占い泉TOP>ジーニー>【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/08/08 12星座占い ジーニー view 4,926

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月8日~8月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
去年うまくいかなかった何かを成し遂げるために、全力投球できそうなとき。そのために愛する人との間で、何か重要なことが起こりそうな雰囲気になるだろう。それは、地位や名誉を求めるよりも愛し合って生きていくことを選ぶようなことかもしれないし、人によっては使命感ゆえにその逆の行動を選ぶようなこともあるかもしれない。いずれにしても情熱だけでなく、時間もあなたの味方になってくれるので、焦らずに進んでいこう。

牡牛座
あなたは本当の意味では何も失うことはないだろう。なので、今手にしている落ち着きを失うことを恐れて、今ならやれるはずと思っている新しいことをできずにいるなら、恐れを捨てて行動してみよう。一つ何かを手放せば、一つ新しい幸せがやってくるそれだけのことである。その流れにうまく乗ることが、あなたに求められていることだと思う。なお、あなたが落ち着ける場所は家以外にもあるので、今週、それを意識してみよう。

双子座
今週、あなたの人生で何か物事のとらえ方が変わって、時間をかけて育つ大切なものを手にすることになるだろう。鉱物は何億年もかけてゆっくり成長する。人間にとってそれは想像できないくらいに長い時間のように感じるけれど、鉱物にとってはさほど長くないかもしれない。どれほど長い時間を要することでも、とらえ方によってはほんの一瞬の出来事だろう。大切なのは前向きな気持ちで成長しようとする、あなたの姿勢である。

蟹座
赤ん坊はお腹がすいているときや眠いときなど、全力で泣くことによって意思表示をする。それは生きていくために必要なことであって、悲しくて泣くのとは違う。大人になったあなたは、泣く以外に意思を伝える方法をたくさん知っているはず。本当にほしいものがあるならば、宇宙にリクエストを出してみよう。特にあなたが心からほしいと望んでいるものが永遠の愛であるならば、天から大きな助けを得ることができるだろう。

獅子座
あなたは、自分が世間から注目されていると感じているのではないだろうか。それは、他の人が知らない何かをあなたが知っているからである。いうまでもないことだけど、それがあなたの存在価値を高めてくれている。独り占めせず惜しみなく分かち合うことによって、あなたにはさらに重要な役割が与えられるだろう。去年思うようにいかなかった何かが、あなたが思っている以上にあなたに大切なことを教えてくれている。

乙女座
人から何かを頼まれたとき、心のそこからそうしたいと思わないならばはっきりと「ノー」と告げることが、自分にとっても相手にとっても本当の意味で助けになるだろう。心で感じることと頭で判断することは、どちらも大切なことであり、二つが一致したときベストな行動がとれる。特にお金に関しては、この時期あなた自身が進化できそうなチャンスがあるので、これまでの自分の傾向を見直して、さらに上を目指してみよう。

天秤座
あなたが今本当に望んでいるのは、人と助け合い、愛し合って生きるのを恐れない自分になることであって、なんでも自分一人でできる人間になることではないだろう。なんでもできるあなたは有能な人ではあるけれど、必ずしも魅力的な人にはしてくれない。あなたはすでにそのことを自覚しているので、人生の理想そのものが大きく変化しつつある。そしてその理想は、あなたの人生を何倍も素晴らしいものにしてくれるだろう。

蠍座
あなたがこれまでの人生で、何か大きなことを成し遂げた実感を抱いていても、そうでなかったとしても、新たな可能性を模索しているならば、星たちはしっかりサポートしてくれるだろう。立ち止まって周りを見渡してみよう。時間をかけてでも達成したい貴重な何かが見つかるはずである。今のあなたにはこれまでと違う道が用意されている、そのことを知っただけでも、あなたの気持ちはまったく違うものになっているだろう。

射手座
好奇心が旺盛であることと、気まぐれにあれこれ手を出すことの間には境界線が存在する。そして今のあなたは、その境界線の上に立っているように見える。同じことを続けるにしても、常にそこに新しいことを発見する好奇心があるなら「飽きっぽい人」とは決して思われないだろう。去年取りかかった何かにあらためてエネルギーを注いでみよう。それによって、何年にもわたって心を満たしてくれる素晴らしいものが手に入るはず。

山羊座
今週あなたには、自分を大切にすることを意識してほしい。世の中にはそれを間違っていると考える人も多いし、あなたもかつてはそうだったかもしれない。これからは相手の気持ちを考えるだけでなく、まず自分の気持ちを確かめてみよう。あなたが責任を負う必要がないことは、天にゆだねるくらいの気持ちでいれば、物事は収まるべきところに収まるだろう。そしてそれはあなたが、宇宙と強いきずなでつながることでもある。

水瓶座
好奇心を満たしてくれる新しいものを求める気持ちと、ずっと変わらないものに安心感を求める気持ちがあることはごく当たり前のことであるけれど、今のあなたはそれを矛盾だと感じて苦しんでいるように見える。この世の中は陰と陽の助命なバランスによって動いているので、矛盾を否定する必要は何もない。相反するように見える気持ちを否定せず、じょうずにつき合っていこう。それが苦しみから抜け出す一番簡単な方法である。

魚座
今週、あなたが「与えたいもの」について見直してみよう。あなたが与えたものは、必ず形を変えてあなたのもとに返ってくるのは間違いない。多少のボタンのかけ違いがあったなら、それをはずしてかけ直せばいいだけである。同様に、たとえ人からすすめられて始めたことであっても、始めるという選択をしたのはあなた自身であるのだから、やらされているという認識はこの機会に捨てて、全力を注いて取り組んでみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月8日~8月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ