占い泉TOP>ジーニー>【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/10/25 12星座占い ジーニー view 5,283

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月25日~10月31日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
愛する人や仕事仲間などと、同じ目標に向けて夢を見ることができてとても幸せな気持ちになれそうな週。いい意味で野心が刺激され、広く世間に向けて何かを伝えたくなるイメージ。何をするにしても、家庭や仕事の現場で楽しく過ごしているなら、自然とそのエネルギーは周囲に伝わってあなたに引き寄せられてくる。今までも、あなたはそうしてきただろうし、今後、形は変わっても同じように取り組んでいけそう。

牡牛座
今週あなたには、自分が必要とされてこの世に生まれ、生きていることをはっきりと自覚できるような、幸せな出来事が起こりそう。このあたりでやっと、自分を認めることができそうだし、周囲からの引き立てもありそう。対人関係で一時的にだれかとぶつかることがありそうだけど、実はあなたをより良い人生に導いてくれる素晴らしいガイダンスである。そんな体験によって、あなたは今起きている出来事に感謝できるようになる。

双子座
心から楽しめる何かに夢中になっているとき、あなたはだれの目から見ても幸せそうに見えるはず。その姿を見られないのは、あなた自身だけである。興味を感じていないことの中に、何か喜びを見つけられるかどうかで、それはまったく違うものなるので、今週はぜひそれを探してほしい。今をどのように過ごすかによって、未来はまったく違うものになっていく。そのことをどうか忘れずに、充実した毎日を送ってほしい。

蟹座
あなたは長年、心の平穏を求めていたように思う。今週、ふとした瞬間にそれを手にしている自分に気づきそうな気配がある。プラスとマイナスのどちらかに傾きすぎることなく、自分にとって心地いいバランスを手にすることこそが、そのためには大切。一度それを見つけたら、一生味方をしてくれるだろう。なお。今週は何かを手に入れたい気持ちが出てくるとともに、すでに手にしているものの素晴らしさに気づく一週間でもある。

獅子座
あなたが体験するワークショップの中でもっとも素晴らしいものは、あなたの人生である。そしてあなたは今、そこで一番学びたかったものを学んでいる最中だと思う。今年になってから対人関係で考えなければいけないことがたくさんあったかもしれないけれど、今週それが一つずつ解けてくるようなイメージがある。また、目指すものは意外と近くにあるので、今すぐ何かを達成しなければいけない気持ちになっても焦らなくていい。

乙女座
今あなたは、だれかからバトンタッチされたものがどれほど大きなものかを実感しているのでは。なぜバトンが自分に渡されたのか、その理由も徐々にわかりつつあるだろう。今後はもっと軽やかに自分のペースで走りながら喜びを感じられるようになっていくはず。親しい人からは何かしらキツいことを言われるかもしれないけれど、それはあなたが周囲に評価されていることの現れなので、あまり思い悩んだりしないように。

天秤座
だれかを好きになることで人生が大きく変わるのは、宇宙の仕組みの一つである。あなたが本気でだれか好きになったとしたら、その瞬間に人生は変わっていくものなので、それ以上恐れてもしかたのないことといえるだろう。今週、あなたが愛を感じる対象がどんなものであったとしても、何か貴重なものをそばに感じられるだろう。未知なるものへの恐れを手放すことによって、より素晴らしいことが待っている予感がある。

蠍座
今週、あなたがその気になりさえすれば、いくらでも成長して変われると感じられる出来事が起こりそう。それは頑張って到達するというよりも、世の中の流れの中で自分が当たり前のことをして、気がついたらそうなっていたと思うようなことでありそう。今あなたには達成感も満足感もあるけれど、おそらくそれは一人では達成できなかったことであるはず。今日までどんな物事があなたを導いてくれたのか、この機会に振り返ってみよう。

射手座
これから一カ月の間、あなたが今まで見ないようにしてきたものをしっかりと見つめてみてほしい。それによって心の陰に隠れているものの正体が、あなたの一部でしかないということに気づいて、その恐れの気持ちを解放できるだろう。この世に無限にある体験したいこと、学びたいことに気づくだけで、限りなく幸せな気持ちになれるはず。なお、実は今、とても幸運なことがあなたの身近なところで起きている最中である。

山羊座
今、あなたを取り巻く環境や社会的立場は、着実に変わりつつある。一年ほど前、自分がどれほどの不安を抱えていたかを思い出してほしい。徐々にプレッシャーを処理するのに慣れてきたことに気づくだろう。今後あなたは、今手にしているものを楽しみながら、新しい世界への第一歩を踏み出すことを目指していくようになると思う。そして、あなたの理想が他のだれかの理想と一致したとき、何か大きなことを成し遂げられるだろう。

水瓶座
人と同じ気持ちを共有することは、とてもスペシャルなことであり、奇跡に近いことかもしれない。どんなに仲のいい友人、恋人同士でも、もともとバックグラウンドなどが違うことを思えば、ほんの一瞬でも同じ気持ちを感じられるのは滅多にあることではない。例えば、同じ音楽を聞いて感動すること、おいしいものを分け合うことも同じである。今週あなたは、たとえさ細なことであっても、生きる喜びをそこに感じられるだろう。

魚座
あなたは今、だれかと深くわかり合うことの素晴らしさを実感しているように見える。それはあなたが恋をしていても、していなくても心の底から求めているものであると同時に、少し怖さを感じているもののよう。でも、その気持ちを隠しておくか、伝えたいかを選ぶのはあなた自身であって、今週その片方の思いが徐々に強くなっていきそうな気配がある。自分でコントロールできない何かを手放す判断は、あなたにゆだねられている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月25日~10月31日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ