占い泉TOP>ジーニー>【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/07/01 12星座占い ジーニー view 4,470

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、仕事や人とのつながりに関連して、ちょうどいいバランスを見つけることが大切になりそう。自分の感覚を大事にしてくださいね。あなたが元気になれるものがいい食べ物で、あなたが幸せになれるのがいい人間関係なのですよ。
またこの時期は、長期的なお金の使い方を検討する機会があるかもしれません。今の時代にあった経済観念に目を向けてみるといいでしょう。一方、SNSやチャットはやさしい言葉を使うことが幸運を引き寄せるコツ。コミュニケーションのミスはすぐに修正することが大切です。
同時にそれらは、すでに自分が手にしているものばかりと実感できることでしょう。そう思えたなら、あらためて大事にすることを考えてくださいね。あなたが、今日に幸せを感じて過ごせば、明日も明後日も10年後も大丈夫。じっくりと見つめ直してみましょう。

牡牛座
もしかして、いつか余裕ができたら挑戦したいと思って、温めていた夢があるのでは?趣味のレベルでも、ライフワークになるような大きな目標でも、この時期にスタートするのをおすすめします。あなたをわかってくれる人は、この世に必ず存在するはずですよ。
また、家庭内の大事な決断は、この夏が過ぎてからゆっくり考えると満足できる結果になりそう。だから、焦らなくて大丈夫です。人間関係が広がる暗示があるので、お誘いがあったら積極的に顔を出しましょう。SNSで思いがけない人物とつながれる可能性もあります。

双子座
今月は、生きる喜びのためにお金を使いたくなりそう。ずっと欲しかったものを購入するには良いタイミングです。でも、何事もほどほどが肝心。家計簿をしっかりつけるだけでも、お金の管理に賢くなれるので、もしつけていないのなら、これを機に検討してみて。
一方、人間関係で起きる問題のほとんどはコミュニケーションが解決してくれるので、それを忘れないでください。夏のギフトに迷ったら、老舗のものを選べば間違いありません。量よりも質と気持ちが大切です。ハーブティーやアロマが夏を快適に過ごす助けをしてくれそう。

蟹座
今月は、条件は整っているのに「思いきり」がなくて、一歩踏み出すのが難しくなる気配が濃厚。何かしたいことがあるのなら、忘れてしまわないうちにノートに書き留めるだけで前進になりますよ。大きすぎる期待を自分にかけるよりも、小さなステップを踏むことが大事。
またこの時期は、対人関係や家族のことで、どうしてもわからないことが浮上してきそう。どんなに近しい人でも、相手を変えることはできないと心得ておきましょう。そのうえで「今を楽しむことができれば、それでいいのだ」と気楽に構えるようにして。

獅子座
今月は、目に見えない縁というものに、しみじみと感謝したくなりそう。人との出会いは天が用意してくれるものなので、今手にしている素晴らしい人間関係を天からのプレゼントだと考えてみて。自然に感謝の気持ちが戻ったなら、うれしい出来事がめぐってくるはずですよ。
またこの時期は、やや内向的な傾向が出るかもしれません。でも、そんなときこそ自分の幸せを見つけるチャンス! 無理に外に出歩いたりしなくても、ネットの世界で素敵なアイテムを見つけられそう。見栄など張らず、感性の赴くまま検索してみて吉。

乙女座
今月は、生活習慣を改善するのに良いタイミング。行動をひとつ変えるだけで、全体的にいい効果があるでしょう。例えば、30分だけ早起きして自分の時間をもつようにするだけで、一日気分良く過ごせるはず。ダイエットなどは、無理のないものを選んで。
またこの時期は、自分で密かに自信があった能力が、人を助けることにつながる暗示あり。何か困っている人を見つけたなら、遠慮せずに声をかけてみてください。夏の旅行は、ぜひ歴史のある場所を訪ねるようにしてみて。向学心が目覚める面白そうなイベントに出会えるかも。

天秤座
今月は、周囲の人の動向が気になって、必要のないことを心配してしまいそうな予感。つまらない噂話や芸能人のゴシップなどには耳を貸さず、自分を幸せにしてくれる音楽や芸術などに関心を向けましょう。美しい景色や可愛い動物の動画などもおすすめです。
また、どんな物事にも両面があると考えてみると、人を理解する助けになりますよ。例えば、素晴らしい伝統文化の陰にも、それを支える人の苦悩を知ると心の器が大きくなるでしょう。夏の旅行がまだ決まっていないのなら、そんなことを意識して行き先を選ぶと良さそう。

蠍座
今月は、思うように物事が動いていない気がしても、見えないところでいろいろなことが進んでいるはずなので、焦らないように。特に人生の大きな目標に関しては、たっぷりと時間をかけつつ楽しめばいいのだし、そのプロセスこそが大きな喜びになるはずです。
またこの時期は、ひとつの世界に通じている、魅力的な人たちとの出会いがありそうな予感。同じことができなくても、話をするだけで良い刺激が得られるでしょう。もしも、自分でもやってみたくなったのなら、躊躇せずにチャレンジして吉。良い経験になるのは間違いありません。

射手座
今月は、これまでの努力の積み重ねが形になってきたのを実感できそうです。思いがけない人から、うれしい言葉をかけてもらえる予感も。一人でがむしゃらに頑張るのではなく、天の大きな力と自分の意志が同調したときに、物事がうまく進むのだと考えてみて。
またこの時期は、休息や睡眠を疎かにしないように気をつけましょう。暴飲暴食も謹んで、意識的に心身を休めることを心がけてください。眠る時間がもったいないと思うかもしれませんが、そういった生活サイクルにしたほうが何事も納得のいく展開を引き寄せられるはずですよ。

山羊座
今月は、心の逃避行が効果的になりそうな予感。日常生活に直接関連のなさそうな世界を覗いてみることが、毎日を豊かにしてくれるでしょう。語学を学んだり、海外の文化に触れたりするなどは特におすすめ。子どもの喜びそうなイベントが、思いのほか刺激になるでしょう。
またこの時期は、コミュニケーションについて考え直すのに良いタイミング。SNSを少しお休みして、自分の本当にしたいことを思い出して再挑戦するはいかが? 一方で、気の合う仲間と笑って過ごすのは、人生の最大の楽しみのひとつだということも忘れずに。

水瓶座
今月は、身近な人と気持ちのすれ違いがありそうな気配が濃厚。でも、あまり深刻にとらえないほうがよさそうです。時が自然に解決してくれることでしょう。言葉づかいがきつくならないように気をつけ、何か言いたくなったら深呼吸してからにして。
またこの時期は、体力づくりを始めるのに良いタイミングです。毎日続けられる手頃なサプリメントと簡単なエクササイズの組み合わせが効果的。季節ごとのイベントは、つい忘れてしまう大切なことを思い出すための知恵だととらえてみて。夏の行事に目を向けてみましょう。

魚座
今月は、内面の葛藤が心身に出やすいので、上手にストレスを解消する方法を試してみて。一番のおすすめは、カラオケで好きな歌を思いきり歌うことです。呼吸をコントロールすることと、自分の声をハートに響かせることが、とても良いヒーリングになりますよ。
またこの時期は、あなたに厳しいことを言ってくれる存在が現れそう。その人は、本当にあなたのことを思ってくれているはずなので、耳に痛いことこそしっかり受け止めてくださいね。一方で、童心に戻って夢中になれる何かを、この夏追求してみるといいでしょう。

◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年7月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ