占い泉TOP>ジーニー>【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/11/01 12星座占い ジーニー view 4,536

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、気が進まないけれど行かなくてはならない……というお誘いがありそう。相手に会うのを本当に自分は楽しみにしているかどうか、考えてみましょう。気が重いのなら、早めにお断りするのが相手にとっても親切ですよ。
また、普段なかなか会えないけれど大切にしたい関係に光が当たる予感もあります。一方、文学や歴史などテーマのある旅行の計画を立てるのに良い時期です。プレゼントなどの買い物は、ネットで済ませると時間とお金の節約になりますよ。

牡牛座
今月は、毎月の出費で家計に響いているものがあれば、ぜひこの機会に見直しを。保険や食費、洋服代などは、より賢い選択肢があるはずです。冬服選びは、洗濯が簡単かどうかを確かめてみて。暖かくて動きやすいフリースは大活躍してくれそう。
またこの時期は、あちこちからお声がかかって忙しくなりそうなので、どうしても断れない集まりなどは、あいさつのつもりで出かけて早めに帰ってくるのも一案です。一方、これまで何年も年賀状交換だけで続いている旧友とは、久しぶりに電話で話をしてみては?

双子座
今月は、将来の方向性など必要以上に考えすぎないようにしたいときです。特に勉強や習い事などに関しては、今後収入につながるかどうかわからなくても、それを楽しみにしていたり大事な居場所になっていたりと、何か重要な意味をもっているのでは? 
この時期は、あなた自身の居場所を確保することがテーマです。これを機に、通いやすいジムやヨガのクラスなどを探してみるのもおすすめ。手帳やカレンダーなど、来年使うものを購入するのなら、手元にあるだけで楽しくなる遊び心のあるものをどうぞ。

蟹座
今月は、家をもっと素敵な場所にするために、ちょっと工夫してみましょう。去年の冬に出さなかった暖房器具や調度品などはありませんか? 押し入れに入れっぱなしで、使っていなかったものを掘り起こすだけでも運気好転につながるはず。
またこの時期は、週に数度の用事を思いきって週に一度集中的に行うようにするなど、家事をよりシンプルに済ませるアイデアが役立ちそう。家族に頼めそうな用事を任せてみるのも良いタイミグです。大切な人とは共通の目標をもつようにすると、お互いの理解につながるでしょう。

獅子座
今月は、交際費がかさみ、お金のことが気になりそうな予感。クレジットカードの使いすぎには十分気をつけて。ファッションは安価なものをいくつも買うよりも、使い回しが効いて長年使えるものを選ぶという、基本的なルールをお忘れなく。
特にこの時期は、ストールやペンダントなどの首や胸元のおしゃれが周囲に好印象を与えるはず。また、世間の動向などでちょっと厄介な問題が出てきそう。嘘やデマ情報に惑わされないように、信頼できる人とのコミュニケーションを充実させるといいでしょう。

乙女座
今月は、家の課題に関して家族と意見が合わず、もどかしい思いをするかも。忙しい時期にストレスにならないように、年が明けてからゆっくり話すようにしてみては? それまでに、いくつかのアイデアを提示しておくのが良策です。
一方、買い物運が良好で、掘り出し物がいくつか見つりそう。土鍋や備長炭など伝統的な道具を取り入れると、食卓が楽しくなりますよ。またこの時期は、全身に使える保湿クリームが活躍しそう。ビタミンやコラーゲンの補給は、普段の食事とサプリメントで万全にどうぞ。

天秤座
今月は、親戚づき合いなどで気が重い用事が出てくるかも。「一時的なことだ」と自分に言い聞かせて済ませ、そのあとはしっかりと気分転換をしましょう。いつまでも引きずらず、あっけらかんと過ごすように努めることが安定と安心を引き寄せます。
一方でこの時期は、個人レベルでは、あなたが夢中になれる何かに出会えるときです。じっくり取り組みたい趣味や仕事につながりそうなスキルを身につけることなど、意識して楽しみを見つけましょう。ネット上で仲間や素敵な先生に出会える予感もあります。

蠍座
今月は、いろいろとしたいことがあるのに自由に動きにくいかも。一気にすべてを片づけようとせずに、毎日のスケジュールに余裕をもたせることが大事。自分の時間は、夜に確保するのがおすすめです。バスタイムで心身を入念にケアして、一日をいい気分で終えましょう。
ヘッドホンを新調すると、移動中や寝る前のひとときが充実しますよ。また、毎年恒例の行事は、今回は少し変化をもたせたほうがスムーズに進むでしょう。慣習にこだわりすぎず、置かれた状況に合わせて今できるベストなことを考えてみて。

射手座
今月は、交友関係よりも家の用事を優先させる必要がありそう。しばらく会えなくても、本当の友人ならば再会できたとき変わらず楽しく笑って過ごせるはず。無理な予定を立てるより、お互いゆっくり会える日を待つことにしては?
また、手紙や誕生日カードなども時間のないときに急いで書くよりも、きちんと気持ちを伝えることが大事。今回はメールに切り替える、日をあらためてゆっくり書くなど柔軟に考えましょう。湯たんぽや予備のブランケットなどで温かくして熟睡する工夫が、あなたを元気にしてくれるはず。

山羊座
今月は、ご近所づき合いや親戚のことなどで、心配事がいくつか出てきそう。でも一方で、素晴らしいことがいくつも起きる予感があるので、できるだけいいことに意識を向けてください。そういった姿勢でいたほうが、何事もスムーズにいくでしょう。
実際この時期は、過去の努力が評価されそうな気配が濃厚。うれしい出来事があったら、自分にご褒美をあげてみては? また、忙しくなったら体だけでなく、心の栄養補給もお忘れなく。昔好きだった音楽は、今でもあなたの支えになるでしょう。

水瓶座
今月は、離れている友人や実家などとの縁が強まりそう。短い時間でも愛する人たちと顔を合わせるように心がけてくださいね。それが難しくても、今は携帯で顔を見ながら電話で話せる時代です。そこから、思いがけない展開へつながる予感も。
またこの時期は、大切な人と思い出深い場所に旅行をする計画を提案すると、素敵な時間を過ごせそう。旅行以外のイベントは、いつもと少し趣向を変えてみると盛り上がるでしょう。お金をかけるよりも、いろいろとアイデアを出し合ってみるのが幸運の鍵。

魚座
今月は「いろいろなことを済ませなくてはいけない」というプレッシャーに悩まされそう。「自分には難しい」と感じるような、大切な役割が回ってくる予感もあります。そんなときは、あれこれ考えすぎず、目の前の物事を1つずつ着実にこなしていくのが良策です。
その一方で、忘れていた重要なことを思い出す……なんてこともありそう。同じことのくり返しのように見える毎日の中で、心を満たしてくれる小さな幸せに気づくかも。世の中には、お金では買えない貴重なものがあることを実感できるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年11月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ