占い泉TOP>ジーニー>【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/10/18 12星座占い ジーニー view 4,877

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月18日~10月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今、あなたが目指しているものと、目指すべきだと考えているものとの間が少しずれていると感じられるとき。でも、寄り道や回り道をしたとしても、最終的な目的地に変更がなければ、何があっても間違いではないので、先のことをあれこれ考えすぎないで、今をしっかり生きることに集中しよう。なお、会話の中に大切なヒントが隠れているので、友人と過ごす何気ない時間の中で、そのメッセージをしっかりと受け止めてほしい。

牡牛座
仕事や毎日の生活に役立つ、良いアイデアがもたらされそう。もし、今まで一人で頑張ろうとしてきたなら、このあたりで仲間の大切さに気づいてほしい。仲間がいることで状況がまったく違うものになることもあって、それは決して依存し合うことではない。精神的に自立しながら助け合えるいい関係を、愛する人と築くことである。また、今週「自分にはこんな生き方はできない」と思いながら捨てきれずにいた何かを思い出す予感も。

双子座
子どもの頃から人生の意味や目的をはっきり自覚している人はごく少数であって、多くの人は試行錯誤をくり返してやっとのことでそれをつかむからこそ喜びが大きいのかもしれない。今週あなたには、人生の意味を確認するチャンスが待っているだろう。それによって「愛を感じる対象を見つけ、その対象のためにできることをする」というシンプルな考えに行き着く。その結果あなたが具体的に何をするのかは、あなたの自由である。

蟹座
今週あなたは、心のもちようで人生はいくらでも変わるということを実感するだろう。特に、ここしばらくの間肩に力が入っていた人は、心が軽く楽になっていることを実感するかもしれない。この世には個人ではコントロール不可能なことがあって、それはあなたが責任を感じなくてもいいことである。その事実を受け止めるだけで、毎日を軽やかに幸せな気分で過ごせるようになるだろう。本当に必要なものは必ず与えられる。

獅子座
今週あなたは、本当の自分と社会から求められている役割との違いに戸惑いを覚えるかもしれないけれど、それに気づいたことが前に進むための第一歩である。だれにも会いたくないと思うこともあるかもしれないけれど、この時期は人と協調して賢く生きていくための知恵が与えられるときなので、バランスを大切にしてほしい。内と外でそれぞれ顔を使い分けることは、あなたが不快に思わない範囲であれば、本来どこにも問題はない。

乙女座
あなたは今、さまざまな体験を積んだことによって、自信が深まっていくように思う。できることも確実に増えつつあるので、能力を生かして活躍することに恐れを感じないでほしい。自分にはこんな才能はない、という思い込みがふとした瞬間に外れて、徐々にみずからの期待に応えられるようになっていくだろう。また、今週はその日に見聞きした何かが思いがけずすぐに役立つような面白い体験が待っているイメージもある。

天秤座
人とわかり合う喜びが実感できそうな週。周りの人には理解してもらえないと思っていたものが、身近な人と共通の週味であったなど、うれしい驚きをともなうような出来事が待っていそうな気配もある。あなたがいいと思うものを、他の人がまだ知らないだけかもしれないので、積極的に思いを発信することを目指してみて。また、いつか向き合わないといけない課題がある人は、言いにくいことも言うようにして、そろそろ行動を始めよう。

蠍座
身近な人に対して日頃抱いている本心を、やっと伝えられるチャンスが訪れそうな週。とはいえ、あなたは特に何かする必要はない。頑張って気持ちを伝えようとしなくても、ただ一緒にいれば自然と伝わるだろう。また、この時期、人が知らないようなことを学ぶのに良いタイミングがめぐってきているように見える。おすすめは自分の魂のルーツを感じるような、国の言語や歴史などを学ぶこと。思いがけない喜びを発見できるだろう。

射手座
今週、今後あなたが幸せになるためにどんな行動を取ればいいのか、具体的なことが見えてきそう。価値観の近い仲間や目指すべきものとの出会いもありそうなので、特にネットワークづくりに意識を向けてみよう。また、行動するだけでなく、深く何かを追求することも大切になるので、これからしばらくの間、家で過ごす時間を確保して内面の追求を目指してほしい。大切な人のためにも、自分磨きに精を出すことをお忘れなく。

山羊座
注目される機会が多くなりそうな予感。この時期は、誤解を恐れず、愛をもって自分の思いを語ってみよう。来年以降、あなたは今よりももっと活躍の場が広がっていくと思うので、今はその準備期間だととらえてほしい。ただ、人とのつながりが強固になる一方で、自然と離れていく人もいそうなイメージも。何か大きなものを交換して、お互いに学びを終えたと感じたなら、いつか再会することを祈りつつ、手をふることができるだろう。

水瓶座
広く世界に向けて自分の考えを発信できそうなイメージが浮かぶ。世界中の人は必ずどこかでつながっていて、その中にあなたを必要としている人も多くいるだろう。この時期、SNSやブログ、動画サイトなどを活用することで、かつてあなたが夢見ていたいくつかが実現できるだろう。好きなことについて語っているときのあなたは、一番輝いているはずなので、その光を必要としている人のところへ、言葉に乗せて送ってみよう。

魚座
今週あなたは、恐れていた何かに取りかかる必要が出てくるだろう。ただ、それは恐ろしいことではなく、むしろ逆であるように思える。例えば、自分の姿をそのまま受け入れるということが、難しく語られていたせいで棚上げになっていたようなことである。またこの時期、自由な気持ちが戻ってきて、素晴らしいものをもたらしてくれる人と出会うチャンスがありそう。体を動かすことで活力が得られるので、エクササイズはおすすめ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月18日~10月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ