占い泉TOP>ジーニー>【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/04/03 12星座占い ジーニー view 6,484

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月3日~4月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
すでに今、あなたは何か大きなことが始まる予感がして、落ち着かない気持ちになっているのではないだろうか。これからの数週間、いくつも新しいことが待っているので、届けられるギフトやチャンスを受け入れられるように心をオープンにして。またこの時期、普段よりはるかに直感が鋭くなりそう。あなたは戸惑いを感じるかもしれないけれど、悪いことではないので心配しないで。それによってあなたの世界が何倍にも広がるだろう。

牡牛座
過去数年間にわたって諦めようとしても諦めきれなかった夢が、ここにきて大きな影響力をもってきそう。今のあなたにはその道のエキスパートと呼ばれる信頼できる人が見守ってくれているし、力強い使命感などもあなたを導いてくれる。ですから、安心して未知なる世界の扉を開けて歩き回ってみよう。あなたが自分の内面の豊かさに気づくことは、そのまま現実世界の豊かさにつながっているのだから、得られるものは大きいはず。

双子座
今週、うまく軌道に乗っているものを手放すイメージがある。例えるなら、自転車の乗り方を覚えつつある子どもを信じて、支えていた手を離すのに似ている。それによってあなたは不思議な安心感とともに次の課題に取りかかる余裕がみつかるだろう。また、これから数カ月あなたの意識は同じ思いを共有できる素晴らしい仲間との関係を育てることに向かいそう。それは今後、あなたにとって財産といえる貴重なものへと成長していく。

蟹座
自分の思いを全部伝えることは難しくても、半分でも伝えることができるなら、周囲の人に良い影響を与えられるのではないだろうか。わかってもらえないと最初から諦めてしまっては、一パーセントも伝わらないだろう。この時期、周囲の目があなたに集まっているので、言葉を選びに意識が向かうけれど、実現したいことへの情熱を感じてもらえたら、最初の難関は通過したようなもの。早ければ4月下旬には成果が見えてきそう。

獅子座
一時的に自分が何も知らなかったという気持ちになりそうな気配がある。それは、大きな図書館でまだ読んだことがない本が何万冊もあることに圧倒されてしまうような状態だと思う。でも、それはだれもが一度は同じ思いをすることなので、どうぞご安心を。あなたは今、自分なりのペースで力強く前進していて、生命の神秘や不思議で素晴らしいこの世界について、また、お金の実態についてなど、大いに学んでいる最中である。

乙女座
過去のいくつかの体験が、人を信じることをあらためて助けてくれるような星回り。今週、これまであなたが不安に感じていたことのひとつである、人生を愛することに積極的な人とさまざまなことを分かち合いたい気持ちが刺激される予感がある。そして、身近な人のことを何も知らなかったように思って、一瞬戸惑うだろう。まずは一番身近な「あなた」について理解を深めて。それはあなたにとって欠かせないステップになるだろう。

天秤座
今週、今よりも少しリラックスした気持ちで人づき合いができるようになりそう。それは、すでに始まっていた「求められるもの」の変化が、素晴らしい祝福であると実感できることによるものだろう。すべての人とうまくつき合おうと思わず、本当に大切にしたい関係を見極めてそれに愛を注ぐことがあなたにとって大きな喜びとなるだろう。なお、この時期体質変化の気配がある。自分が心地よいと感じる日常的な習慣を身につけよう。

蠍座
あなたは今、環境や内面的なことで激動のときを過ごしているだろう。そこで起こっていることは、あなたがもっと生きやすいライフスタイルを選ぶために必要なプロセスなので、リラックスして楽しんでほしい。今のあなたに大切なのは、どんな人に思われたいかではなく、本当のあなたがどんな人なのかを知ることである。過去数年間を振り返り、どれだけのことを達成できたのか自己評価する時間をつくると、自信が深まるだろう。

射手座
あなたは、世間でいわれる「理想の暮らし」と自分のそれを比べて一喜一憂することに大きな意味はないことがわかったのではないだろうか。何となく落ち着かない時期が終わって、自分らしく生きるのが一番幸せだという結論に達しそうなイメージがある。またこの時期、中間的な目標を立てることをおすすめ。何かを始めたときに一日や二日で結果が出ることではないだろう。でも、一カ月続ければ確実に何かがつかめるはず。

山羊座
人が思いを伝えるときに、言葉だけでは伝わらないことがたくさんあるからこそ、人は花を贈ったり歌ったり、抱き合ったりするのだろう。その喜びを頭でなく心の真ん中で実感できて、人生を堪能できそう。もし、あなたが過去に生まれ育った環境で悲しい体験をしたならば、血縁のない人と出会い、深く愛し合う幸せを二倍感じるためだったと考えてみよう。苦しかった時期はすでに、過去の小さな思い出になりつつあるだろう。

水瓶座
どれ程親しい間柄でも伝わらないことがあるということを痛感しそうなとき。でも、後々抜群のタイミングで通じ合える予測はあるので、今はそうでなくても焦らないで。また、今なかなか会えないだれかのことが気になるかもしれないけれど、心の底から相手の幸せを祈ることが、あなたの心を満たしてくれるはず。ところで、物事がうまくいっているときは宇宙の大きな流れに乗っている状態なので、理由を考えず楽しんでほしい。

魚座
ずっと前になくした大切な何かが、ようやく手元に戻ってくる気配がある。おそらくそれは、あなたの自己喪失感を解消してくれる体験になるだろう。あなたが長い間何かしら喪失感を抱いていたなら、今後同じ思いを体験しなくてすむことを信じて安心してほしい。これからしばらくの間、ほしいものを手に入れるのに夢中になりそうだけど、この先ずっとつき合えるような本当に価値あるものを選ぶためには、十分なけ時間をかけよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月3日~4月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ