占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_2
更新日:2020/02/17 12星座占い ジーニー view 6,238

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月17日~2月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】



牡羊座
一人のときには気ままさを満喫し、親しい人と一緒のときは楽しさを分かち合えばいい。分かっていても、一人だと寂しさや退屈を感じてしまい、人と一緒だと面倒なことばかりに気をとられてしまう。要するにバランスが大切なので、どこかに最初からある良い一点を探し当ててみよう。今週、これから社会とどのようにつき合ってゆきたいか、あなたの意志が問われることになりそう。心の声だけでなく体の声にも耳を傾けるようにしよう。

牡牛座
今週、いくつか良い知らせが届いてほっとできそう。その一方で、プライベートな喜びに関して、気持ちがはっきりしてくる。それによって何か違った行動に出たくなるかもしれない。友人と関係の中に、重要な転機になりうるヒントがありそう。今、あなたが何を再優先課題にしているとしても、深刻になりすぎずに人生を楽しむ余裕を保つように心がけて。一生懸命なのもいいけれど、幸せな人になるのは簡単で魅力的なので、おすすめ。

双子座
遠く離れた場所を訪ねたくなったり、そこに住むだれかに会いたくなったりしたら、その気持ちは一過性のものではない。理性でコントロールしてきた思いが、今まで以上に強くなってきているのでは? それを目指して少しでも行動すると、物事が回りだし、大切な気づきがいくつも待っているだろう。あなたにとって仕事とは何か、家庭とは何かというような、漠然としていた思いがはっきりして、コマは気楽な方向に動かせるだろう。

蟹座
家族など大切な人との間で、何か重要なことがある一週間。このところ、コミュニケーションがうまくいっていないと思うなら、この機会にとことん話し合うようにしよう。口にしにくいような課題も、今なら割合スムーズに話せそう。その相手とより気楽な、本音で語り合える仲を築くようにすれば、人生のいろんな分野で良い影響がある予感。人生をより良いものにするために、今すぐにとれる小さいけれど大事な行動を今週とってみよう。

獅子座
今週、難しいテーマについて、話し合う機会がありそう。そこで単に自分の気持ちを伝えるだけでなく、相手にも同じチャンスを与えてあげて。何よりも相手を思いやる姿勢を保てば、状況は悪いことにはならないので、リラックスを。たった今お互いを完全に理解し合えなくても、まずは素顔で見つめ合うことが大きな前進になるだろう。余計なお世話ながら、立派な人間に思われて得することはあまりないので、等身大のあなたでどうぞ。

乙女座
これから人生をどのように生きてゆきたいかを、どうしてもはっきりさせなくてはいけない予感。それはだれのためでもなく、あなたのためである。小さな変化でもいいので、自ら行動することを恐れないで。今まで感じたことのない喜びが見つかったり、自分がどう感じるかを基準に行動することができるようになったり、うれしい自然な変化がいくつか待っている気配も。心配は祈りに変えて天に任せ、リラックスして毎日を楽しもう。

天秤座
大切な人との間で、やっと通じ合う感覚が出てきそう。それは同時に、お互いのことをどんなに知っても、分かり合えない部分が常に存在するのを知ることでもあると思う。結局自分の気持ちは自分にしか理解できないのだから、他人にそれを理解してもらえないからと悲観的になる必要はないのではないだろうか。一方で、内面に新しい可能性を見つけることができる一週間になりそう。まずは自分でその価値を認めることからはじめよう。

蠍座
大事な人たちとの間で、これまでなかったほど深いレベルでのコミュニケーションをとることができそう。心よりもっと深い、魂のレベルといえばいいだろうか。今のあなたには抜群の理解力があるので、この時期は自己主張を少し控えめにし、人の気持ちに寄り添ってあげることが有効になるだろう。何かと楽しいことが続く時期だけれど、交渉ごとをまとめるなど実務的なことでもあなたの実力を発揮できて、大いに満足できそうな一週間。

射手座
どれだけ人から評価されようと、あなた自身が幸せでなければ何の意味はないことに、去年気づいたのではないだろうか? これまで目標達成のために苦しんでいたなら、なぜそれが重要だったのかを再検討してみよう。前進を続けることによってこそ、自分らしくいられるという思いが強かったのだとしたら、あなたが自分らしくいるためにだれの許可もいらないのに気づいて。人に納得してもらうために、もっともらしい理由は必要ない。

山羊座
あなたの力を発揮する環境が、やっと整ってきたと感じているのではないだろうか。これまで人の何倍も努力を続けてきたのだから、これからはもう少し楽に生きてゆけることを素直に喜んでほしい。一方で、あなたの関心はより高いところへ、より素晴らしい何かへと早くも移行してゆく。進学、復学、語学の勉強などについても良いチャンスが巡ってきそう。一方で心の糧となるような、人生の喜びを見つけることもお忘れなく。

水瓶座
あなたの魅力が自然に輝くとき。ロマンチックな気持ちを否定しながら生きてきた人も、それを自然に肯定できるようになってゆきそう。いつも現実的な思考で動かないで、心の導きも信頼して大丈夫。いわゆるオーラのようなものは、努力して身につけるようなものではない。あなたのオーラを感じとってくれる相手がいることを、素直に喜べばいいのではないだろうか。そんな関係はきっと人生に大きな影響をもつものになるだろう。

魚座
今週、あなたがちょっと恐れていた課題に立ち向かうチャンスがありそう。今はそれを見て見ぬふりをするのは難しいので、今後のためにもきちんと向き合うことにしよう。ちなみにそのことを友人に相談すると、あなたの本当の状況を分かってもらうのが難しいばかりか、みんなそろって反対するような気配。混乱を避けるためにも、最終的な決断は自分一人で下すようにしよう。あなたの心がイエスといっているのなら、間違いはない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月17日~2月23日】_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ