占い泉TOP>ジーニー>【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/11/01 12星座占い ジーニー view 8,238

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、愛する人たちと一緒に幸せになりたい……そんな気分が高まりそうです。おぼろげながら家族や大切な人とつくる将来の夢などが見えてくる可能性が大。大きな夢を抱くのと同時に、すぐ手の届く幸せを見つけながら毎日を過ごしてくださいね。
またこの時期は、何かと見直しの必要に迫られそう。旅行の計画や帰省の予定に変更があっても冷静に。一方、日常生活も改善する道が見つかりそうです。ちょっとした意識の変化が生活のすべてに好影響をもたらします。日々小さなドラマを楽しむ気持ちで過ごすとうまくいくでしょう。

牡牛座
今月は、地道に続けてきたことが評価に結びつくうれしいことがありそう。趣味が仕事につながって、思いがけず臨時収入があっても不思議ではありません。一方、美容と健康に気をつかいたいときです。健康的な食生活を心がけ、無理のないエクササイズを始めることをおすすめします。
またこの時期は、どうしてもわからなかったことや思い出せなかったことに光が当たりそうです。そのおかげで、今どんな行動をとるのがベストか直感的にわかることでしょう。家族や大切な人とは、休日に一緒に過ごすと思い出深い一日になりそうです。

双子座
今月は、忙しくなりそうなので健康管理には気をつけて。体質改善するのに良いタイミングでもあるので、食生活を見直してみるのをおすすめします。一方、仕事も含めて何か良い話がもたらされそう。即決しなくてもいいので、あなたが本当にしたいことを見極めてください。
またこの時期は、家族や大切な人との間で今後の方向性やライフワークについて誤解が生じるかも。相手のことが完全に理解できなくても焦らずに、少しずつ歩み寄っていきましょう。何かと気持ちが高揚しやすいときなので、スポーツなどでエネルギーを発散してみては?

蟹座
ここ最近「人生を楽しむことが難しい」「自分には許されていない」などと感じていたのであれば、今月はそんな思い込みから自分を開放することができるでしょう。あなたが毎日元気で幸せであってこそ、愛する人たちにも笑顔をプレゼントできることを忘れないで。
またこの時期は、対人関係で刺激的なことがあり活動的になりそうです。おしゃれはクラシックなイメージで品のあるものが、あなたの魅力を引き出してくれるはず。旅行は気乗りがしなくても、行ってみたい場所であれば良い体験になりますよ。日帰りの旅も大いに楽しめそう。

獅子座
今月は、いろいろと楽しいことが待っていそう。長く続けられそうな趣味に出会ったり、時間をかけても達成したいライフワークといえるものが見つかったりする可能性が大。あなたの幸せを心から喜んでくれる、素晴らしい人たちに囲まれているのを実感できるでしょう。
特にこの時期は、新しく習い事を始めるのに良いタイミングです。気の合いそうな仲間の集まるサークルなどを探してみては? 今、自分が何をすれば幸せになれるかを考え、小さなことでもいいので取り組んでみましょう。気分がモヤモヤしたら軽いウォーキングや読書で気分転換を。

乙女座
今月は、気が重かった課題に光が差してきそう。特に人間関係がぎくしゃくしていたのなら改善できる可能性が大。人によく思われたいと考えず、自然体でいるよう心がけることがポイントです。しばらく会っていなかったなら、あなたから連絡を入れるといいでしょう。
またこの時期は、お金に関してうれしいことがありそう。続けてきた趣味が認められて仕事につながっても不思議ではありません。一生に一度の大きな買い物を検討するのもいいでしょう。サプリメントやエクササイズなど、美容のための習慣をつけるにも良いタイミングです。

天秤座
今月は、重荷に感じていたことが少しずつ軽くなってきて、いろいろと良い変化が起きそうな気配が濃厚。あなたを評価してくれる人、わかってくれる人に感謝の気持ちを伝えると効果的です。普段は言えないひと言をメールにすると事が動き始めるでしょう。
またこの時期は、やりがいのある仕事を頼まれるなど、うれしいことが待っていそう。新たな取引先とのつながりを求めているのなら、ぜひこの機会に検討してみてください。交渉や対人関係で行き詰まったときは、本音で語り合うことで改善の糸口が見つかるでしょう。

蠍座
今月は、クリエイティブな感性が大いに刺激されそう。あなたの好きなことや得意なことで、たくさんの人に喜んでもらえる機会にも恵まれそうです。これまで培ってきた知識や技術は出し惜しみせず、全力でアピールすることで新たな展開が見えてくるでしょう。
またこの時期は、やる気や向上心がわいてくるときでもあります。スクールやセミナーなどに通って自分磨きをしたくなりそう。教室などは焦って決めず、いろいろな人の体験談などを聞いてから入会するよう心がけると、良い師や仲間との出会いが期待できるでしょう。

射手座
もしかしてこの数年、交友関係で落胆させられることが少なくなかったのでは? でも今月は、今のあなたがどんなに素晴らしい人間関係に恵まれているのかを実感する素晴らしい出来事がありそうです。大切な人たちに対する感謝の気持ちを何か形にして伝えてはいかがでしょう。
またこの時期は「再開」がキーワードです。懐かしい人と連絡を取り合ったり、実際に会って話したりする時間がとても有意義なものになりそう。一方、可能なら少し早めの大掃除をおすすめします。整理して空いたスペースに、今の自分に必要なものが集まってくるでしょう。

山羊座
今月は、これまであなたが努力してきたことや、今現在取り組んでいることが評価されそうです。そのことがきっかけとなり、さらなるレベルアップを図りたくなる可能性が大。人から注目されるときでもあるので、遠慮しないで周りに声をかけて協力してもらうといいでしょう。
またこの時期は、内側からエネルギーが満ちてじっとしていられなくなりそう。特に友人から持ちかけられた話は、幸運が期待できるので二つ返事でOKするといいでしょう。初めてのことはもちろん、多少費用がかかることでも「楽しそう」と思ったらチャレンジして吉。

水瓶座
今月は、責任のあるポジションを任されたり、人から賞賛を浴びたりして気持ちが引き締まりそうな予感。実力を発揮せよと星が導いてくれるので、流れや状況に任せてポジティブ対処してください。そうすることで新たな希望が芽生え、毎日がますます楽しくなるでしょう。
またこの時期は、急に身の回りがにぎやかになり、いろいろな話が持ちかけられる暗示もあります。交渉事、特にお金が絡んだことについてはミスや勘違いのないようにじっくり検討することが大事。わからないことをそのままにしないことがトラブル回避と安泰の秘訣です。

魚座
敷居が高かったり自信がなかったりして、ためらっていた世界があるならチャレンジするのに絶好機です。本当に自分のしたいことは、ぜひ情報収集から始めてみるといいでしょう。そんなふうに最初の一歩を踏み出せれば、まずは成功だと思ってくださいね。
またこの時期は、出会い運が好調です。遠くに住んでいる友人から連絡がきたり、憧れていた人やこれまで縁のなかった世界で活躍している人に出会えたりするチャンスもありそう。いずれも良い刺激を受けられるはずなので、誘われたらどんどん出かけることをおすすめします。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年11月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ