占い泉TOP>ジーニー>【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/02/27 12星座占い ジーニー view 4,231

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月27日~3月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月27日~3月5日】



牡羊座
意外な出来事が起こり、それによってあなたの価値観や信念が左右されるかもしれない。忘れないでほしいのは、あなたの人生はあなたが決めるのであって、周りで起きている出来事が決めるのではないということ。もしも、降りかかる状況に心を支配されそうになったなら、あなたは本来もっと力強い存在であることを思い出してほしい。また、仕事や趣味などに関しての良い情報がもたらされそうなので、友人と過ごす時間を大切にしよう。

牡牛座
今の仕事にやりがいを感じているのであれば、その仕事は天職なのだと思う。そうでないとしても、今あなたが毎日のようにしていることの中に、きっとやりがいを感じる何かが見つかることだろう。毎日変わらないと思える作業が、実はどこかでだれかと確実につながっていて、その人に大きな喜びを与えているということが、実感できる出来事が訪れそう。自分にしかできない何かを見つけることができた……そんな幸福に包まれるだろう。

双子座
ずっと前からあなたの中にあった「願望や思い」を抑えるのが難しくなってきそう。それが他の人のためになることだと信じているのであれば、自分が正しいと思うことを主張することがすべてだという気持ちになると思う。場合によっては、子どもの頃憧れたヒーローのように、正義を信じて進んでいきたくなるかも。ところでヒーローにあって他の人になかったものは? その答えさえ分かれば、あなたは奇跡を起こすことができるだろう。

蟹座
今思い描いている重要な出来事は、来週に起きそうな予感。今週はロマンチックな気分に浸れそうなので、楽しむべきときに楽しむようにしよう。気になる人と一緒にいるとき、相手の中に今まで気づかなかった面を発見し、それによって気持ちがどちらにも揺れ動くことになりそう。それは、あなたの内面の一部を外に向けて、どのように見せていくかということである。これを機会に、自分の新しいイメージにも意識を向けてみよう。

獅子座
これから数週間どうやって過ごすか、あなたは頭を抱えるかもしれない。特に変わったことをする必要はないけれど、いろんな意味で蓄えを増やすことに集中することをオススメ。一年のうちで、こんな時期があっても不思議ではない。何の刺激や変化もない毎日を送るよりも、こんなふうに生きるほうがはるかにあなたらしい幸せをつかめるはず。一方で、大切な人とポジティブな動きがありそうなので、コミュニケーションを大切にしよう。

乙女座
かかわる人によって自分が変わるのは、ある意味では自然なことである。また、あなたが変わるのにしたがって、友人の顔ぶれが変わっていくことも、同じように自然なことである。つき合う相手というのは、自分で選べるものなので、それを実行するかどうかは、あなた自身の判断にゆだねられている。世の中には、変えることが不可能なこともあるけれど、今のあなたは自分の世界を変えられる大事な時期あると思う。

天秤座
あなたにとっての家や家族の定義、意味が確実に変わってきているのではないだろうか。自分が心から落ち着ける場所を一緒に作っていくのが、あなたにとっての家族であって、それは血縁をはるかに超えたものになっていく。そしてそれは、喜び以外の何ものでもないはず。この変化を、たくさんの人とともに迎え入る、そんな仲間との交流を楽しむ機会をぜひ作ってほしい。また、仕事に対する意識が変わっていることを実感しそうな予感。

蠍座
今あなたは重要なことを手にしつつあるように見える。あなたがずっと追い求めていたものは、疲れて家に帰ってきたときに快く迎え入れてくれ、頑張っていることを分かってくれる相手であったはず。それはパートナーでなくとも、子どもであってもいいし、気のおけないメール友達であってもいいのではないだろうか。また、自分が当たり前が、周りにとって新鮮で刺激的なことだと気づきそう。あなただけにできることが見つかる予感も。

射手座
「自分には学ばなくてはいけないことがたくさんある」そんな気持ちがわいてきそう。あなたが頑張るためには、ライバルの存在が必要で、厳しいことを言ってくれる友人やパートナーも必要で、それらすべてのことが重要な役割を果たしてくれていることを実感することだろう。また、自分の居場所について考え直す出来事が訪れそう。これを機会に、どうすればあなたにとって最適な居場所が手に入るのか、じっくりと考えてみよう。

山羊座
日常や今後について、考えることが多いように見える。あなたが思っている以上に答えはシンプルで、今手にしているすべてのものはかつてだれかから与えられたものであって、それを惜しみなく分け与えることでさらに多くのものが与えられると考えれば、今まで以上に愛することやお金を使うことが自然にできるようになるだろう。今のあなたには、無理なくできることが増えているはず。意外なたのまれごとも、前向きに検討してほしい。

水瓶座
自分を認めることに苦労していたのなら、今週それが自然にできていることに気づきそう。好きでないものを無理に好きにはなれない。けれど、相手に意外な面を発見することで「好き」という気持ちが自然にわいてくるのは、だれもが経験していることである。あなたに必要なのは、自分探しのチャンスだったのだと思う。この時期、ワクワクするようなことがいくつもありそうなので、楽しく前向きな気持ちで一週間を過ごしてほしい。

魚座
同じ毎日を過ごしていると感じているのなら、それは思い過ごしである。高層ホテルには同じようなドアがたくさん並んでいるけれど、振り返ってみれば景色は確実に変わっている。実際あなたは、この一年間で成長したはずだし、これまでよりも少し高いところまでくることができたことで、見えてくるものが確実に変わってきているはず。特にこの時期、人との関係を修復したいなら、今が絶好のチャンス。まずはメールを出してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ