了する人々やものが見つかるはず。

獅子座
何か行動したくてたまらない衝動を感じているのではないだろうか。今のあなたはさいわいにもはっきりとした方向性が見えいるし、外の世界に新たに挑戦したいと思うことがいくつも出てくるので、思いのままに行動してみよう。ただ、一つ気をつけて頂きたいのは、いろんなことに興味を持ちすぎて、自分に過度なプレッシャーをかけてしまうこと。このプレッシャーから逃れるために有効なのは「自分だけの楽しみ」をもつことである。

乙女座
仕事や社会的な役割に関連して、あなたの理解を超えている出来事がいくつか起きているような気配がある。ただ、その一方で久しぶりに家でゆったりとくつろげるような幸せも戻ってくるよう。難しい問題を解決するための努力は大切だけど、これまでのあなたは自分をいたわることを忘れて板等に思う。なお、今週は凝り固まっているあなたの心がほぐされるような良い体験もありそうなので、気持ちが安らかになる本や交友関係を選んで。

天秤座
身近な人が体験している大きな変化を見守りながら、あなたは自分にできることを考え続けてきたように思う。今週、ついにあなたは自分なりの役割を見つけることができて、幸福感に包まれそうな気配。それは、これまで通り良き理解者いてあげることかもしれないし、より積極的に温かい言葉をかけてあげることかもしれない。そして、このような行動を通じて、あなた自身も今よりももっと大きく成長できるだろう。

蠍座
お金や健康など気になっていたことが、この時期に確実に改善されていく気配がある。あなたに重要だったものは、正しい情報とあと一つ柔軟な姿勢だったように思う。一方で、身近な人との間で意思疎通が難しくなるようなことが起こって、一時的に混乱してしまうような暗示もある。自分を理解してもらおうと頑張りすぎず、まずはそのまま相手を受け入れ、話を聞いてもらえるようなタイミングを気長に待ってみよう。

射手座
今週、内面に素晴らしいエネルギーが湧いてきていることを実感できそう。あなたの言葉が注目されたり、思いもよらない魅力を他人から教えられたりといった、うれしい出来事がいくつもありそう。こうした出来事をきっかけに、これから体験してみたいことがますます増える予感も。大きな目標を抱きつつも、まずは目の前の課題を確実にこなすことを忘れないで。わからないことが出てきたら、それは新しいステージが始まるサイン。

山羊座
ここしばらくのあなたは、内面を探求してその中に眠っている貴重なものがどんなものであるかを探していたように思う。たとえあなた自身が無意識だったとしても、この春くらいからの体験はすべて、そうしたことにつながっていたはず。これからは、「自分にとって何が幸せか」に気づき、愛情をもってそれに取り組めるのでは。思い切った決断いくつかを求められた後、あなたは着実に自分が進むべき道へ一歩ずつ進んでいる。

水瓶座
今週、仕事やライフワークに関することで、一時的に混乱することが多くなりそう。とはいえ、乗りかかった船から降りることはできないだろう。あなたが腰を据えて課題に取り組んでいる姿勢を見せることで、状況は徐々に楽になっていくはずである。一方で、この時期にあなたに良い刺激を与えてくれる素晴らしい仲間との出会いもありそう。気持ちをうまく切り替えるために、趣味のサークルなどに顔を出してみるのはおすすめ。

魚座
何か深いテーマについて研究したいという欲求が、あなたにはあるように見える。これまで知らなかったことが魅力的に感じられ、より多くを理解したいという意欲が湧いているけれど、見えない壁にぶつかっている気配も。無理に突破しようとしないで、今現在うまくいっているものに注目してみよう。数年前から悩み続けてきた課題が、すっかり消えて楽になってきているのでは。これはあなたにとって大きな祝福である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月30日~11月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ