占い泉TOP>ジーニー>【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/05/09 12星座占い ジーニー view 5,804

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月9日~5月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
ここしばらくの間、あなたは野心が強くなっていった一方で、何かを心から楽しむことを忘れていたように見える。心から楽しいと思えること、愛を感じることに情熱に注ぐことができれば、結果は後からついてくるだろう。あなたが、周りの人にとって一緒にいて楽しい人物であるなら、お金も人も自然に集まってきて、物事もスムーズに進んでいくはず。何かを勝ち取らなくてはと考えすぎず、今与えられているものに喜びを感じて。

牡牛座
親しい人が活躍している姿を見ると、あなたは自分がおいていかれているように感じて焦りを覚えるかもしれない。それはあなたがこれまで、何度も変わろうとしてできなかった自分を責めたことがあったからだろう。でも、何事にもタイミングや理由が必要であり、何よりもあなたが自分に変わる許可を与えることが大切。また、どんな状況になったとしても、あなたは自分のペースで進む以外はないし、それは他の人も同じである。

双子座
人は「まだ知らないことが無限に存在する」ことを知ると、自分がどんなに素晴らしい世界に住んでいるのかを実感するだろう。そして、もっと「知らないことを知りたい」という気持ちが強くなって、本を読むのではないだろうか。ところで、あなたがまだ知らないことの一つは「自分がどれだけ愛に満ちた存在あるか」ということである。今週、ふとしたことがきっかけとなって、あなたはそれを学ぶことになるだろう。

蟹座
これから数カ月以内、早ければ数週間以内に、あなたが心から願っていたことのうちのいくつかが、確実に実現しそう。そのとき心がけてほしいのは、願いがかなう過程で、人生が大きく変わることを恐れないでほしいということである。永遠に変わらないものなど、この世には存在しないし、あなたの人生も同様で、常に変化していく。この時期、不思議と「人生が好転すること」信じられるコンディションが、整いつつあるだろう。

獅子座
今週、あなたには何か達成感を覚えるような出来事があり、それによって幸せを感じる気配があるだろう。周囲の目にも今のあなたは、とても力強く魅力的に映るはずである。ただ、心がけてほしいのは、「ちょうどいい加減」をキープして、決して無理はしないこと。もっと頑張りたい気持ちが刺激されるけれど、一日一日が満足感で満たされれば、それが最高だと考えて。これは決して、あなたの可能性を限定することではない。

乙女座
あなたは、未知なるものに対するいろいろな不安を乗り越えて今、ここで強く生きている。その事実を振り返れば、今後どんな状況になったとしても、何も恐れる必要などないとわかるだろう。事実今のあなたは、周りの人たちと協力しながら、毎日新しいことにチャレンジしているはずである。らせん階段を一段ずつのぼり踊り場につくたび、同じ場所に戻ったように感じるかもしれないけれど、景色は少しずつ変わっているだろう。

天秤座
周囲の人との調和を大切にしつつ、自分を失わずにいることは、だれにとっても決して簡単なことではないけれど、不可能ではない。だからこそ、あなたにとっても興味深いことなのだろう。今週、あなたが心の奥底で望んでいながらも、同時に恐れているようなことが姿を現す気配がある。それは「大切な人に何か大事ことを伝える」ようなことでもあり、言葉で表現するのが難しい何かを確かめ合うようなことでもあるだろう。

蠍座
傷つくことを恐れるあまり人を愛せない状態というのは、相当につらいものである。優れたヒーラーは、例外なく深く傷ついた体験をしているので、人の痛みに自分の痛みを重ねることができる。今のあなたとあなたの大切な人も、そうなのではないだろうか。過去の傷をだれかに癒やされた体験は、たとえようもないくらいに素晴らしいものである。今週、あなたはその喜びをプレゼントしてくれた、過去の出来事に感謝できるだろう。

射手座
今週あなたは、何か「新しい役割」を見つけるかもしれない。それは愛する人との間で、自分の役割が変わりつつあることの発見かもしれないし、相手にしてあげられることを新たに見つけることかもしれない。いずれにしても、情熱を感じている何かを追いかけることと、大切な人との関係を守ることの間で抱えた葛藤の解決策が見つけられるようなものであり、あなたはその中で自分自身の価値を再発見することになるだろう。

山羊座
人生で無限に体験できることの中から何を選ぶのかは、今のあなたにとって重要な課題だろう。というのも広く浅く多くのことを知っているよりも、一つのことに対して深い知識をもつエキスパートを目指すのが、あなたにとっての賢い選択だから。大きな幸せをつかみたいと考えるなら、あなた自身が喜びを感じられることを見つけよう。きっとそこに、好きなことをして生きていくための大切なヒントが見つかるだろう。

水瓶座
まずは余計なお世話を。好きなことにお金を使うのはいいけれど、度を超してしまわないように気をつけてほしい。人生で本当に大切なものは、すべて無料で手に入ることを忘れないで。週明けに向けて、あなたの目指している「ゴール」にスポットが当たるだろう。本当に心地よい場所は、あなたがありのままの自分でいられる場所ではないだろうか。そして、あなたはそれを大きな努力をしなくても手に入れられそうな予感がある。

魚座
あなたにとってのより良い部屋とは、インテリアなどにお金をかけて整えられたものではなく、そこが「愛」にあふれているように工夫された場所であることだろう。あなたの部屋を訪ねてくる人は、そこにある「モノ」ではなく、あなたと過ごすことが好きだからくるのである。今週、あなたはそんなシンプルなことを学ぶ、素晴らしいチャンスに恵まれるだろう。同時に、時間をかけて自分を磨きたい気持ちも高まりそうなとき。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ