占い泉TOP>ジーニー>【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/02/26 12星座占い ジーニー view 4,740

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月26日~3月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたの秘めた潜在能力を生かすことによって社会に貢献し、それが収入や評価につながるという世の中の仕組みを、はっきりと自覚できるようなうれしい出来事がありそうな週。それがあなたにとって、この世に生きる喜びにつながるものなのはいうまでもない。人に伝えたい思いがいつも以上にたくさんありそうなときだけど、相手の立場や気持ちを考えてから言葉にすることも忘れずに。また、頑張りどきだからこそ休養も大事にしよう。

牡牛座
今週あなたには追い風が吹いているので、帆を上げて前進しよう。うまくいっているときの感覚は、一度つかんでしまえば一生使えるスキルになるので、今人生で起きていること、そのときの自分の気持ちをメモしておこう。それはきっと、後々役立つはずである。また、この時期自分の内面との対話もうまくいくときなので、本当の願いが何なのか確かめよう。その上で、瞑想やイメージングで心のキャンバスに夢を自由に描いてみて。

双子座
新しいことに興味が湧いてくるのに加えて、ライフワークの実現に必要なサポートなどが手に入り、なにかと忙しくなりそうな週。心の底から満足できるようなことを早めに見つけられると、今年後半大きなチャンスをつかめるだろう。これから体験したいことについて、大まかで構わないので想像してみよう。一方で、好きなことに夢中になるあまり、周りが見えなくなりがちなので、大切な人のことを忘れないようにご注意を。

蟹座
心から尊敬できるような素晴らしい人たちと出会い、親しくなるチャンスが訪れそう。これまでのあなたなら決して出会うことがない「違う世界に住んでいる人」とも縁がありそうなので、常に名刺などを持ち歩いて、忘れないうちに連絡先の交換をするクセをつけて。一方であなたの発言力が大きくなる気配があるので、本当に感じることだけを堂々と語ろう。その際、批判的にならず愛のある言葉を選ぶのが好感度を上げるポイント。

獅子座
あなたが今取り組んでいる課題や実現したい夢について、天が助けの手を差し伸べてくれそう。このチャンスを生かすためにも、今こなすべき課題をこの時期はっきりさせておいてほしい。ただ、そのときに気をつけたいのは、判断に損得勘定をいれすぎないこと。これまでのあなたのスタイルと少し変わったとしても、より良い社会とのつながり方を見つけられたなら、あなたはこれからだれよりも輝くことができることだろう。

乙女座
自分の実力以上のことを任されている気持ちになって、一人途方にくれているあなたの姿が浮かぶ。ただ実際のところそれは、あなたが自らの潜在能力を発揮すれば、他の人よりも上手くこなせるように思う。必要以上に神経質にならず、楽しみながら今の課題をこなしていく姿勢が、あなたを大きく成長させてくれるはず。わからないことはそのままにせず、謙虚さを発揮して教えて貰えば、意外とすんなり身につけられるだろう。

天秤座
この数年あなたは、物事に没頭することで自分の抱えている本当の課題を避けてきたようだけど、ここにきて状況の変化が起こりそう。今あなたが懸命にこなしている毎日の仕事などが、世の中とどうつながっていて長期的にどんな意味があるのか、冷静に見つめてみてほしい。そうすることで、身近な人との会話もスムーズに運ぶし、内面の葛藤も一時的におさまってきて、大切なことを発見できる幸せな一週間になるだろう。

蠍座
あなたの優しいひと言によって、他のだれかを大いに勇気づけられそうなとき。ただ、そのとき忘れないでほしいのは、その人の人生を代わりに生きることはできないということ。本当に相手の幸せや成長を祈るならば、その人の可能性を信じているということだけを伝えれば十分だろう。公私ともに好調なときだけど、特にプライベートな面で大好きな仲間や特別な人と楽しい時間を一緒に過ごすことができそうな一週間。

射手座
自分らしく生きることが仕事やライフワークにつながるのであれば、それこそがあなたが理想とするところであるように思う。今週そのための手がかりが見つかる気配があるので、いろんな出来事に対して心を開いてみよう。遠いどこかに行かないと欲しいものが手に入らないことはあるけれど、今のあなたは身近なところで貴重なものを見つけられるだろう。なお、ちょっとした発想の転換で日常生活がより幸せなものになるサインも。

山羊座
これは今に始まったことではないけれど、あなたには「人から立派な人間だと思われなかったらどうしよう」と考える傾向があって、それが人生を楽しむ余裕を奪っているように思う。だた、あなたは数年前より力強い存在になっていて、周囲から尊敬を集めているので、このあたりで凝り固まった価値観を乗り越えてはいかがだろうか。今よりもリラックスした生き方を選ぶことは、長期的にあなたのためであり、周囲の人のためでもある。

水瓶座
少し前からあなたのなかで、自分が本当に落ち着ける場所がほしいという思いが高まっているけれど、今週起こる出来事がそのための具体的な方法を教えてくれそう。数年前なら考えられなかったことだけど、今のあなたになら可能に見えるので、どんな選択肢があるのか冷静に見つめてみよう。急ぐ必要はまったくないけれど、とりあえず「こんな毎日を送ってみたい」とイメージするだけで、必要なものは手に入るはず。

魚座
人に振り回されて自分を見失ったことが、過去に何度かあったあなただけど、そのとき学んだことを生かして、今は自分を守るだけの力が与えられているように思う。このあたりで、自分を犠牲にすることなく、人と協調しながら幸せを手に入れる方法について考えてみよう。単に夢を見るだけでなく、自分の思いを言葉にして人に伝えたり、必要な行動を取ったりすることができれば、天は全力であなたをサポートしてくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月26日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ