占い泉TOP>ジーニー>【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/02/06 12星座占い ジーニー view 7,505

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月6日~2月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この時期、恋愛観や人生のゴールに関して、あなたの意識が一新しそうな気配がある。一方、今のあなたはやりたいことが増えていて、少し欲張りになっているよう。あれもこれもと手を出してしまいそうになるけれど、そんなとき的確なアドバイスをくれる人はあなたにとって貴重な存在である。今週、そんなあなたとしっかりと手をつないで一緒に歩いてくれる心強い友人やパートナーの存在が、とてもありがたく感じられるだろう。

牡牛座
この数年間あなたが考え続けてきたこと、例えば人生に大きく影響するような転職や移住などを含めた進行中のプロジェクトが、今年なって大きく動き出しそうな気配。急ぐ必要はないけれど、あなたの決意が固まり環境も整いつつあるので、与えられているチャンスについては吟味してほしい。夢物語にしか思えないことのなかに、実現可能なことがある。それを見つけるのは、あなたがこの世を旅している理由の一つではないだろうか。

双子座
興味の対象が広がりすぎて、何から手をつけていいかわからなくなっている幸せなあなたの姿が目に浮かんでいる。今週大切なのは、あなたの心をつかんではなさないもののなかで、今後長い間つき合っていけるようなものに全力投球すること。「深くつき合うこと」が公私ともに重要なテーマになりつつあるようなので、それを恐れないでほしい。とはいえ、この時期は楽しいことも目白押しなので、それらを満喫することも忘れないで。

蟹座
今週あなたが心の底から望んでいるものが、思いがけない形で与えられたり、実現したりするイメージが有る。それはおそらく、あなたが一人で頑張ることではなく、人と強調することで手に入るものだと思う。先の見えないあやふやなものに心を奪われず、あなたの心が選んだ道を大切なだれかと一緒に、一歩一歩進んでいってほしい。その先にあるものが何なのかわからなくても、最善の結果を期待すれば間違いないだろう。

獅子座
ここしばらくの間、人間関係に新しい動きが出てきているのを感じていたのではないだろうか。それは、あなたにとって追い風であって、今後の人生でも常に味方となってくれるようなものの気配がある。この時期はエゴを手放すいいチャンスだけれども、一方で「健全な自我」を忘れないことも、あなたと周囲の人にとって重要だろう。なお仕事や健康に関して、何を信じていいかわからないときは自分にとって心地よいものを選んで。

乙女座
今後のために必要だと思っていたものが、自然と手に入りそうな雰囲気がある。それは当たり前の日常のなかで徐々に身についた技術や知識のようなものであって、わざわざ獲得するようなものではないだろう。今週、これからあなたがより力強く生きていくための道も見つかり、安心感も生まれそう。プライベートではだれかから無理なことを期待をされる可能性があるけれど、嫌なことはきっぱりと断るのがお互いのためである。

天秤座
今週あなたに思い出してほしいのは、世の中にはお金で解決できることがいくつかあるということ。物事に関しては早急な判断をくだすとトラブルのもとになるので、しかるべき人に相談しつつ慎重に進めてほしい。その一方でやりたいことがたくさん見つかるときなので、とてもポジティブな気分で毎日を送れそう。現実から完全に離れる「空っぽになれる」時間を意識的にもつようにすると、問題解決のためのアイデアが浮かんできそう。

蠍座
幼い頃の記憶や自分の弱さのようなものなど、今後も抱えながら生きていくべき過去の体験に対して、好意的な気持ちが出てきそう。それらを自分の一部として捕らえられるようになったとき、あなたの気持ちはとても軽くなるように思う。何事も結局は「自分の捕らえ方」一つで変わるものなので、物事をいつもと違う角度から見られるようになるための方法を見つけよう。名著と言われる本のなかに、そのヒントがありそう。

射手座
今週、尊敬できる友人がいることが、どれほど貴重であるかを実感することがありそう。その人があなたと友人関係でいてくれるのは、あなたにそれだけの価値があるということの証である。その一方で、自分が人からどう思われているかが少し気になって、イメージを一新させたくなることがありそう。身につけるものでうわべを飾るのではなく、今の自分にとってしっくりくる服装を選ぶのが賢い選択。背伸びのしすぎに気をつけて。

山羊座
これまで大切に育ててきた樹が、確実に成長して実りをもたらしてくれるのを、今週実感するだろう。あなたはそれを、ずいぶんと遅れて届けられたプレゼントのように感じるかもしれない。一方でこの時期少し気をつけたいのは、あなたの味方のふりをして近づいてくる人。相手を見極めるための判断材料となるのは、あなたへの接し方と透けて見える本音。相手があなたを大切に思う気持ちからそばにいてくれるのかどうかに注目して。

水瓶座
遠い場所との縁を強く感じるとき。人によっては移住や引っ越しなどの計画がもちあがったり、憧れの国とつながりができたりしそう。今のあなたには大きなことを成し遂げられるだけのエネルギーがあるので、大きな夢をもってほしい。またこの時期、特に長期的な目標についても明るい未来を描くことができるはず。とりあえずは、あなたの内面で夢をあたためて。時期がきたと実感できてから人に話すように心がけるとうまくいきそう。

魚座
あなたが内面で積み重ねてきたいろいろな思いやこれまでの経験は、実はとても貴重なものだったとわかるとき。だれにも理解されなかったことや、他の人と違うと感じて悩んだことさえも、今のあなたの人間的な価値高めてくれるものだったと実感できるだろう。ただ、ここで気をつけていただきたいのは、自分を安売りしないことである。あなたが本当に愛を感じられるものや仲間を見極めることが、この時期もっとも大切な課題だろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月6日~2月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ