占い泉TOP>ジーニー>【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/06/20 12星座占い ジーニー view 4,963

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月20日~6月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この一カ月感じていたこと、特に新たに学びたいと考えていたことについて、大きな動きが期待できそう。この時期は一人のときに多くのものを吸収できそうなので、家でできる新しい学び方について検討してみよう。また、仕事や社会的な役割についても、うれしいことが待っている気配。何をするにしても重要なことは、これまでの手順から一旦離れてみて、あなたがより楽しめる方法を見つけて、実行に移すことだろう。

牡牛座
あなたが手に入れたいと思っていたものやスキルについて、何かが動き出す気配。それは経済的な安定かもしれないし、思いを言葉にして伝える能力かもしれない。不思議と気持ちが通じ合う人との縁も出てくるけれど、友人はたくさんいればいいというものでもないので、あなたが一緒にいて幸せを感じる相手を見極めてほしい。なお、今週過去一年ほど感じていたプレッシャーなどが過去のものになり、落ち着きを取り戻せそう。

双子座
この一カ月ほど、いろんな思いがあるだろうけれど、星があなたの味方をしてくれていると実感することが多くなりそう。今週、本気で望めば不可能などないと信じられるような、幸せなことがいくつも待っているだろう。過去10年あまりをふり返って、どれだけのことを達成できたかを考えてみることが、あなたをサポートしてくれそう。また、家や家族に関することでも話し合いがうまく進み、ちょっとした改革が期待できるだろう。

蟹座
ここしばらくの間、あなたの隠れた思いにスポットライトが当たっていたように見える。それは決して心地よいものばかりではなかったかもしれないけれど、自分をありのままに受け入れるために必要な時期だったのではないだろうか? これからあなたの内面がどれだけ豊かで、どれほど深い愛がそこに隠れていたのか、自然に表現できるようになりそう。焦らずに仕事や社会的な役割を通じて、人生の目標を少しずつ達成していこう。

獅子座
あなたは今、新しいことが次々に始まるのを予感しているだろう。実際にこの数年であなたは大きな価値観の変化をすでに体験し、それを自分のものにしつつある。その上でやりたいこと、挑戦したいことが増えてきたのは、幸せなことである。特に形のないものに対する感謝の気持ちが、今後のあなたを力強く支えてくれるだろう。それは、あなたが遠くから憧れているだれかが、間接的にエールを送ってくれているようなイメージ。

乙女座
今週、あなたのライフワークや人生の大きな目標に関して、決めたことを貫くか、若干の軌道修正を加えるかの選択が必要になりそう。また、必要以上にたくさんのものを求めて心の余裕を失ってしまいそうなので、注意してほしい。意識してプライベートの時間を確保するようにして。そのためにちょっと努力が必要になる気配も。さいわいなことにあなたのことを本当にわかってくれる人との縁が深まるので、大いに勇気づけられそう。

天秤座
あなたは、これから長い旅路が始まるのを予感しているのではないだろうか? そのための変化はつきものだし、自分にとって手にあまるものを見極めて、手放す必要が出てくることも考えられるだろう。それでも、幸せなことがこの先に待っているのは事実である。あらためて、今後の人生をかけてみたいことが見つかり、不思議にそれを信じられる強さが、今のあなたの内に存在する。内面の変化も意識しながら進んでいこう。

蠍座
あなたは今、身が引き締まるような体験をいくつかして、信頼されていることを実感しているのではないだろうか? あなたがもっている「必ずなんとかなる」才能が発揮される時期に入るので、信じたことを恐れずに行動に移していこう。ここで一つ試されるようなことがあるとしたら、柔軟な姿勢を保つこと。あなたはそれを少しむずかしいと感じるかもしれないけれど、あなたがより深い愛を感じる道を選べば間違いないだろう。

射手座
今週、身近な人間関係でなにかと刺激的なことがあって、楽しいことや幸せなことがたくさん起こりそうな気配。愛する人と大笑いしている、そんなあなたの姿が浮かぶ。その一方で何か責任が生じるような出来事も起こりそうなとき。特に、家に関することで大きな目標があったのであれば、いよいよそれに取り組めるチャンスが訪れそう。直感を大事にするとともに、現実的なことを視野にいれて行動することを心がけよう。

山羊座
少し前に決めたことに対して、やや違和感やジレンマが出てきたように見える。ただ、それはさほど大きな問題ではないので心配しないでいい。それよりも今のあなたは、成すべきことや実現したいことが山積みで、小さなことに足を引っ張られている時間はないはず。人と会うことも増えるので、しっかり体調管理をして。なお、大切な人たちと目指すものが違うように感じることがあるけれど、本音で語ることが助けになるだろう。

水瓶座
やりたいこと、実現したいことが山積みだと思うけれど、今週それらが動き出す気配が見られるだろう。同時に社会との良いつながりもテーマになるので、忙しいながらも充実した毎日になりそう。これまで少し不安定に感じていた経済状況にも改善の兆しが見えてくるけれど、必要以上に自己投資を増やさないように気をつけてほしい。また、今週はこれまで単なる知り合いだと考えていた人と、より良い関係を築けそうな予感も。 

魚座
あなたにとって居場所や家庭というものが、どれだけ大事かがあらためてわかるような出来事が続きそう。それをしっかり自分で受けとめて、必要な行動をとるように心がければ、必ず天の助けが得られるだろう。一方で自分探しの時期は終わりつつあって、これからは自己表現に意識が向かいそう。あなたの好きなことを一緒に楽しめる仲間との縁も出てきそうなので、今週はあなたを幸せにしてくれるものに貪欲になってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月20日~6月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ