占い泉TOP>ジーニー>【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/07/06 12星座占い ジーニー view 3,517

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月6日~7月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


Iジーニー先生の良く当たる星占い【7月6日~7月12日】



牡羊座
「自分が何とかしなくては」という思いは、あなたが永遠に心の若さを失わないために、重要な役割を果たしてくれる。その一方で、世の中には自分ではどうにもならないことがあるのも事実。それを悲観的にとらえず、大らかな気持ちで天に委ねることが今週の課題になりそう。そして、真の意味ではその「委ねる」意識が、あなたを救ってくれる。いい換えれば、それは内面に眠る自分の無限の可能性を信じることでもあるだろう。

牡牛座
世の中には自分を守るために、異なる考え方を認められない人が少なくない。異なるものを認めることによって、自分を失ってしまうという恐れが、大抵の場合その原因である。今週あなたが多様性を受けいれられるかどうか、ちょっとしたテストがありそう。ただしそれは、自分の存在やこれまで積み重ねてきたものを否定するものではない。むしろ、あなたが住んでいる世界の豊かさにあらためて気づくような素晴らしい出来事である。

双子座
人生であなたが手にするものの多くは、戦って手に入れなくてもいい性質のものである。自分がすでにどれだけ恵まれた存在か気づいたときに、まったく違うレベルで豊かさを受け取ることができる。たった今、あなたという人を生かしている命という、とりとめのないものこそが、人生で手にできる最大の豊かさである。今週、そんな気づきの上に感謝の気持ちを取り戻せば、自然にどんな行動を取ればいいのかが見えてくることだろう。

蟹座
だれかを本気で愛したときには「私」という言葉が「私たち」に変わる。それは自分を失うことではなく、自分の世界と相手の世界の重なり合うところに新しい世界が誕生するということである。それは配偶者や恋人かもしれないし、仕事上の大切な仲間や可愛がっているペットかもしれない。今のあなたに欠かせないと感じるだれかがいてくれることが、どれだけ人生を素晴らしいものにしてくるのかあらためて実感しそうな一週間。

獅子座
身近な人の何気ないひと言、例えばその人があなたをどのように見ているかが、あなたの人生を輝かせてくれる気配。相手にとっては何気ないひと言であっても、あなたにとっては繰り返し取り出して楽しみたい、宝物のような言葉になるだろう。この社会の中での自分の役割について迷うことが何度かありそうだけど、あなたのために用意されている椅子はひとつではない。過去の自分にこだわらず、今できるベストなことを選ぼう。

乙女座
「大切なものは目に見えない」という、サン=テグジュペリの名言が、今週のあなたの状況を正確に表現している。今、あなたが確実に手にしているものの中で、もっとも大切なもののひとつは、どこかにいるだれかを思う自分の気持ちである。それは恋愛かもしれないし、もっと広い意味での愛情かもしれない。この世の中に、あなたにとってかけがえのない特別な人がいる……それが今年後半のあなたを力強く支えてくれることだろう。

天秤座
ひとつ大きな課題を乗り越えて、早くも新たなる課題に取り組む必要が出てくるような気配。それを面倒だと思うか、ゲームのようにわくわくした気持ちでとらえるかで、人生はまったく違うものになるだろう。結果を出すことや評価されることだけに意味があるわけではない。人と力を合わせて何かを成し遂げる過程こそが、本当に貴重な経験なのだということを心のどこかでいつも意識してみよう。公私とも充実した一週間になりそう。

蠍座
人と仲良くなるためには、一緒に楽しめるものを見つけることがよい方法のひとつである。好きなものが同じという、それだけのことで相手との関係はまったく違うものになる。この「好き」という気持ちはあらゆる気持ちの中でももっとも純粋なものである。不思議なもので、なぜ好きなのかはどんなに考えても分からないことが多いのでは? この世界に好きなものをたくさん見つけられたら、あなたはたくさんの人と愛し合えるだろう。

射手座
知らないものを知りたい。その思いはあなたを動かす原動力である。知らない街を旅するのも、興味深い本に夢中になるのも根は同じで、未知なるものに対する好奇心の素晴らしい働きである。今週、好きな人たちと分かり合うという、とても貴重な体験が待っている気配。あなたの気持ちが一方通行でないことが分かれば、それだけで世界はキラキラと輝き出すだろう。自分が少しずつ変化していることも、今なら自然に受け入れられそう。

山羊座
新しいことに取り組むときに、不思議に最初からひとりでうまくこなせることもあれば、人から言葉でひとつひとつ説明してもらって教わる方が分かりやすい場合もある。そして、その両方が人生を豊かにしてくれるはず。天才と秀才は、もともとあなたの内面に存在しているので、それに気づいて育ててあげよう。だれかが見つけてくれるのを待ち続けるのではなく、まずはあなたが自分の可能性を信じるのが、すべてのスタートになる。

水瓶座
社会の中での自分の役割にあらめて考えることが多くなりそう。特に、今毎日こなしていることが自分にとって正解なのかどうか迷うような気配が濃厚。自分が幸せを感じながら役割をこなせるなら、最終的にはそれが周囲の人にとってもベストな選択になると思う。この世には完璧なものなどあり得ないように見えて、それでいてすべてがバランスを取りながら前進している。宇宙の大いなる力を受け入れて、人生を思い切り生きよう。

魚座
長い間あなたが心の底から求めていたもののいくつかが、今週手元に届けられる予感。後はあなたがその包みを開けて、大切にするだけでいい。世の中に不思議なことは実際にいくらでもあるもので、それを自分のこととして体験すると、人生は新しいものになる。無限の形をとって天があなたに贈ってくれる驚きや幸せを、迷わずしっかり受けとめてほしい。何かが足りないと思い続けてきたことも、過去形になりつつあるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月6日~7月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ