占い泉TOP>ジーニー>【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/01/25 12星座占い ジーニー view 3,349

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月25日~1月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月25日~1月31日】



牡羊座
あなたの心を本当に満たしてくれるものに、愛を注ぎたくなるような一週間。それはまったく新しいものというよりも、過去の一時期に憧れたようなものであったり、ずっと後回しにしていたものであっても不思議ではない。他のだれかを感心させることではなく、あなたの内面が豊かになるようなものであれば、それはきっと、今後あなたを一生支えてくれることになるだろう。ささやかなことの中に、キラキラ光る何かが眠っていそう。

牡牛座
子どものころ空を飛ぶ飛行機や、港に浮かぶ外国船を眺めながら、空想にふけったことはあるだろうか。そんな気持ちを再び取り戻すことが、あなたに大きな幸せを運んできてくれる予感。今週、あなたは小さな心の船に乗ることができる。ひとり旅であっても、愛するだれかと一緒であっても、行き先はこれまであなたが見たことのないような素晴らしい世界である。イマジネーションが人生で果たす役割は大きいので、ぜひそれを活用して。

双子座
人生で大切なものというと、それは人によってさまざまだろうし、探そうと思えば限りなく見つかるものである。でも、本当にかけがえのない一番貴重なものは、いうまでもなくあなたが生まれた日に両親から与えられた命である。それなくして人を愛することも、仕事で活躍することもできない。つい忘れてしまいがちな重要なことに目を向けると、今後あなたがどこに向かい何を体験したいのかが、あらためてはっきりしてくるだろう。

蟹座
人間は、自分の知らないことを知りたいと思うようにデザインされている。だからこそ、私たちは本を読むのだし、親しい人とお互いの体験を語り合ったりする時間が楽しいのではないだろうか。今週、あなたの身近な人の内面に、これまでまったく知らなかった一面があることを発見しそう。それが良い刺激になってあなた自身もまた、自分の世界を少しずつ広げたくなると思う。良い先生やスクールとの縁もありそうな一週間。

獅子座
だれでも必ずこの世に必要とされて生まれて、生かされている。そんな真実を、実体験を通じてあらためて学ぶような気配。今後あなたにオススメしたいことは、周囲の人の心に灯(あか)りをともすような人に成長していくこと。実際はすでに自分の存在を通じて、そんな役割を立派に果たしているはず。内面にある炎を絶やさないように、薪をくべるような作業を忘れないでほしい。それができれば、現実面でもよりふさわしい役割が手に入るだろう。

乙女座
人生に新しいものを迎え入れるときは、ワクワクした気持ちがつきものである。そこには、たくさんの希望とほんの少しの希望があって、絶妙なハーモニーが存在する。今週、あなたの新しい毎日で大切な役割を果たしてくれる人たちと、幸せなひとときを過ごすことができそう。相手のことを完全に把握していなくても心配はいらない。それはおそらく相手にとっても同じことである。少しずつお互いを知り合うことが大きな喜びになるだろう。

天秤座
今週は、静かに祈るひとときを持つことを習慣にしてみよう。人はよく、お互いに「祈っています」と言いながらも、実際にそれをしている人は多くない。難しいことは何もない。目を閉じて、両手を合わせて、ゆっくりと呼吸をして、相手が幸せに暮らしているのをイメージしてみよう。愛する人が今助けを必要としているのなら、ほんの一分で奇跡を起こすことが可能である。これは、何に関しても応用がきくので、有効活用してみて。

蠍座
あなたはとてもシンプルな人である。なぜ古い星占いの本に、あなたが複雑なキャラクターだと書いてあるのか、理解できないのではないだろうか? 今週、この世で一番大好きなことのいくつかを楽しむことができる予感。ひとりであっても、愛する人たちと一緒であっても、童心にかえって大笑いできるようなひとときが、人生で一番大きな幸せを運んできてくれるだろう。今後、定期的にそんな喜びを自分にプレゼントしてほしい。

射手座
木々も凍えるような冬の夜に暖をとること。それは、実はいろいろな形で蓄積された太陽のエネルギーを、形を変えて受け取ることである。あなたが愛する人と一緒に暖かい部屋で食事を楽しむことができるのは、生命の根源である太陽の恵みのおかげであるのを思い出してほしい。ときどきでも、そんなことに目を向けられるようになれば、あなたを中心とする世界はより幸せで、笑顔に満ちた素晴らしい世界へと成長していくだろう。

山羊座
これからの一年にどんなことが起きるのか、あらためて楽しみになる予感。一時的に心を閉ざしたくなるような日もあっただろうし、人づき合いの中で慎重にならざるをえない部分もあったのではないかと思う。自分を見せること、思いを語ることに臆病にならなければ、いくつもの素晴らしい出来事があなたを祝福してくれる。意地悪に見えた過去の出来事のおかげで、今あなたは、本当の優しさを表現できるように成長しつつある。

水瓶座
ごくたまに会って世間話やお茶を楽しむようなおつき合いがちょうどいい知人もいれば、できる限りのことをして守ってあげたい親友もいるだろう。近すぎる身内には話せない悩みも、出会って間もない人になら逆に気楽に話せることもあるはず。そんなふうに人間関係にはいろいろなレベルがあって、それでいい。今週、鏡の中にいる友人を忘れないでほしい。その人こそ最後まであなたと一緒にいてくれる、かけがえのない友人である。

魚座
これまで出会ったいろいろな人のことを思い出しそう。過去、手の届かない相手に片思いをしたことがあったなら、あなたの胸の内に眠っていた愛や力強さに目覚めさせてくれた大切な人である。書名も思い出せない、子どものころに読んだ本の一節が何かの折にあなたを支えてくれることもあるだろう。この瞬間にも、どこかでだれかがあなたの優しい言葉を思い出しているかもしれない。世の中にあふれるそんな奇跡に目を向けたい一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ