占い泉TOP>ジーニー>【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/07/01 12星座占い ジーニー view 5,058

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、楽しみな予定が増えて気持ちがはやるかもしれません。「今こそ動かなくては先がない」といった焦りを感じることもありそうですが、人生は長いと考えてゆったりかまえましょう。身内や大切な人のやさしさを実感できるときでもあります。
またこの時期は「夏のギフトの手配や暑中見舞いを完ぺきにしなくては」と自分を追い込まないように。むしろ、残暑見舞いで済ませられるものを選ぶなど、気持ちを楽にすることのほうが大切です。肩の力を抜いて物事に関わったほうが、何事もうまく運ぶでしょう。

牡牛座
今月は、自分がそこにいるだけで人の役に立っているのを実感できそうです。自信がわいてきて大いに活躍できるでしょう。ただし、暑い場所での頑張りすぎには気をつけて。考えるだけでなく、具体的な行動をひとつとることから人生は好転していきますよ。
また、この時期に出会う良書や旅行が人生を大きく変えるような予感があります。何をするにしても、自分自身が心地良いと思えるものを選択すると間違いがありません。金運はアップ中。一緒にいると、不思議にお金のことを考えなくてもいい相手がラッキーパーソンです。

双子座
今月は、物事をテキパキとこなせそうです。その分、自分の趣味や楽しみのための時間もしっかり確保できるでしょう。一方で、お金のことがルーズになりやすいので気をつけて。今どうしても必要だと思うものでも、半月あるいは1カ月待ってみることをおすすめします。
またこの時期は、自分が認められているのを感じ、うれしい気持ちになれそうです。反面、なぜか満足できない部分が浮上する暗示も。家族や大切な人との幸せとは別なところで、自分の幸せを考えてみては? この夏の流行に目を向けて吉。

蟹座
今月は、お金の使いすぎに用心したいときです。とはいえ、これまで少し控えていたことがあるなら、ほんの少しだけぜいたくを自分に許すことも大事。予算を決めて、お金を上手に使いましょう。お金に関する勉強を始めるのに良いタイミングです。
またこの時期は、大切な人を思うあまり感情的になって衝突してしまうかもしれません。けれどその結果、お互いのことをさらに深くわかり合えるようになるので、ご心配なく。これを機に、甘えやわがままなど本当の自分をさらけ出してみるのもおすすめです。

獅子座
今月は、地元のコミュニティーでの役割など新たな話が舞い込んできそうな予感。無理なことを引き受けないように気をつけて。頼りにされるのはうれしいものですが、この時期はいくつか片づけなくてはいけない用事が飛び込んでくる可能性が大。断るときは丁重に。
ここ最近、SNSなどで気の合う仲間との交流を楽しんでいますか? 使いこなしている場合は、いっそう心の拠り所になりそう。慣れ親しむのがこれからという場合は、日常生活に欠かせない気分転換の方法となるかもしれません。ぜひ自分から楽しい話題を発信してみて!

乙女座
もしかしてここ最近、人のために良かれと思って続けてきたことが、何となく負担になっているのではありませんか? 世の中には、平気で他人を利用して手柄にするような人もいます。人から感心される毎日を目指すよりも、あなた自身の心が満たされていることが大切なのですよ。
またこの時期は、これまで積み上げてきた何かが結果に結びつく可能性が大。だからといって、自分を安売りしないようにしてくださいね。同時に、これからも学び続ける謙虚さも忘れずに。ヘアスタイルは夏らしくすることで、人気運アップの暗示あり。

天秤座
今月は、物事が順調にいきそうな予感。でも、うまくいっているにも関わらず、もっと上手にコントロールしなくてはと焦ってしまうかも。天は、あなたの味方であることを忘れずにいてください。自分だけでは不可能なことは、無理せず結果を天に委ねましょう。
今のあなたがどんな毎日を送っていたとしても、人生には無限の可能性があります。そのことを実感する運気が巡っているのが、この時期です。また、友だちと旅行の計画が持ち上がったら、近場であってもぜひ出かけてみてください。きっと、大満足の時間を堪能できるでしょう。

蠍座
暑さが増してくる時期ですね。今月は、UV対策と同時に、熱中症予防にも気をつかってください。ペットボトルや水筒を持ち歩いて、水分補給をどうぞ。食欲も落ちやすいときなので、お料理は調味料に工夫して、味つけにちょっとした変化をつけるとお箸が進むはず。
またこの時期は、今後のバイブルとなるような一冊に出会えそうな予感あり。ずっと手元に置いて、読み返しのできるような本を探してみましょう。あなた自身が、何かを伝えたくなる暗示もあります。SNSでの発信はもちろん、エッセイや体験談など公募に応募してみては?

射手座
今月は、本格的な夏に向けて出費が多くなりそうな気配が濃厚。意識的に節約の工夫を取り入れましょう。たとえば、常に水筒を持ち歩くとか、買い物に行く日を決め、それ以外の日はあるもので済ませるなど、いくつも並行してアイデアを実行に移すのをおすすめします。
またこの時期は、家族や大切な人のことでうれしいニュースがあるかもしれません。素直にほめてあげ、一緒に喜んであげるといいでしょう。あなた自身、能力を生かして始められそうな仕事の話が舞い込んでくる可能性もあります。その際は、2つ返事でOKして吉。

山羊座
何事に対しても常に全力投球では燃え尽きてしまいますよ。今月は、適度なゆるさを保つようにしましょう。まずは、それを自分に許すことから始めてください。これまで頑張ってきた自負があるのなら、少しギアをゆるめても問題なく前進できるのでご安心を。
またこの時期は、家族や大切な人との間で、将来に関して意見が食い違う場面がありそうな予感。でも、最終的に目指す未来は同じはずです。この時期だけ、細かい違いがあっても大丈夫。好きな香りで見えないおしゃれをすると、初対面の相手に好印象をもってもらえるでしょう。

水瓶座
今月は、野外での音楽、フード関係のイベントなどに面白いものがありそう。積極的に外に出て、いろんな経験をしてみることが、あなたにとって無形の財産になるでしょう。夏以降にも重要な催し物がありそうなので、今から先の予定を組んでおくと慌てずに済みますよ。
またこの時期は、学生時代の仲間、地元の旧友などに連絡をとってみるのをおすすめします。メールやチャットで話すだけでも良い刺激を得られそう。一方で、活躍できる場面に恵まれそうですが、疲れが溜まっているのに気づかず無理しやすいので、その点には気をつけて。

魚座
今月は、素直な気持ちで「どんな毎日を過ごしてみたいか」寝る前のひとときに考えてみてください。心の乱れを整えることができ、幸せな気持ちで眠りにつけるようになるはずです。さらに、より気楽な人生を手に入れるための行動が自然にできるようになるでしょう。
またこの時期は、完ぺきであろうとするよりも、一人の人間としてあなたが満たされることを優先するのをおすすめします。それが周囲のためになり、やがて社会のためにもなるのですよ。一方、苦手な作業などは、無理しないで専門家に依頼するのが良策です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年7月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ