占い泉TOP>ジーニー>【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/05/08 12星座占い ジーニー view 4,783

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月8日~5月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月8日~5月14日】



牡羊座
真実が明かされることは、一生隠し事をしながら生きてくつらさに比べたら、ほんの一時的な痛みにすぎない。今週、月が満ちるのに従って不安な気持ちが刺激されるかもしれない一方で、あなたが安心して毎日を過ごすために必要な変化も待っている予感。メールや電話がいっぱい入って忙しいかもしれないけれど、本当に大事な話し合いは時間をとってゆっくりと交わそう。お互いに相手の存在がいかに心強いか気づくような暗示もある。

牡牛座
秋ぐちに、何か楽しみにしていること、大きなイベントなどがあるのなら、そのために必要な準備が進むように見える。うまくいくことがたくさんある一方、どうしても思い通りにならないこともあるだろう。いろんな人がいる世の中でそれぞれが自分なりに正しいと思うこと、ベストなことをしているのだし、あなた自身もまたその通りである。必要以上に攻撃的にならず、臆病にならず、自分の考えをしっかり伝えることが心がけて。

双子座
心身ともに良いエネルギーに満たされて、飛び回りたくなるけれど、調子のいいときこそ体力を温存するように心がけて。収入が安定しているときに貯金をするようなものだと考えれば、納得できるだろう。何事もほどほどが肝心だとうことを毎日思い出すようにして。人間関係は大いに好調で、ツーカーな仲になれるような人と出会える予感がある。仕事上のミス、特に何か思い違いをしたまま作業を進めてしまうことにだけ気をつけよう。

蟹座
愛する人たちと大笑いできるような、楽しいひとときを過ごせそう。同時に、これまで相手に隠していたような気持ちを伝え合えて、おかげでより深い絆(きずな)で結ばれるようなサインもある。とはいえ、どんなことでも話せばいいというものでもなくて、相手の立場や気持ちを思いやって、今はあえて話さないでおきたいこともあるだろう。それがあなたの優しさからであるなら、きっといい結果に結びつくので、どうぞご心配なく。

獅子座
大事なことはたくさんある。仕事と家庭のどちらが大事かなどは、おろかな質問でしかないので、自分にも人にも投げかけないようにしよう。それよりも、今行動に移すべきことが何かを見極める冷静さがあなたを助けてくれるだろう。健康面ではこのあたりでターニングポイントになるような、良い出来事がありそう。ストレスを抱え込まない工夫が有効に見える。必要があればサプリメントの専門家などに相談をして、安心を手に入れよう。

乙女座
公私ともにパートナーと呼べる人との関係を、このあたりで修正する必要がある。一緒の時間の過ごし方、お互いの自由を尊重するためのルールなど、これまで何となく違和感を覚えていたことについて、心を開いて話してみよう。一方で、あなたの毎日をいろどってくれる存在の大切さを再認識するような予感もある。しばらくの間、夢を見ることを忘れていたのなら、今こそ心のキャンバスに一番大きな夢を遠慮なく描いてみて。

天秤座
世の中にはあなたと、あなた以外の人という、二種類の人間しかいない。どんな人も異質な存在であるように感じる日もあるだろうけれど、真の意味ではすべては一体であることもまた事実である。大事な人と本音で語り合うこと、お互いの違いを認め合うことが今週のテーマになりそう。人生のいくつかの分野で待ち望んでいた変化が起きて、今後のことが楽しみになりそうな予感も濃厚。あくまであなたらしく、臨機応変に行動しよう。

蠍座
自分の強さを再確認するとともに、それとコインの裏表になっている弱さを見つめなくてはいけないような出来事がありそう。本当の自分の姿を知るのはときに恐ろしいけれど、それができてはじめて真の意味で幸せを人と分かち合えるだろう。愛し合って許し合って、出会いがあって別れがあって、そして再会があり、やがてあなたは永遠を知ることになる。寝る前にいろいろなことが頭に浮かんでくるので、アロマや音楽でリラックスを。

射手座
世の中はまだ、あなたの知らないことでいっぱいである。だからこそ「知りたい」という強烈な思いは、今日もあなたを動かしてくれる。自分には何かが達成できるという自信とともに、謙虚な気持ちも大切にしながら行動しよう。節目のような時期なので、今週だけでも自分の思い、一日に起きたことなどを日記につけると、後々役に立つだろう。早くも来年のことを考えたくなるけど、今年のうちに終えるべき課題についても忘れずに。

山羊座
浮き沈みはあっても、全体的にはあなたの人生は数年前と比較にならないほど充実したものになっているのではないだろうか? 数カ月前に起きた理不尽な出来事に、不思議と感謝できるようになる予感がある。この機会に、過去に起きたすべての出来事の中に、喜ぶべきことをひとつ探してみよう。それができたなら、心の中で一番恐れていたことは、自然と影響力をなくしていくだろう。心因性のトラブルには、めい想が有効な予感。

水瓶座
今週どんな行動をとるにしても、それがあなたが心から満足のいくことならば間違いはない。人から理解されないことがあったとしても、最終的にあなたが幸せになれば問題はどこにもないはず。いろんな人の声が聞こえてくるけれど、それに耳を傾けつつも、あなたの心の真ん中から聞こえてくる力強い言葉を一番に信頼してほしい。人生はあなたのものである。他の人のご機嫌取りをするのは、余裕があるときに、ほどほどにどうぞ。

魚座
いろいろな用事があって、忙しくなりそうな一週間。どんなに慌ただしく毎日がすぎても、大事な友人とお茶を飲む時間を、どこかで確保してほしい。あなたの夢を応援してくれる誰かがこの世の中にいる、それを実感することがエネルギーになる予感。今週、あなたの本気を何らかの形で示すことができれば、天のサポートが得られる予感もある。信じる心があるのなら、奇跡は必ず起こるものだし、たくさんの祝福が届けられるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月8日~5月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ