占い泉TOP>ジーニー>【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/05/25 12星座占い ジーニー view 3,952

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月25日~5月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【5月25日~5月31日】



牡羊座
何かを身につけたい気持ちに、遅すぎるということは決してない。100のうち10でも20でも自分のものにできるのなら、人生はもっと喜びに満ちたものになるのではないだろうか。健康面で不安がある人は、何かを取り入れるか取り除くのが有効かも? 例えば、肌荒れに悩んでいるのなら皮脂を取り除くことに一生懸命にならず、積極的に油分を補うことで改善が見込めるかもしれない。そんな発想の逆転に効果がありそうな週。

牡牛座
同じことを教わるのでも「こうしましょう」と言われるのと「してはいけない」と言われるのでは感じ方が違う。今週起こる出来事が、あなたにそんなことを気づかせてくれる。どうしたら人に好感をもって受け入れられるか、相手が気分良く行動してくれるか、人生というワークショップで、今あなたは学んでいる最中である。蛇足だけれど、夢は一度にかなえなくても一つずつかなえればいいかな、という気持ちになってきそうな週。 

双子座
早く先に進みたくて、もどかしい気持ちになりそうな週。仕事上の目標や人生で成し遂げたいことに対して、見直しが必要となるので、何かに邪魔をされているような気になってしまうかもしれない。実際は、より良い結果になるために見直しが必要なので、少々のことで気落ちしてしまわないように。資産を増やすなど物質的な繁栄に関心が向かっているので、それが自分にとって何を意味するのか、気持ちと正直に向き合ってみよう。

蟹座
恋の相手を必死に求めて良い人に出会えるかといえばそうでもない。しばらく一人でもと気楽に考えたときの方が、新しい恋も生まれやすい。何かに一生懸命になりすぎて、そこにパワーを与えてしまっていたなら、今後一カ月くらいかけて自分の手の中にそれを取り戻してゆこう。ふだん以上にひらめきが冴えるときなので、夢の中で重要なメッセージが得られるかも。ベッドサイドにメモを用意して、簡単な夢日記をつけると良いだろう。

獅子座
久しぶりに友人と会うと、少なからず違和感があるかもしれない。それは金銭感覚のずれであったり、社会的な活躍の違いであったりする。でも、相手はそんなことであなたを判断していない可能性があるので、必要以上に気にすることを避けて、再会を祝うことにしよう。今週、対人関係について、求めていた情報が入ってくるかも? 世間的に「良い人」であるかはともかく、「すてきな人」であるかどうかは、あなただけが知っている。

乙女座
「心に従う」ことはとても難しいことの一つであり、それが苦手なのはあなただけではない。今週、例外的にそれを割と簡単にできるチャンスがありそう。頭の中に聞こえてくる声には静かにしてもらい、最後に残ったのがあなたの心である。あれこれしなくちゃという思い込みを取り除いたとき、どんな自分が待っているかめい想を通じて確かめて。だれかの期待に応えようという思いが強いなら、それが芽生える前の自分を思い出して。 

天秤座
物事が白紙に戻るなどして前進できず、イライラすることがいくつか起こりそう。でも、どれも必要で起きていることであり、あなたがもっと幸せになるための「見直し」である。最近、何かに流されていたように感じるなら、その正体を見極めてみよう。そして、それが自分の幸せ以上に重要なことかを考えてほしい。どんな状況でも一つくらいはわがままを言っても良さそうなので、どんなわがままを言ってみたいか考えてみよう。

蠍座
言葉のいき違いによって生じたギャップを埋めるのは、きっと言葉ではない。こんな単純なことに気づかせてくれるために、言葉のいき違いという現象は必要なのだと思う。相手の趣味を考えて選んだ花束も大事だし、それに添えるカードも、そこに書いたひと言もみんな大事だけれど、本当に大事なのはあなたに花束を贈る相手がいるという、そのことなのではないだろうか? あなたなりの手段で、相手にそれを伝えてみよう。

射手座
今後、人生でかなえたい大きな夢について、話し合う機会がありそう。それはおそらく一人ではかなえられない大きな夢なので、だれかと共有することが必要なのではないだろうか。今後について考えることも、未来図を描くことも楽しいけれど、それを一緒にしてくれる相手がいたなら、それだけで言葉にできないほど素晴らしいことである。いつくかの予定がキャンセルになっても、時間は一つも無駄になっていないと気がつくだろう。

山羊座
必要経費というべき出費がありそうなとき。仕事、健康に関すること以外に、例えばコンピュータのセキュリティーソフトなどにお金を使う必要があるかもしれない。使うべきエネルギーはお金だけと限らず、むしろ今使うべきものは他にもあって、それを発見するのが重要。例えるならそれは、心のどこかに床の間を作り上げるような作業になるだろう。忙しい日常で静かな時間を作り出せたなら、素晴らしい何かが必ず届けられるだろう。

水瓶座
人によってはこの時期ロマンスを体験したり、心が踊る出来事が起こるかもしれない。それが他人には理解できないことであったとしても、あなたが心から求めるものであれば間違いはないだろう。人に良いと進められるものでなく、自分が良いと思うものに囲まれることによって、あなたは人生を生ききることができる。混乱が起こるとしたら、間違った情報源に耳を傾けたからかもしれない。自分の価値観に沿った行動を心がけよう。

魚座
自分の居場所が、どれだけ重要なのかを確認するとき。今の部屋が落ち着けるなら、どんなエネルギーがそれをもたらしているのか確認してみよう。そうでないなら、何が必要で何が不要なのかがはっきりしてくると思う。少し前から起こっているけれど、人間関係を含めて重要なものはますます重要に、不要なものはどんどん不要になってゆきそう。風水などを取り入れても、一緒に住む人のエネルギーに、あなたは確実に影響を受けている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月25日~5月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ