占い泉TOP>ジーニー>【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/02/18 12星座占い ジーニー view 9,447

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月18日~2月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月18日~2月24日】



牡羊座
大きな夢を抱くのは素晴らしいことだけど、それが重荷になってしまうこともある。どこかで必要以上に責任を感じていたり、立派な人に思われたくて無理をしたりしてたなら、ひと休みが必要。ただ、あなたにとってリラックスするいうことは、分かりにくいことの一つでもあるので「何もしない時間を楽しむ」と言い替えてみるとすんなり実行できるのではないだろうか。ピンときたなら、ぜひ日課にしてほしい。

牡牛座
あなたの目の前にいる人が、必ずしもいつも心地よい関係を保てる相手ばかりとは限らない。それでも何かしらの学びのためにお互いに人生を共有しているのは、何となく理解できるのではないだろうか? 緊張感を覚えた過去の出来事さえも、しみじみと感謝できるようなイメージ。難しい関係をうまく成立させるには、あなたの方からの新しいアプローチをかけるのが有効に見える。肩の力を抜いて、ありのままの自分を見せてみよう。

双子座
課題をこなす方法は一つではなく、もっと他にあなたが知らないより楽にこなせる手順が存在するかもしれない。ときには回り道をするのも楽しいし、思いがけず近道を発見することもあるだろう。何かを成し遂げるのに夢中で気づかなかったことや、忘れていた大切なものがないか確認してみよう。なお、活躍の時期なのは間違いないけれど、ほどほどが肝心なのも事実であるから、心身の健康なくしては何もできないことを思い出して。

蟹座
求めていたものの一つが手に入るようなイメージ。それはあなたが自分らしく生きることや、自分の時間を取り戻すこととおそらく関連している。また、過去数年間思い通りにいかなかった分野についても、打開策が見つかったり、本当に信じられる人たちとの出会いがあったりして前進できそうに見える。この先訪れるであろう幸運を予感させる出来事もあるので、あなたはあらためて自分が「幸せになること」を許せるようになるだろう。

獅子座
大切だと分かっていながらも、なかなか進まなかった課題に注目したいとき。面倒な作業になるのは承知の上でも取り組むべき理由が見つかるので、勢いのあるうちにぜひ行動を起こしてほしい。この時期、あなたが本当の思いに素直になることができれば、天は喜んであなたに向かって助けの手を差し伸べてくれる。物事は抜群のタイミングで起きるようにデザインされているので、後はあなたが受け入れるだけである。

乙女座
理解できないと思っていたことが、自然に心に染みこんできて、自分の一部になってきているのにふとした瞬間に気づきそう。それは、子どもの頃難しかったかけ算や漢字を意識しなくても使えるようになり、苦労したことも忘れてしまう感覚に近いかもしれない。頑張ろうと思わずに、軽やかに楽しみながらこなす方法を見つけることがポイント。大切な人たちとの間で物事が良い方向に進みそうな気配も。素顔でつき合うことを心がけて。

天秤座
今日できることは明日できないかもしれないし、明日になれば今日よりもうまくこなせるかもしれない。どちらにしても、人はそのときどきで自分が最善と思うことを行動に移しているだけなので、後は一日一日を大切にする姿勢があれば充分である。できないことを考えてくよくよするのではなく、今の時点で確実にできることに注目し、そこに喜びを見つけよう。忙しいときでも、花を飾るくらいの心の余裕をどうぞ忘れずに。

蠍座
新しい環境になじむために自分を抑えてしまうのは、だれもが経験しそうなことである。ただし、本当のあなたを愛してもらいたいなら、あなた自身を知ってもらわなければいけないのも事実。自意識過剰になっても具合が悪いので、今の自分がバランスがとれているかどうかときどき確認してみるのは良い方法。なお、過去に親しんだもの、例えば好きだった音楽やアートなどのなかに今でも良い刺激を与えてくれるものがありそうな気配。

射手座
螺旋(らせん)階段を上っていくと見えてくる景色が変わる。同時に、同じところに戻ってきた錯覚の後に、より高いところからすべてを見つめられるようになったことに気づく、そんな一週間になりそう。ライフスタイルやプライベートな幸せに関して、自分が必要としていたものや、目指すべき場所がはっきりしてくるので、心の導きを信じて前進を続けよう。なお、家のなかでうれしいことがありそうなので、ちょっとしたお祝いを。

山羊座
他人を見極めようとするとき、相手がどんな言葉を選んで使っているかを無意識に物差しにしているものである。声までも含めて、あなたが人との言語的コミュニケーションからどんな印象を抱くか、ちょっと冷静に見つめてみよう。そこにあなた自身が成長するため、さらには幸せになるためのヒントが隠れているだろう。また、今週中期的な目標もはっきりして、これから行ってみたい場所、身につけたいスキルなどが出てくる気配。

水瓶座
すべり込みセーフのような形で何か物事がまとまって、一安心できそうな一週間。金銭的なことも含めて、何もかもが順調に進んでいるのを感じるだろう。今のうちにやっておきたいこともたくさんあるけれど、予定を詰め込みすぎて毎日を楽し目なくては本末転倒である。どこかに余裕をもたせることを心がけて、親しい人と大笑いできるような時間も確保しよう。なお、初夏からどんどん忙しくなりそうな気配が出てくる。

魚座
自分の周りが急ににぎやかになりそうなとき。あなたを探していた人との出会いや、逆にあなたが会いたいと思っていた人と会える機会に恵まれるなど、刺激的なことがいっぱい起こりそうな気配。今あなたが感じていることは他の人にとっても重要なので、感じることをできるだけ包み隠さずに伝えるように心がけて。また、今あなたが飛び越えようとしているハードルは、思うほどは高くないので、勢いのあるうちに走りだそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月18日~2月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ