占い泉TOP>ジーニー>【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/01/08 12星座占い ジーニー view 4,625

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月8日~1月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
物事が動き出すとか、やってきたことの成果が出るなど、何かと加速度がつきそうな週。特に共同作業は思っているよりスムーズに進展して幸せな気分に浸れるだろう。世の中にはどうしてうまくいっているのか説明がつかないこともあるけれど、大切なのはうまくいっているときの幸せな気持ちを忘れないこと。今、新しい計画をもっているなら、目標を言葉としてメモにとっておいて。それがこの一年間あなたを支えてくれるだろう。

牡牛座
家庭、または仕事や社会的役割に関する課題で、あなたがずっとヤキモキしていたことに対して明確な回答がもたらされる予感がある。それがあなたにとって思いもかけないようなものであったとしても、結果そのものは納得できるものであり、人生をより心豊かにしてくれるのは間違いないだろう。未知の世界に飛び込むのはどんなときでも不安になるけれど、あなたが愛を感じる対象がそこにあるとわかれば、力強く前進できるはず。

双子座
収入や大きな責任をともなうことに関して、あなた自身がどう思っているのか、はっきりするだろう。同時に現実的な解決策も見つかりそう。例えば、本業はお金のために続けながら、自分自身の喜びのために副業やサークル活動を始めてバランスをとるようなことである。また、毎日あなたにポジティブなエネルギーをくれる良い情報源が見つかる気配も。今週、いつの時代にも変わらず読まれている、定評のある本などを探してみよう。

蟹座
今の地位を守ること、周りの人の気持ちを考えて行動することばかりに重きを置いていたことに、ふとした瞬間に気がつきそう。そのせいであなたは、一番大切な自分の気持ちや個人的な幸せを置き去りにしていたのではないだろうか。この時期あなたに、長年にわたって支えてくれる有形無形のプレゼントが、身近なところから届けられそうな予感。そして、それはこれから先あなたの人生観を支える柱となってくれるだろう。

獅子座
この時期、自分の弱さと嫌でも向き合うことになるけれど、そのために取り組める具体的なことが見えてくるイメージもある。例えば、体質の変化を感じたら、本当の原因はあなたがうすうす感じていた通りだろう。これは、今年あなたがより大きな飛躍を目指す前の準備なので、好意的に受け止めてほしい。またこの一週間あなたは、長くつき合いともに成長していける仲間との縁が深まり、そのめぐり合わせに感謝したくなるだろう。

乙女座
あなたはこの数年間でかなり強くなったように思う。ですから、今人間関係が変わることについて、さほどの恐れは残っていないはず。この時期、あなたの幸せを密かに妬む人がいるとしたら、その人との関係を考え直す良い機会になるだろう。あなたが本当に大切にすべき相手は、共通の価値観や確かな愛情で結ばれていると信じられる人であって、その人が目の前にいる相手であっても、遠い世界に住んでいる人でも距離は関係ない。

天秤座
人にはなかなか理解してもらえないだろうと感じていた深い傷について、この時期はっきりとして変化がありそう。また、精神的なことと現実的なことの両面で、あなたが安心できるようなうれしいことがいくつか起こるので、たとえそれが予想外のシナリオであったとしても、しっかり受け止めてほしい。この世界はいつだってあなたの期待以上に素晴らしいことを用意してくれていて、あなたがそれに気づくのを待っている。

蠍座
今週、あなたが出会う人、電話やメール、SNSで連絡を取る人、そばにいてくれる人は一人残らず大切な人だと実感できる幸せな週になりそう。交友関係に恵まれるということは単なる偶然以上のものであって、それは天性の才能であったり、これまでの人生で身につけたスキルであったりもするだろう。また、この時期自由な心を保つためのヒントは、自分でコントール不可能なことは天に任せて、あなたはできることに集中することである。

射手座
ここしばらくの間いろいろ考えなければならないことが続いていたようだけど、このあたりでそれらがまとまってくる気配がある。仕事やお金、ライフワーク、健康などについて、大きな進展につながる良いヒントが与えられそうなので、人生のいくつかのことでちょっとした軌道修正をはかることがおすすめ。なお、あなたが理解できないことを周囲の信頼できる人はわかっているようなので、恥ずかしがらずこの機会に質問してみよう。

山羊座
少し前のあなたの選択や予感が正しいものだったと証明されるような、素晴らしい出来事が起こりそう。これまで動き出しそうでなかなかそうでなかったことも、この時期動き出す気配もある。また、あなたのスキルだけでなく人間性への評価も高まりそうなので、自信をもって前に進んでいこう。公私ともに忙しくなりそうな時期だけど、有言実行を実践するためにも、スケジュールを詰め込みすぎないように心がけてほしい。

水瓶座
人と人とのつながりやあなたにとって未知なる世界との縁なども含んだ「つながり」というものの強さが、あなたが思っていた以上であることがはっきりしそう。また、少し前のあなたなら複雑な思いを抱いていたことも、今なら「これで順調に進んでいる」と受け止められそうな気配も。なお、ときどき自分にとって「家」とはなんなのだろうかと考えることがあるけれど、その場所で心から安らげるなら、そこがあなたの家である。

魚座
少し難しいと感じていた人間関係が、自分の成長のきっかけを与えてくれるものであると気づく幸せなとき。表面的に傷つけられたように感じる言葉も、あなたがより力強くなるために役立ってくれるはず。また、自分の一部でありながらもどうしても好意的に受け入れられなかったものについても、それが大切な財産であるということが徐々にはっきりしてきて、愛おしくさえなるような、不思議で素晴らしい体験もありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月8日~1月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ