占い泉TOP>ジーニー>【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/06/01 12星座占い ジーニー view 3,974

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、家族や身内との間で気がかりだった課題に関して、再度話し合いの機会があるかもしれません。過去の出来事を水に流し、お互いに気持ちよくおつ合いできるような提案をしてみましょう。「遠い親戚より近くの他人」という言葉の通り、身近な人に助けられることもありそう。
またこの時期は、新たにスキルを身につけることに関心が向く予感。ネットやチャットの仲間が、いい紹介話を運んできてくれる可能性が大。今興味のあることについて気楽に話題にしてみると、新たな展開を引き寄せることができそうです。

牡牛座
今月は、お金の使い方にちょっと気をつけたい時期です。以前から家のために欲しいと思っていたものはいいとしても、友人の影響を受けて急に手に入れたくなったものは、しばらく様子を見たほうがいいでしょう。購買意欲が冷める可能性があります。
またこの時期は、お祝い事があるかもしれないので、お財布事情には少し余裕をもたせてください。一方、家族や大切な人との間で、あなたがどうしても気になることはありませんか? 不快に感じていたことを、正直に話してみるのに良いタイミングです。

双子座
今月は、対人関係で気が重かったことから開放されて、いつものあなたらしい社交的な面を発揮できそう。一緒にいるとお互いが元気になれるような人間関係に注目してみると、うれしい展開を引き寄せられるでしょう。
一方でこの時期は、身内の自慢話の多い知人とは距離を置くようにするのが正解です。また、美容や健康面では、この数年気になっていたことに良い解決策が見つかりそう。特にマンネリを感じていたなら、基本に戻ってみることをおすすめします。

蟹座
今月は、心に引っかかっていた葛藤がすっきりしてきて、今の生活のすべてに感謝の気持ちが湧いてきそう。同時に「幸せになるために何か足りないものがある」という思い込みから卒業できて、自分らしいライフスタイルを見つけられる予感。
またこの時期は、これまでにどれだけ素晴らしい体験をしてきたのか振り返ってみることをおすすめします。やろうと思っていて実現できていなかったことや先延ばしにしていたことに向き合うことができるはず。今月中に準備をすると、幸先の良いスタートができるでしょう。

獅子座
今月は、夢や目標にしていたことのいくつかが、着実に育っているのをうれしく感じることができそう。焦らずに少しずつ夢を叶えていくことに喜びを見つけるようにすると、毎日満たされた気持ちで過ごせますよ。旅行の計画を立てるのにもいい時期です。
交友関係は、素敵な人たちに囲まれていることに心から感謝したくなる出来事がありそう。一方で、投資やギャンブル的なものに誘われることがあるかもしれません。あまり親しくない相手からの話やあなた自身が気乗りしないのなら、きっぱりと断ったほうが賢明です。

乙女座
今月は、家族のことで何かうれしい出来事がありそう。みんなが毎日元気で楽しく過ごせることが、何より素晴らしいと実感できるでしょう。また、今年後半や来年に向けて新たな目標が定まる暗示もあります。まずは今日からでもできることを見つけて行動に移してみましょう。
一方、この数年、自分に許していなかった趣味などがあるなら、そろそろ封印を解いてもいい時期がきていますよ。どんな楽しみもほどほどを心がけ、度を超したり自分に厳しくなりすぎたりしないようにすれば問題はありません。

天秤座
今月は、大切な人との間で共通の目標が見つかりそうな予感。たとえば、近い将来、海外旅行に出かけることを提案してみると、思ってもみない目標が見えてくるかもしれません。恋人はもちろん、家族や身内とのコミュニケーションはじっくり時間をかけるのをおすすめします。
またこの時期は、家計についての見直しが有効です。できるだけ無理なく貯金ができるように考えてみてください。衝動買いやついで買いを慎むだけでも良い効果が現れるでしょう。「備えあれば憂いなし」の心構えが、今後に生きるはずです。

蠍座
もしかして過去数年の間、いろいろな物事に翻弄されて目標を見失っていたのではないでしょうか。今月は、今後どんなことを実現したいのかを自分に質問し、少しずつ行動に移してみてください。きっと目に見える成果が現れるはずですよ。
またこの時期は、身近に人生の大きな変化を経験している人がいたら、ぜひやさしい言葉をかけてあげてください。あなたが相手の幸せを願うことが、一番のプレゼントになりますよ。なお、食べ物全般について興味が深まる時期でもあるので、食べすぎには気をつけて。

射手座
今月は、交友関係がにぎやかになって楽しく過ごせそうな予感。大切な人との共通の友人や、家族ぐるみでおつき合いできそうな人たちに声をかけてみるのはおすすめ。遠くへ出かけなくても、オンラインを利用するなど楽しめることは工夫次第でいくらでも見つかりますよ。
特にこの時期は、あなたのアイデアが評判になりそう。ダメ元精神で、とりあえず言葉に出してみるといいでしょう。また、持ち前の行動力を生かすことで、好展開を引き寄せられる暗示も。考えるよりも先にアクションを起こすのが幸運の鍵です。

山羊座
今月は、心身の健康が幸せな生活の基本だと実感しそう。季節に合わせて部屋の模様替えをするとともに、ストレッチやヨガができるスペースをつくることをおすすめ。洗剤などを環境に配慮したものに切り替えるのにも良いタイミングです。
またこの時期は、情報収集をすることは悪くありませんが、ネットを検索するといろいろな意見があって、逆に混乱してしまうので少し気をつけてください。不安や迷いが生じたときは、信頼の置ける人や友だちに相談したほうが、より良い結果を手に入れることができるでしょう。

水瓶座
今月は、身近な人との間に信頼関係が育っていると実感できるような、うれしい出来事がありそう。忘れないでいただきたいのは、夫婦や家族であっても、みんな精神的には独立した存在だということ。個性や考えを尊重しつつ、支え合って生きることを心がけてくださいね。
またこの時期は、家事を通じてクリエイティブな能力を発揮することができそう。衣替えの季節でもあるので、積極的に取り組んでみてください。毎朝気持ちよく出かけられて、夜帰ってくるのが楽しみになるような部屋づくりを目指してみて。

魚座
もしかして過去一年近く自分の役割について、いろいろと考えることが続いていたのではないでしょうか。そんな時期も終わりに近づき、とてもシンプルな結論に落ち着きそう。自分が成長していける環境をつくるのが、今のあなたに大切なことだと思います。
またこの時期は、夏に向けていろいろと買い物をしたくなりそうですが、衝動買いは禁物。ファッションや食器などは、使い回しが利くかどうかを考えてから買うようにすれば間違いが少なくなるでしょう。しまいこんでいた健康器具が活躍しそうな気配もあります。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年6月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ