占い泉TOP>ジーニー>【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/01/25 12星座占い ジーニー view 6,276

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月25日~1月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
世の中には考えても仕方のないことがたくさんある。そんなときこそ、心にしたがえば間違いがない。人生を振り返ったときに、心にしたがわなかったことがいっぱいあれば、後悔が残るだろう。世間から何を求めらているのかはっきり見えないときも、自分がどうしたいのかは心が知っている。それは羽を伸ばして自由になるために大切なことである。なお、寝る前の過ごし方を変えるだけで、明日がまったく違うものになるのでお試しを。

牡牛座
持ち前の才能や感性を人のために役立てたい、幸せを分かち合いたいという気持ちが強くなる。自分と身内を守れたらそれでいいという気持ちもあっただだろうけれど、それをするのにはやっぱり自分たちの周りにいる他の人にも幸せでいてもらうことが重要なのではないだろうか? とはいえ人を変えることはできないので、まずはあなたが自己実現をして幸せな人になることで、良いお手本になっていけば、それがベストだと思う。

双子座
ここ数年、走り続けて大きな成果を手にしたと思うけれど、本当のことをいえば一番ほしいものをまだ手に入れていないのでは? それは、だれかの心をつかむことかもしれないし、遠い町の空の下で自由に生きることかもしれない。選択肢が与えられているので、心が望むものに向かって一歩を踏み出すのに良い一週間。過去に苦しめられることも終わり、これ以上心を乱すことはなくなる。これからは軽やかな気持ちで前進しよう。

蟹座
大切な人のことで混乱があるなら、相手の家族や友人と話すことで、今まで見えてなかった部分がはっきりしそう。プライベートだけでなく仕事仲間との間も同じで、今週は対人関係を改善するのにいいタイミング。それによって気持ちが固まり、今の半熟卵のような状態を抜け出せる。この時期には頭であれこれと考えず、直感を大事にすることが一番のポイントになる。それはあなたが自分らしく生きることにほかならない。

獅子座
今週はより心地良い毎日のために、ルールの見直しをしてみよう。例えばそれは、夜間に携帯が鳴らないように設定するような、ちょっとした行動だと思う。人間関係や金運も含めて、改善できるチャンスが訪れているので、ぜひ有効活用を。今年本当にしたいことが何か、ゆっくり考えて。仕事があなたにとって喜びでないなら、まずそこから考え直す必要があるのではないだろうか? 新たな収入源を手にする可能性もありそう。

乙女座
ビートルズは「Let it be」と歌っていた。どうしようもないことについては、何もしなくていい。手に負えないことは手放して、後は天が解決してくれることを信じれば、それでいいのではないだろうか。限りある命を生きている以上、心配事に時間を費やしていると、人生そのものを逃がしてしまう。大きな力に導かれて気楽に歩いていけば、今よりも何倍も幸せになれるだろう。波に乗る、という感覚をぜひ自分のものにして。

天秤座
愛は役割でも責任でも、ましてや相手をコントロールすることでもない。それはお互いに限りない自由や喜びを与え合うことである。対人関係を含めた人生の大切なテーマに関して、あなたの価値観が少しずつ変わってきているので、それを止めないようにしてほしい。バランスを保つためには、時代の流れを読むことも必要だけど、何よりも自分の求めているものを知ることが大切である。今、あなたの魂は喜びを望んでいることだろう。

蠍座
あなたがこれから達成したいことのひとつは、心から落ち着ける場所を愛するだれかと探すことだと感じる。そこを心の本拠地に決めて、あなたの世界の中心にしたいのではないだろうか? 今いる場所を幸せなエネルギーに包まれた空間にしていくことは、すぐにでもできることだと思う。物事は必ず後からついてくることなので、まずは目標を明確にして。あなたが愛を感じられるのであれば、きっとそれが真実である。

射手座
この世には、うまくいかない理由をあらかじめたくさん見つけて、夢を追うことを避けている人たちがいる。少し前のあなたの姿は、もしかしたらそれに近いものがあったかもしれない。あらためて自分の姿を見つめ直して、古い習慣に引っ張られていないかどうか確認してみよう。うまくいく理由をたくさん見つければ、物事は本当にそうなるだろう。人に背中を押してもらわなくても、今の強い意志があれば十分なのではないだろうか?

山羊座
人生のかじ取りは、だれにとっても欠かせないテーマである。子どもの頃に手に入らなかったそれは、大人になれば間違いなく手に入る。他の人に任せられないと、夢中でコントロールしたくなるけれど、実はもっと良い方法が存在する。それは「あなたが信じるもの」にゆだねることであり、これから必要なレッスンになる。今まで積み重ねてきた知識やスキルを総動員させてもうまくいかないことがあれば、新たな方法を試してみて。

水瓶座
世の中のすべては愛であるという人もいるし、すべてはお金であるという人も存在する。ところで、お金さえも愛であるという考えを取り入れると、人生はどんなふうに変わっていくか、ちょっと想像してみてほしい。あなたの心の中に素晴らしく幸せな人生が描けるのであれば、それこそがしっくりくる生き方になるだろう。星たちは今、あなたを無条件の愛で包んで祝福しているので、それをしっかり笑顔で受け止めてほしい。

魚座
他人の顔色をうかがうことに気を使いすぎていたのではないだろうか? このあたりでそれを終えて、代わりに鏡をのぞいて自分の顔色をうかがうようにしてみよう。元気がないようであればお休みが必要なのだろうし、輝いているようであればその輝きを絶やさないようにすれば、あなたの人生はもっと素晴らしいものになっていく。人が何を言うかでなく、自分がどう感じるか、それが人生という長旅の羅針盤(らしんばん)になるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月25日~1月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ