占い泉TOP>ジーニー>【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/06/05 12星座占い ジーニー view 4,567

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月5日~6月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【6月5日~6月11日】



牡羊座
ちょっとしたことの積み重ねが、重要なことを教えてくれる一週間。社会的な成功や経済的な発展よりも、もっと大事なものが、今のあなたに与えられるだろう。それに気づくのに、長い月日が必要だったかもしれないけれど、気づいたことにこそ大きな喜びと感動があるはず。口にできなかった思いのいくつかを、今ようやく伝えられそうな気配も濃厚。感情を必要以上に抑えようとせず、ときには心のおもむくままに行動してみよう。

牡牛座
愛情も豊かさも、気持ちのもちようでいくらでも人に与えたり、受け取れるようになれる。そんな真実を、体験を通じて学べそうなとき。自分の周りのすべてを動かしている力は内面にあり、宇宙を動かしている力と同じである。むずかしいことを考えるよりも、これまでに愛や豊かさを受け取ってきた事実に感謝することから始めてみよう。意識を変えようとせず、事実をありのままに受け止めて、自然に意識が変わるのを感じてほしい。

双子座
過去一年ほどの間に体験した、さまざまなことがどんな意味をもっていたのか、何をあなたにもたらしたのかが見えてくる予感。回り道のように感じた経験さえも、あなたに何か貴重なものを与えてくれたに違いない。そんなことを振り返りながら、あなたは新しい自分に生まれ変わっていくだろう。そのための準備が、無事に済んだことを喜んでほしい。ちょっと前まで、無理だと思い込んでいたものが、今のあなたなら可能である。

蟹座
おそらくあなたは、数年前から大きく変貌(へんぼう)をとげているわけではないと思う。きっと、自分の置かれた環境や社会的地位、周囲の顔ぶれなどに大きな変化があって、少なからず混乱することがあっただけのはず。そんな変化は、これからもめぐってくるけれど、このあたりで好意的に受け止められる気配。生きる世界はそれぞれ違っても、同じ価値観を共有する仲間と心の底からのふれあいを大切にして、自分の道を歩いてほしい。

獅子座
人生におけるそれぞれの分野は、矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。これまでは、ある部分で責任が増えて、別のことができなくなっていたかもしれないけれど、今できることを見つめ、その中でベストと思えることをチョイスすることしかできないはず。そんな自分を責める理由は、どこにもない。ちょっと視点を変えて、気づかないうちに自分が何を成しとげたのかを、見つめてみよう。

乙女座
人間として、レベルアップできる予感。これまで挑戦したいことがあっても、こなさなくてはいけない課題が多すぎて、なかなか一歩踏み出せなかったのではないだろうか。そんな時期も、そろそろ終わりに近づいて、時間的にも精神的にもゆとりが戻ってきそう。今のあなたは、対人関係に恵まれているし、良い刺激を受けることができるはず。忘れないでほしいのは、無理をせず自分なりに納得できる毎日を送ることである。

天秤座
新たなやりがいや、生きがいとなりうるものが見つかる気配。自分に何かしらのテーマや使命を与えることで、あなたの迷いは軽減され、より良いコンディションで毎日を送れるのではないかと思う。たとえ小さなことであっても、周りに理解されなくても、生きる喜びを感じられるものであれば、それにあなたの人生をかけるだけの価値はあるはず。周囲に影響されて、自分を失いつつあった時期に、何を学んだか振り返ってみよう。

蠍座
物事が順調に進み始め、良いコンディションで毎日を送ることができそうな一週間。大きな出来事が起こらなかったとしても、無事に一日を過ごすことができた背景に、どれだけの奇跡が起こっていたのか、気づいてほしい。ふだん、忘れがちな「一番大切なこと」をふと思い出したなら、それをどこかに書きとめておくと、心強いお守りになるのではないかと思う。そして、あなたがもっとも愛を感じる対象へと距離を縮めてみよう。

射手座
何か手放すことで、別の貴重なものを手に入れることができそうな一週間。それは、世の中のよくできた仕組みであって、自分の大切なものを与えてこそ、あなたの望むものをだれかから受け取ることができる。不安になるかもしれないし、ちょっとした決断が必要かもしれない。でも、本質的に何も失うことがないのは、あなたが一番知っているはず。より大きな喜びのために、人と支え合う幸せのために、心のままに行動をしよう。

山羊座
人間関係で、一番大事なこととは、人にそれぞれよって違うものなので、決まった答えはなく、どんな本にも書かれてはいない。ただ言えることは、あなたが心地良く、納得いくおつき合いができれば、それが一番幸せなのではないだろうか? 数は少なくても本当に信頼し、尊敬し合える存在が身近にいてくれることに、心から感謝できそうな気配。過去一年にやりとげたことについては、ここであらためて自己評価してほしい。

水瓶座
これまでのあなたは、忙しいながらも喜びにあふれた毎日を送っていたのではないだろうか。その良い思い出を心の支えにして、愛する人に囲まれながら、新しい何かに取り組むための準備に取りかかろう。あなたが待ち望んでいた大きな幸運であるかもしれないし、あるいはこれが最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても、まったく同じ出来事を、同じように体験することはできない。今を生きることに集中してみよう。

魚座
人生は学びの場と考えるのも、戦いの場ととらえるのも、遊び場と信じるのも、あなたの自由である。いずれの場合も、人はそれぞれ自分のために、必要な体験を自ら選んでいる。それは、とてもシンプルなことだけど、同時にとても深い世界であると思う。必要以上にむずかしくとらえず、すべてに意味があると信じてみると、意外なほど気楽になれるはず。家や家族に関することでも、笑顔になれる展開がありそうな一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月5日~6月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ