占い泉TOP>ジーニー>【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/11/01 12星座占い ジーニー view 4,872

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月運勢】



牡羊座
今月は、人を信じることの大切さをしみじみと実感する出来事がありそうです。人間としてもっと成長し、愛についてもあらためて学びたい……そんな気持ちがわいてくることでしょう。そんなあなたを応援して、理解してくれる人がそばにいてくれますから、どうぞ安心を。

牡牛座
今月は、交友関係がにぎやかになりそうです。友人知人にうれしいことがあって、お祝いの席に呼ばれたり、臨時の出費があったりするので、普段は倹約を心がけるといいでしょう。一方で、あまり親しくない相手には、自分の秘密を話さないよう気をつけて。

双子座
今月は、仕事ぶりが認められて、ふさわしい評価や役割が与えられそうです。心身のコンディションを整えて、毎日ベストを尽くすことが大事。あなたのことをよく理解してくれる、無口な人がそばにいませんか? その相手との仲が、今月はいっそう深まっていきそうな予感。

蟹座
今月は、対人関係が公私ともに好調です。これまで苦手だと思っていた相手とも、共通の趣味や話題が見つかり、ぐっと気楽におつき合いできるでしょう。一方、家の中で何か大事なことがあって、話し合いの必要が出てくるかもしれません。

獅子座
今月は、仕事面ではいろいろなことがありそうですが、行動力を発揮できるので結果は良好でしょう。新たな趣味や興味が見つかり、それを一緒に楽しめる仲間とつながるなど、オフの時間は大いに楽しめそう。好奇心を満たす一冊との出会いもありそうな予感。

乙女座
今月は、大切な人たちと意思の疎通がスムーズで、いくつかの約束事を交わすことになりそうな予感。家族に相談事があるなら、ぜひ11月中に。一方、あなたのペースを乱す友人とは、うまく距離をおくことをおすすめします。単独行動のほうが充実するでしょう。

天秤座
今月は、過去数年間、ヤキモキさせられていた人間関係が、ここで大きく改善され、安心できそうな暗示。相手の気持ちを理解することが重要ですから、積極的に話をしてみて。さらに、仕事上のステップアップ、スキルを磨くことにツキが期待できます。

蠍座
今月は、天から思いがけないプレゼントがありそうな気配が濃厚。プライベートでは、自分だけの楽しみを満喫できそうです。ただ、友人の噂話にはご用心。面倒な相手から電話があったら「今は忙しいから」と言ってタイミングをズラせば難を避けられるでしょう。

射手座
今月は、あなた本来の魅力が輝き、評判が高まるでしょう。個性的で、独自の生き方をしている人を知り、良い刺激をもらえる暗示も。お金を使いたい理由がいくつか出てきそうですが、意味のない衝動買いとならないよう十分に気をつけてくださいね。

山羊座
今月は、新たな人生の目標が見つかったり、趣味やセンスの合う友人ができたりして、楽しく過ごせそうな予感。同時に、人生を大きく変えたい気持ちも高まりそうですが、焦らないことが肝心です。計画を細分化し、毎日の課題をこなすことを優先しましょう。

水瓶座
今月は、公私ともにラッキーな出来事が期待できそうです。現状に満足せず、さらなるステップアップを目指したくなるでしょう。でも、今日一日を楽しむ姿勢も忘れないでくださいね。信頼できる仲間と話が弾んで、絆がいっそう深まる暗示も。

魚座
今月は、海外に関する物事にツキがあるでしょう。映画やテレビ番組の中に、あなたが心の底で探し求めていた何かが見つかるかもしれません。新しいことを勉強し始めるのにも良いタイミング。ネット上の講座などを検討してみると手応えがありそうです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ