占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】_2
更新日:2020/02/10 12星座占い ジーニー view 5,389

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月10日~2月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】



牡羊座
今していることが一時的に自分の本心とずれているように感じて、焦ってしまうかも? そんな気持ちも含めて、何か伝えたいことがあるときに、それを受け止めてくれる相手がいる幸せを感じられそう。人知れぬ努力の積み重ねもあって、あなたは確実に何かを手にしつつある。それが自分にとって大きな意味を持つのなら、人の評価以上に価値のある本物の自信かもしれない。人目はあまり気にせず、自分の満足感を優先させよう。

牡牛座
頑張ってきた人には収入アップなどのうれしいニュースがあるかも? いろんなジレンマも解消されて、物事は収まるべき場所に収まっていく。ライフワークに関することで優れた指導者と会える、良いテキストとめぐり合えるなどラッキーなことがある気配。ふとした瞬間、自分を中心とした宇宙がうまく回っているのに気づくので、その感覚を忘れないようにして。幸せとはちょっとした心の習慣のようなものであるのが見えてくるだろう。

双子座
力を与えてくれているものの存在がありがたいとき。それは目の前にいる人の笑顔かもしれないし、憧れるフィクションの世界観かもしれない。これからしばらく、その対象があなたにとってより大きな影響をもつことになりそう。眠っている間にもあなたを見守る存在がいることを実感し、徐々に人生をゆだねて、気楽に生きられるようになるだろう。多くの人はしっかり生きるのを目標にするけれど、今のあなたには「気楽」が助けになる。

蟹座
信頼できる関係でも、難しいことは起こりうる。そうしたことを一回一回乗り越えてゆくことでより信頼できる関係を、お互いに築いてゆくことができるだろう。自分の見てないところで親しい人がどんなふうに過ごしているのかを考え出すと、ネガティブなループにはまってしまうので、気づいたらできるだけ早く抜け出して。喜ぶべきことは、この瞬間にもたくさん起きている。部屋の隅に、自分だけの神聖な場所を作ってみるのはいかが?

獅子座
好きな仲間に囲まれて、楽しいときを過ごすことこそが、あなたの人生にとって最大の喜びの一つであると思う。それはときどき忘れそうになるけれど、そんな機会が巡ってくるたびに、きっと、人生のすべての味を分かち合うことができるだろう。あなたのことを思って、信頼しているはずのだれかが気になる発言をするような気配もある。少し自分を見直すきっかけぐらいになるかもしれないので、全否定も全肯定もしなくて大丈夫。

乙女座
年末から混乱はあったものの、人生のすべての面でより生きやすい環境が整ってきている。もっと毎日を楽しんでいいのだと分かったり、自分の得意なことをして生きてゆく決断ができたり。そうしたことの一つ一つがあなたをより魅力的な人にしてくれることだろう。人とのやり取りの中で一筋縄ではいかないことが出てくるけれど、それは何もあなたの存在価値がないということではない。自分のなすべきことに淡々と取り組んでゆこう。

天秤座
「落ち着いてずっとここにいたい」という気持ちと、「ここではないどこか行きたい」という気持ちが、どちらも強くなってくる。もしくはそれは「今と同じことをずっと続けたいという」気持ちと、「今のままではいたくない」という気持ちかもしれない。「転石苔(こけ)を生ぜず」というけれど、真実はあくまであなたの心の中にある。とどまっている退屈さと転がり続けるしんどさ、どちらを選んでも、あなたにとっては正解である。

蠍座
身の回りで起こる出来事は、すべてのものに始まりと終わりがあるという真実を、あなたに教えてくれているのではないだろうか。それを自然なこととしてとらえることができれば、刹那的になることも悲観的になることもなく、今をしっかり生き切られるようになっていくはず。いつか長い夢から目覚めるだろうけれど、そのときにすてきな夢を見たと穏やかな気持ちになれることだろう。人生に必要なカードはすべてあなたの手の内にある。

射手座
ずっと今のままの人生ではないかという思い込みに、心を支配されてしまわないように。世の中のすべては変わることを常に意識していれば、どんな状況になっても慌てなくてすむはず。眠っている間も、あなたを乗せたこの船はどこかを目指して確実に進んでいるのだし、あなたを取り巻く状況も徐々に変わってきている。確実にできることが増えてきているはずなので、自分の能力を堂々とPRしよう。自分のアップグレードもお忘れなく。

山羊座
何気ない日常が、振り返ったときには素晴らしく貴重な出来事かもしれない。それは一人で気ままに街を歩けるということだったり、感じたことを口にできる勇気だったり、思い立ったときに旅立てる行動力だったりすると思う。選択肢や才能があっても、それを生かすことができるのは行動力があってこそ。なお、気楽に手に入れられるものにも大きな喜びがあることに、今週気づく予感も。努力ばかりが人生ではない。それをモットーに。

水瓶座
無心に楽しむ許可を自分に与えられそうな気配。好きなことに夢中になるのを躊躇(ちゅうちょ)するくせが出てきたなら、それは成長の過程で心に刷り込まれたことであって、あなたの本当の気持ちではない。一時的にあなたを縛っていたかのように見えた何かの影響が弱くなっていく時期でもあるので、子どもの頃から本当にしたかったことや無条件であなたを幸せにしてくれる何かにもう一度取り組んでみよう。おすすめは3Dの動画。

魚座
もう一歩踏み出したいのになぜかそれができないでいた人は、真の理由が分かってきそう。素の自分を出すことによって、周りがどんな反応を示すかが怖かったり、家族の反対が怖かったりと、結局は不安に根ざしたものだったのではないだろうか。いったんそれが何か分かってしまえば、あとは何も恐れることなく行動すればいい。自分の本当の気持ちに正直に生きてゆく以外に、本当の幸せをつかむ道はない、それが今週のレッスン。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月10日~2月16日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ