占い泉TOP>ジーニー>【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/03/08 12星座占い ジーニー view 3,903

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月8日~3月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
趣味やライフワークなどで、長いこと忘れていた好きなものと再会する予感がある。面白い展開が待っているので、ぜひ懐かしい何かを手にとってみて。それによって、この世の巧妙で不思議な仕組みを実感することになりそう。目に見えないところで何かが動いていて、それはあなたを含めた人間の集合意識のようなものとリンクしている。なお、今週ストレスになっていたことは一段落。第三の解決方法がもたらされることになるだろう。

牡牛座
昨年末あたりに、あなたなりによく考えて決断を下したことが、再び大切な課題になる星回りがきている。あなたの迷いに関することに答えを出せるのは、あなただけである。友人や恋人に対する自分の気持ちもはっきりするときなので、それがあなたの前進を応援してくれることだろう。心残りだった何かが完全に消えるようなことがあれば、それはとても幸福な出来事である。変わることを恐れず、この機会に最初の一歩を踏み出そう。

双子座
人生のいくつかの分野で、達成感を覚えるような出来事がありそう。ただし、頂上には霧がかかっていて、今はあまり見晴らしがよくないはず。霧が晴れるのを待って頂上からの眺めを堪能したら、次にどこを目指すかゆっくり考えよう。体がひとつしかない以上、目的地はひとつに定める必要があるだろう。ちょうど一年くらい前にも同じような気持ちになったと思うけれど、今のあなたならより遠い所を目指すことができるはずである。

蟹座
心に刺さったままなかなか抜けなかったとげが、知らない間に落ちていたようなイメージ。最新のテクノロジーも味方してくれて、コミュニケーションが、急に楽になる。気まずいことがあったまま連絡を取り合わなくなっていた大切な人とも、たった今の気持ちを語り合えそうなので、ぜひチャンスを活用しよう。それができれば、あなたはより重要なことにエネルギーを向けて、より自分らしく輝くことができるだろう。

獅子座
去年からなんとなく予感していたように、これから人生を大きく変えるような重要な出来事が起こりそう。心理的に生まれ変わるには、不安や痛みがともなうかもしれないけれど、より大きくなるために必要なプロセスであるのはあなたが一番よく知っているのではないだろうか。妙な例えだけれど、心地よいサナギの中がだんだんと窮屈になり、羽を広げたくなるようなイメージである。今のあなたにふさわしい居場所などを、選択しよう。

乙女座
好きなものを好き、ほしいものを欲しいと口にするのは、少なからず勇気がいることである。今あなたには、その勇気を手に入れるチャンスが訪れている。ここで自分に安い値段をつけてしまわないように、十分気をつけてほしい。売り手と買い手が合意できるのであれば、何にどんな価格をつけても間違いはないはず。自分で判断できないことがあるなら、大きな飛躍は少し先送りにして、中くらいの飛躍から始めてみてもいいかもしれない。

天秤座
外界とのつき合い方を調整する必要が出てきそう。それは、ずいぶん前からあなたが考えていたことを、行動に移すだけのシンプルな作業である。今の人生の中で、何をどのように変えていけば自分がもっと幸せになれるのか、本当の気持ちだけに目を向けてみよう。例えば、転職を検討するのも、仕事の一部を他の人に任せる判断をするのも正解だと思う。最終的に一番有効なのは、バランスのとれた生き方を目指すことなのでは?

蠍座
プライベートな幸せにスポットがあたるので、このタイミングを逃さないでほしい。新しい仲間を探すのも、つき合い方を変えるのも、これ以上先のばしにせず行動に移してみよう。また、仕事のスタイルや金運を改善するのにも良いときである。今の仕事を続けつつ、サイドビジネスを本業に切り替えるなどはオススメ。この時期、あなたが本気を出せばいくらでもステップアップが可能なので、今のままで小さく満足しないでほしい。

射手座
部屋が狭くなってきて引っ越しをする人がいる一方、持ち物を減らすために引っ越しをする人も存在する。余計なものを手放して身軽になるのが、この春にあなたがしたいことのひとつなのでは? 弾かないピアノや、読んでいない本などに目を向けてみよう。ピアノや読書を再開するのも正解だし、好きそうな人にゆずるのもまた正解である。邪魔になる何かに、大きな布をかけて見ない振りを続けるのは、あなたの本心ではない。

山羊座
進学して新しい知識を身につけるためは、すでに身につけた知識を活用する必要がある。では、その知識はどうやって身につけたのだろう? おそらく「子どもの頃からの経験」が知識のベースになっているのではないだろうか? 今のままでは不十分な気がして、なんとなく焦りが出るけれど、必要な経験を済ませていなければ、宇宙は新しい課題を与えない。意外にも教える経験を通じてのみ学べることも、世の中にはたくさん存在する。

水瓶座
お金に換算すると、あなたという人の価値はいくらほどになるのだろう。あなたが今日まで元気で暮らすために必要だった費用は、なにも食費や教育費だけではない。あなたの両親、そのまた両親、そのまた両親というふうに、すべての先祖を生み育てることが必要だったのである。そんなふうに考えると、あなたがいるこの世の中は、なんという豊かさに恵まれているのだろう。それに自分が気づくために、今までの人生のすべてがある。

魚座
今のあなたは、自分の身に起きている出来事を、不思議な気持ちで見つめているにちがいない。世の中の動きと、あなたの動きが見事に一致した現象をシンクロニシティと人は呼ぶけれど、本当のことをいえば世の中のすべてが絶えず同期している。あなたはその素晴らしい仕組みに気づいたので、全宇宙が祝福を贈ってくれているのだと知ってほしい。そして、愛の他に何も存在しないことも、信じられるようになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月8日~3月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ