占い泉TOP>ジーニー>【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/08/01 12星座占い ジーニー view 5,154

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、いろんなイベントを楽しめそう。友人からのお誘いには、可能な限りOKしたほうが幸運度も高まります。一方、季節柄冷たいものが恋しくなりますが、体の冷やしすぎは冬まで影響するので気をつけて。お腹を適度に休めるように心がけましょう。
また、この時期に帰省や地方へ旅行に出かける予定があるのなら、自然に親しむことの素晴らしさを実感できそうです。久々に再会する友人とも楽しいひとときを過ごせるでしょう。本音で向き合うことで、思いがけない好情報を得られる暗示もあります。

牡牛座
今月は、家の中を活気に満ちた空間にしたい気持ちが強くなりそう。人が訪ねてくることになっても慌てなくていいように、とっさの片づけ術を工夫してみては? 何でも入れられるバスケットを用意して、見せたくないものを覆う綺麗なカバーなどがあると重宝するでしょう。
またこの時期は、クリエイティブな能力を発揮できるときでもあります。古いシーツなどの再利用を考えてみるのはおすすめ。童心に返って子どもの頃に憧れていたことを、大人になった今やってみると満足感と充実感を味わえることでしょう。

双子座
今月は、家族と過ごす機会はもちろん、SNSの仲間や旧友とのおつき合いが増えそうな予感。たくさん写真を撮って、この夏の思い出を残しておくことをおすすめします。たわいもないおしゃべりを楽しみながら、情報を交換し合うことが関係を深めてくれるはず。
またこの時期は、ふと「今の自分では不十分なのではないか」と感じる日があるかもしれません。でも「今日できるベストを尽くしていれば、いつの日か必ず遠くまでたどり着けるのだ」と信じてくださいね。買い物は、涼しい時間帯にまとめ買いを。

蟹座
今月は、普段の生活の中に大きな喜びと幸せがあるのを実感できそう。どんな物事も「永遠には続かない」ことを忘れないようにして夏を満喫しましょう。今興味のあるものに夢中になれば、日常はもちろん、家の中が活気に満ちた空間になるはずです。
一方、知人との間でつまらない噂や嫉妬に悩まされるかもしれません。自分の問題ではないことには、一切かかわらないのが賢い態度ですよ。帰省や旅行は、新しい発見や学びがいくつもあって有意義なものになりそう。外出が多くなる運気なので、UV対策は万全に!

獅子座
今月は、出費がかさみがちな傾向はありますが、基本的には楽しく夏を満喫できそう。海や山などに出かけるのなら、お弁当を作って出かければ節約になるうえに、良い思い出になるはずです。飲み物は意外に高くつくので、水筒を持ち歩くのがおすすめ。
また、泊まりがけの旅行に行く場合は、旅先で考え事をしないで普段読まない本を読むなど、いつもと違うアクションをすると吉。悩み解消のヒントが得られそう。大切な人との間では、新しいコミュニケーションの方法が有効です。お互いに本音を伝えられるでしょう。

乙女座
今月は、目標を達成するにあたって、障害になっているものが何かはっきり見えてくるでしょう。それが内面の課題であるなら、案ずるより産むがやすしです。目標を細分化し、一日または一週間単位でこなすべきことを書き出して行動に移すとうまくいきますよ。
またこの時期は、人からほめ言葉を聞くことが増えて、おしゃれに力が入りそう。ですが「一番のアクセサリーは笑顔」だということを忘れないでくださいね。お料理は、さっと作れる炒め物などが便利で元気が出るでしょう。非常食の賞味期限チェックもお忘れなく。

天秤座
今月は、親切にしてあげているのに相手から感謝の気持ちが示されず、悲しい思いをしてしまうかも……。多くを期待せず、ただ与えることの喜びから動くことが大切です。そうすれば不満を抱くことなく、別の形であなたに愛ややさしさが届けられるでしょう。
一方、夏の旅行やイベントは大いに楽しめそう。大切な人と共通の楽しみを見つけられて充実した時間を過ごせるでしょう。またこの時期は、万能調味料をいくつか冷蔵庫に用意しておくのをおすすめ。食欲のないときの簡単料理に大きな助けとなるはずです。

蠍座
今月は、あなたがこれまで続けてきたことが、実りの時期を迎えるときです。何か結果が現れたり誰かに認められたりしたら、それは幸運の兆しと見て間違いありません。いつでも動けるよう準備しておき、状況によっては周りの力も借りる算段をつけておくといいでしょう。
またこの時期は、大切な人のお仕事に関連して何かうれしいことがあっても不思議ではない運気です。将来の夢などが話題にのぼって、先のことが楽しみになりそう。この機会に、安心して暮らすための基本的なルールについて話し合っておくといいでしょう。

射手座
今月は、あなたのクリエイティブな感性に注目が集まりそうな気配が濃厚。手づくりの作品をネットで販売する、人に教えるなど次のステップを考えてみるといいでしょう。同時に何か新しいこと、特にこの数年ずっと考えてきたことを行動に移すのもおすすめです。
またこの時期は、帰省や旅行は素敵な思い出をつくれそう。自ら話題を振ったり、先頭を切って行動を起こしたりすることが幸運の鍵。お料理は、すべて手づくりにしようと頑張るよりも、必要があれば便利な調味料や半製品なども取り入れ臨機応変に考えて吉。

山羊座
今月は、温めていた計画や以前からやりたいと思っていたことに取り組んでみたいとき。あなたのアイデアが大いに評価され、賞賛される可能性が大。力の出し惜しみをしないで、すべてを出し切るつもりで取り組むことが大きな成果につながります。
また、この夏の旅行は充実した楽しいものになりそうです。きちんと計画を立て、スケジュール通りに行動することがポイント。この時期は、家電製品を買い換えるのにもツキがあります。店員さんと気さくにおしゃべりを交わすことが、良い買い物をするための秘訣です。

水瓶座
今月は、身近な人と理解を深めるチャンスがありそう。特にここ最近は、お金のことで話し合わないといけない課題があったのでは? 面と向かって話しにくいことも、メールやチャットなら気楽に話せるはず。相手の心情に配慮しつつ、本音で向き合ってみて。
また帰省や夏の旅行は、いろんな人たちとの縁の素晴らしさを体験し、忘れられない時間となりそう。上辺やスタイルにこだわらず、心のふれあいを楽しむようにするのが正しい旅のあり方です。帰宅したら、早めにお礼のメール、写真の整理などをどうぞ。

魚座
今月は、大切な人間関係に光が当たるとき。たとえば「相手の考えていることがわからない……」と感じていたのであれば、相手にとっても同じだったはず。もともと別の人格で考え方は異なるのですから、それを尊重して。2人のバランスがとれる方法は、必ずあります。
またこの時期は、頑張りたいことがあるのに自分の弱さに直面する日がありそう。そんなときは、家族に助けを求めて一旦休むのが一番です。一方この夏の旅行は、時間やスケジュールに余裕をもたせて行動すると満足度の高い旅になるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年8月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ