占い泉TOP>ジーニー>【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/01/01 12星座占い ジーニー view 5,135

ジーニー先生に1月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、親しき仲にも礼儀ありで、家族との会話に注意したいときです。良かれと思って何かを伝えるときこそ、相手の気持ちを思いやってくださいね。家の中に、新しい風が必要な時期なので、お天気のいい日には窓を開け、お掃除や片づけを。
またこの時期は、知らないうちに物事を「自分の理想の枠」にはめようとしていたことに気づきそう。他の人の幸せそうな姿から学びつつ、あなたらしい毎日を送ってくださいね。それだけで気分がすっきりして、小さいことがどうでもよくなりますよ。

牡牛座
今月は、身近なところで新しいことが次々と始まる予感。その一方で、いざ行動を開始しようとすると、なぜか真面目に考えすぎてしまい、積極的になれないかも。それは運気のせいで、不思議なことではありませんから、自分のペースでいれば大丈夫。
特にこの時期は、あれこれと手を出すのではなく、続けられそうなものを選んで、愛と情熱を注ぐことが大切です。また、何かつまらない噂話を聞くかもしれませんが、さらっとかわすのが得策。時短につながる便利な家電や調理器具は、この時期大いに活躍してくれるでしょう。

双子座
今月は、お金との上手なおつき合いの仕方を学べそうです。人から借金を申し込まれたら、できるだけ丁重に断りましょう。そんなことがきっかけで、人間関係に変化が生じるかもしれませんが、去る者は追わずの姿勢でいてください。
またこの時期は、人格や仕事ぶりが評価され、収入アップに結びつきやすいときです。去年のうちにまいた種が発芽し、思いがけない展開になる暗示もあります。さらに、興味深い話などがあって、自己評価を高められるような良い機会に恵まれる予感も。

蟹座
今月は、新しいことを始めるのに良い時期です。興味のある分野の勉強などはおすすめ。あなたにぴったりな場所や勉強方法を見つけられる暗示があります。特に、ネットを活用した学習は、良い効果が得られそうなので試してみるといいでしょう。
またこの時期は、家事や外でのお仕事などで、違和感を覚えることが何度かあるかもしれません。焦って極端な行動に出るよりも、淡々と毎日を過ごしてチャンスを待ってくださいね。健康法は、無理なくずっと続けられる方法がベストです。

獅子座
今月は「継続は力なり」という言葉を思い出しましょう。心に引っかかるものがあっても、人生のいくつもの分野で物事はうまく進んでいるはずです。それらを感謝して受け止めることで、さらに新たな展開が見えてきそうな気配があります。
またこの時期は、家族や友人との間で、あなたにとっての楽しみに水をさされるような出来事があるかもしれません。でもそれは、一時的なことなので、さらっとかわして、それ以上は気にしないのが一番。お料理は、あなたのセンスが冴えるでしょう。

乙女座
今月は、これからどんな夢を叶えたいか、あらためて心を見つめてみましょう。家庭の幸せ、外の世界での活躍など、大まかでも思い描くことができれば、徐々に道が照らされてくるはず。気負わず、ポジティブな姿勢で前進してくださいね。
またこの時期は、家庭内の役割で負担になっていることは、誰かの助けを借りるのを検討してみては? 家族に任せても大丈夫なことが、いくつか見つかるでしょう。一方、お菓子づくりが楽しめそうなので、ヘルシーで美味しいレシピを探してみて。

天秤座
今月は、大切な人の仕事や趣味などに関して、良い変化がある他、家の中で何か小さなお祝い事がありそうです。クリエイティブな感性を生かして気持ちを伝えてみてください。盛り上げ役になることで、あなた自身も幸せ気分を味わえるはず。
またこの時期は、お掃除は無理をせずに、バスルームなど一カ所を集中的にきれいにしてみると、気持ちがすっきりして元気がわいてきますよ。ひとりでゆっくりできるときは、昔大好きだった本や映画に注目を。今のあなたに必要な言葉や価値観がそこに見つかるでしょう。

蠍座
今月は、自分の世界を広げたくなりそう。まずは、何か興味をもっているものについて、ネットでいろいろと検索してみましょう。ピンとくるものがあったら、専門家のブログや書籍などを参考にしてみてください。将来的に役立つ知識や情報を得られるはずです。
またこの時期は、部屋の模様替えをしたくなったら、どんなインテリアが元気にしてくれそうかをイメージしてみてください。イスやテーブルはもちろん、クッションやカーテンを新調するだけでも、良い気分で眠れ、爽やかに朝を迎えられますよ。

射手座
今月は、これまで対人関係で無理をしていたことに気づきそう。どんなに親しい間柄であっても、自分らしくいられない関係は、考え直す時期に差しかかっています。一方で、より大事にしたい関係が育っていることを素直に喜んでくださいね。
またこの時期は、無駄づかいに気をつけて。計画的な買い物を心がけ、衝動買いやついで買いは慎みましょう。一方、家の中の作業は、一度取り組むとどんどんはかどりそう。まずはキッチンのシンク、ナイフ・フォークなどをピカピカに磨いてみては?

山羊座
今月は、気になっていたことを片づけるチャンスが訪れそう。何となく口にできなかったことも、勢いがあるこの時期なら言葉にできるはず。大切な人や家族だからこそ、言いにくいことはあるものです。深刻になりすぎず、さらっと笑顔で伝えて、その後はしっかりフォローを。
またこの時期は、人から思ってもみなかったことをほめられ、うれしい戸惑いがあるかもしれません。フットワークが軽くなりそうなので、お気に入りの場所に出かけてみるのをおすすめします。良い気分転換と、楽しい時間を過ごせますよ。

水瓶座
今月は、隠していた気持ちに光が当たるとき。何か困っていたことがあるなら、恐れずに素直な気持ちを語ってみて。正しいかどうかよりも、あなたがどう感じるかが大切なのではないでしょうか? 実際、問題をひとつ解決すると気分が爽快になり、心身の調子も良くなるでしょう。
またこの時期は、人から思いがけず、何かを教えてほしいと言われることがあるかもしれません。それが、今後の新しいライフワークにつながる可能性も大。これまで続けてきた趣味や得意分野での新展開が見えてきそうな気配が濃厚です。

魚座
今月は、もっと積極的になりたい気持ちが強くなり、時間が足りなくなりそう。趣味やライフワークに関して、大きな展開があるかもしれません。同じことに興味をもっている人との縁が深まりそうなので、共同で何かを企画してみては?
またこの時期は、お金の使い方に賢くなれるチャンスも待っていそう。楽しみを控えるよりも、無駄を省くことを考えてみてください。一方、欲しかったものが見つかる暗示があるので、日頃からネット検索はこまめにするのをおすすめします。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年1月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ