占い泉TOP>ジーニー>【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/09/01 12星座占い ジーニー view 4,524

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、隠れていた本当の気持ちがはっきり見えてきそう。家族や友人、家の中や社会での役割に関して、いろいろな思いを抑え込んでいたのでは? これを機に「人生で何を達成したいのか」「自分にとっての幸せは何か」を見つめ直してみましょう。
またこの時期は、夏の疲れが出てきやすいので無理をしないように。少しでも不調を感じたら、休息と睡眠をしっかりとりましょう。おしゃれは素敵なアイテムがいくつも見つかりそう。デザインが気に入ってサイズが合えば、同じものを色違いで買うのがおすすめ。

牡牛座
もしかして、ここのところ周囲とのおつき合いで理不尽な思いをしてきたのでは? その状態をこれ以上続けるのは難しい……という気持ちになりそう。裏を返せば、心地よい関係に変えていくチャンスでもあります。親友に相談すれば、目からうろこの助言をもらえるはず。
またこの時期は、ずっと気になっていたこと……たとえばカルチャーセンターの教養講座や語学講座に通うなどを、ぜひ検討してみて。何かを始めるのにとてもいい時期です。良い仲間や師にめぐり合える可能性が高く、モチベーションが上がるでしょう。

双子座
今月は、家の中のことと外の世界とのバランスをとるのが、ちょっと大変になってきそうな予感。無理を続けていると感じるのであれば、家事代行サービスや買い物の配達などを検討してみては? ストレスを溜めないで、いつもフラットな状態でいられるよう心がけましょう。
またこの時期は、新しい習い事などへの関心が高まる暗示があります。それが、のちにライフ・ワークと呼べるものになるかもしれません。美容や勉強など自分への投資は、まず時間の調整を優先し、費用については少し慎重になるとうまくいくでしょう。

蟹座
今月は、社会の現状や将来のことなど、何となく感じていた不安に心を支配される傾向が見られるかも。こんなときは、恐怖心をあおるようなニュースなどから距離を起き、日常生活の中に無限にある喜びに目を向けてみましょう。笑顔になれるTV番組やラジオがおすすめです。
またこの時期は、将来的に仕事の役に立つ、実用的な資格やスキルの習得に関心が向きそうな暗示あり。特に以前から気になっていたことは、学ぶ価値が高まり、やる気も大いにわいてくるでしょう。スクールを決めるのは、下旬まで待つとよさそうです。

獅子座
今月は、秋分の日があるせいか、命というものに対する意識が強まりそう。どれだけの奇跡があって、あなたや家族がこの世に誕生し、今日まで無事に生きてこられたのかに気づき、自然に感謝の気持ちが生まれることでしょう。好きな人と過ごす時間をもつのもおすすめです。
またこの時期は、気候が良くなってくるので、外出が楽しくなるとともに読書もはかどりそう。フィクションはもちろん、実用書にも楽しめるものがあるはず。スポーツ関係のイベントや旅行は、出かける相手の体力を考慮して無理のない予定を立ててくださいね。

乙女座
もしかして、この一年間で密かに考えていたことがあるのでは? 今月は、それを行動に移す絶好機です。同時に、人生のいくつかの分野で感じていた不満と、どのようにつき合っていくか決める必要も出てきそう。いずれも、勇気を出して取り組むことが大切です。
またこの時期におすすめしたいのは、家のどこかに自分の居場所やコーナーをつくること。小さな机ひとつでも大丈夫です。そこをパワースポットと考えて、お気に入りの小物や本を置き、いつでもエネルギーを充電できるようにするといいでしょう。

天秤座
今月は、少しずつ運気が好転していくでしょう。周囲にいろいろな人が集まり、これまで出会うことがなかったようなタイプと良い縁が出てくるので楽しみにしていてください。表面的な印象ではなく、きちんとおしゃべりを交わして相手を知る努力が大切ですよ。
一方で、惰性で何となく続けてきたことについて疑問を感じるようになりそう。苦手な相手と友人づき合いをするのが負担なら、メールの返事をあえて遅らせるなどして、少しずつ身を引くようにしてみて。気乗りのしないお誘いも、丁重にお断りをしたほうが賢明です。

蠍座
今月は、これまで好きだったことなのに、なぜか心の底から楽しめないように感じられて不完全燃焼のような気持ちになることがありそう。今の自分が満足できるものを広く探すようにすれば、気分は徐々に改善するので、ご心配なく。それは、人として成長している証しです。
またこの時期は、思いがけず懐かしい人と連絡を取り合ったり、実際に会う機会ができたりして充実しそう。あなたのほうからアクションを起こすことが幸運のポイントです。連休は、あまり細かく予定を組まず、臨機応変に行動したほうが幸福度はアップするでしょう。

射手座
今月は、周囲から期待される姿と、本当の自分がズレているように感じる出来事がありそう。そう実感したのなら、できるだけ早いうちに素顔のままのあなたを表に出すようにしましょう。それをきっかけに、すべての人とのかかわり方が気楽で充実したなものになりますよ。
一方、手のひらを返したように態度が変わる人が現れそう。でも、わかり合える仲間との新たな出会いがあるので「去る者は追わず、来る者は拒まず」の姿勢でどうぞ。イライラすることがあったら、目を閉じてゆっくり呼吸を。そうやって気持ちを切り替えるのが一番です。

山羊座
今月は、あなたらしい向上心が大いに刺激されそうな気配が濃厚。おごった気持ちは捨てて、謙虚に向き合う姿勢が大切です。目標をしっかり決めてそれを細分化し、毎日の課題にコツコツ取り組んでいけば、時間がかかっても必ず大きなことを達成できるでしょう。
またこの時期は、テレビやネットもいいのですが、かつてあなたを支えてくれた本を読み直したり、気の置けない旧友と会ったりすると幸せなひとときを過ごせそうです。カルチャーセンターなどで、心惹かれるものを勉強し始めると日常に活気が出てきますよ。

水瓶座
今月は、家計を見直すチャンス期です。気づかないうちに交際費などがかさんでいたのでは? 無理のない範囲で節約を心がけると心の余裕もできますよ。週に一日か二日は買い物をしない日をもうけて、キッチンにある食材を有効活用するのがおすすめです。
またこの時期は、過去の出来事を好意的にとらえ直すことで、人生そのものが好転する暗示があります。どんな出来事の裏にも、必ず愛があるはずです。過去にあなたを叱ってくれた人のことを思い出してみてください。そんな、この世の仕組みを信じてみましょう。

魚座
今月は、世間で話題になっていることや友人との噂話などによって、他人の感情を自分の感情と混同しないように気をつける必要がありそう。一日のどこかで、自分の気持ちとしっかり向き合う時間をつくることをおすすめします。偏見を捨てて、客観的な視点をもつことが大切です。
またこの時期は、人から用事を頼まれたら、その場のノリで流されてしまわず数日考える時間をもらうように習慣づけましょう。大きな負担を強いられる恐れがあるので気をつけて。何かあれば、信頼できる友人に即相談すると安心です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年9月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ