占い泉TOP>ジーニー>【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/04/01 12星座占い ジーニー view 5,002

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、やりたいことがたくさんあるのに予定を組むのを面倒に感じたり、腰を上げるのが難しくなったりするかもしれません。でもこの期間は、それを払拭することが大事。いろいろなものを見聞きして良い刺激を受けることで、今後の計画がより具体的になるはずです。
またこの時期は、趣味に力を入れるといいでしょう。作品として発表できる何かを始めてみるのはいかがでしょうか。あるいはネーミングやエッセイなどの公募にチャレンジしてみるのもおすすめ。そういった創作活動が、ちょっとしたこづかい稼ぎになっても不思議ではありません。

牡牛座
今月は、お金の出入りが激しくなりそうな気配。友人や身内からお金の相談をされることがあるかもしれません。協力してあげるのなら、無理のない範囲で留めておくのが肝心です。その際は、返金は期待しないで快く背中を押してあげるといいでしょう。
またこの時期は、基本的に大きな出来事がない平穏な日が続くことと思います。毎日家族や大切な人、仲間と和やかに過ごせる今が、とても貴重なのだと気づいてくださいね。時にはスマホの電源をオフにして、写真や動画も撮らないようにすると周りとのふれあいをもっと楽しめるでしょう。

双子座
今月は、外に出かけたい気分が普段以上に高まるでしょう。実際、レジャーやショッピングに出かけるとラッキーに恵まれる可能性が高めです。近場で楽しめそうなものが見つかる予感もあります。軽く体を動かすだけで心も元気になりモチベーションが上がることでしょう。
またこの時期は、同じことを学ぶ仲間とネットや実生活で会えるかもしれません。SNSやDMなどで、ていねいなやり取りをしてみては? 実現すれば、お互いに良い刺激を与え合える長いおつき合いになりそうです。余裕を見て、GWの予定に組み込んでもいいでしょう。

蟹座
今月は、大型連休を迎える前に部屋の大掃除やこれまで行き届かなかった部分を点検してみるといいでしょう。たとえば、収納場所を増やすためにスチール製の棚などを購入するのはおすすめ。必要であれば、家電の買い替えをするのにも良いタイミングです。
またこの時期は、何かとテキパキ動くことができて、あなたの能力が周囲に認められる暗示もあります。その一方で、あなたをうまく利用して自分の利益につなげようとする人にはご注意を。さらに、意外なところで知人に会う可能性があるので、普段から身だしなみには気をつけて。

獅子座
今月は、交友関係が活発になって新しいことに興味が出てきそうです。男女や年齢を問わず、同好の士と呼べる人と縁が深まるでしょう。特にSNSを普段から利用しているのなら、思いがけない人物とつながる可能性もあります。積極的に楽しんでみてくださいね。
また、この時期はあなたの発言が注目を集める暗示もあります。仕事や趣味の場を問わず、思ったことや感じたことは臆せず言葉にして表してみましょう。それがきっかけとなって周囲に気づきを与えることができたり、置かれた環境が良いほうへと改善できたりしそうです。

乙女座
今月は、お金に関してシビアに対処したほうがいいでしょう。想定外の案件が飛び込んできたり、断り切れないお誘いなどがあったりして出費がかさみそうです。来月のGWのためにも、なるべく節約を心がけてください。見栄を張らないお金の使い方が一番です。
またこの時期は、ふとした瞬間に自分の人生について考えることがあるかもしれません。伝記映画や小説などを通じて、人生のさまざまな可能性を探ってみると前向きになれますよ。なお、周囲に対して態度が厳しくなりすぎないようご注意を。いつも笑顔を忘れないようにしてくださいね。

天秤座
今月は、身近な人との間で大事な話し合いが必要になりそうです。批判的にならず、しっかり相手の話を聞いてあげてくださいね。そのうえで、あなたの意見を正面からぶつけていくことが大事。忖度抜きで、正直な想いを伝えることで状況は改善していくでしょう。
またこの時期は、お金のことで気になることが出てきそうな予感。たとえ仲の良い友人でも、お金の貸し借りだけは厳禁です。それが元で友情や信頼が崩れると心しておいてください。一方で、GWのプランは今月中に決めたほうが、楽しく有意義な体験が期待できるでしょう。

蠍座
今月は、全般的に穏やかに過ごせる運気です。自ら安心材料をつくり出すことを考えてみると、心の余裕を保てますよ。普段からのルーティンを大切にしたり、信頼できる人と行動をともにしたりするのはおすすめです。誰かのために動いてあげるのも幸運を引き寄せる鍵。
またこの時期は、家族や大事な人との間でコミュニケーション不足を解消するチャンスがありそうです。相手にもっと本音を出してもらえるように、聞き上手になることを心がけてください。あなた自身も隠し事をせず、オープンに向き合う姿勢を見せるとなおいいでしょう。

射手座
今月は、何かと予定の変更が多くなりそうです。けれど、それはそれで納得のいく結果になりそうなので、ご心配なく。計画通りに事が進まなくても、自然の流れに任せれば大丈夫。そのうえで、あなたが臨機応変に対処することで、より良い展開も望めるでしょう。
一方で、家族や親しい人に対して、ちょっとしたことで怒りの感情が生まれやすくなる暗示があります。勢いあまって厳しい言葉を使わないように気をつけてくださいね。イライラしたときは胸の前で両手を合わせて深呼吸をすれば、いつものおおらかでやさしいあなたに戻れるでしょう。

山羊座
今月は、密かに懸念していた家そのものや家族の問題が、落ち着くべきところに落ち着いていくでしょう。世の中は意外なほどうまくできているものです。状況に抗わず、大きな流れを信頼してください。自分ですべてをコントロールしようという気持ちを手放すことが大切です。
またこの時期は、趣味やスポーツなどで元気いっぱい楽しむことができそう。面倒な予定はGW後に回して、遊ぶべきときにはしっかり遊びましょう。スキルや才能を生かせる仕事を探したくなりそうですが、先を焦らず自分の実力を自覚してからでも遅くはありません。

水瓶座
もしかして、ここのところ交友関係で少し気が重いことがあるのでは? 今月は、より良くおつき合いを続けるために必要な調整が自然にはかれ、気持ちが楽になりそうです。友人との間なのに「何かを我慢する必要が本当にあるのか」を冷静に考えてみましょう。
またこの時期は、休日は家でゆっくり過ごしてもOKですが、アスレチックやハイキングなど外で体を動かすことも大いに楽しめそうです。日差しが気になる季節ですから、UV対策はしっかりと。ウォーキングやジョギングなどの習慣づけをするのにも良いタイミングです。

魚座
今月は「備えあれば憂いなし」という言葉を実感するような出来事がありそう。とはいえ大事には至りませんから、ご安心を。その経験を教訓にして、今後に備えるようにしてくださいね。気持ちが引き締まると同時に、安心と自信が手に入ることでしょう。
またこの時期は、あなたが率先して周りをリードすることで、良い変化が生まれる暗示があります。家族それぞれが何かしら問題を抱えていたとしても、あなたがいつも太陽のようにみんなの心を明るくする存在でいれば、最終的にはすべてがうまくいくようになりますよ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年4月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ