占い泉TOP>ジーニー>【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/03/01 12星座占い ジーニー view 4,210

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
春は、すべてが新しく生まれかわるとき。今月は、そのことを強く感じさせる出来事があったり、忘れていた思い出がよみがえったりしそう。大切なのは、今日という日を幸せに過ごすことです。形のないプレゼントが、天からたくさん届けられていることに気づいてください。
またこの時期は、お世話になった相手に何かを贈るには、周りに声をかけて共同で購入すると、より豪華なものを贈れて満足感もあるでしょう。
顔なじみのヘアサロンで新しいヘアの提案をしてもらうと幸あり。今の自分にしっくりくるスタイルにしてもらって。

牡牛座
今月は、家族も含め、信頼し合える相手がすぐそばにいてくれるのが、とても心強く感じられる期間です。それぞれが自分の夢について語り合える空気があることがとても大切です。まずはあなたが、自分の夢を言葉にできるくらいまで煮つめてみて。
またこの時期は、いい本を読みたくなる予感がします。手元にあって、いつか時間ができたら読みたいと思っていた本を開いてみるのもいいでしょう。歴史ものの映画なども家族で楽しめそう。古い思い出のある小物やノートなどは、そろそろ手放す時期にきているのでは?

双子座
今月は「人生は一日一日の積み重ねだ」という、とても基本的なことを思い出してみて。近道や「一夜明けたら人生が変わっていた」ということは、実はめったにありません。今を大事にしましょう。充実した人生を送るために、心身のケアなども忘れないように。
またこの時期は、仕事面で何か動きがあったり、学業や習い事で評価されたりするなど、あなたにとってもいい刺激がありそう。仕事に結びつくスキルを身につけたくなるかもしれません。交友関係は大いに盛り上がりそう。持ち寄りディナーはいかが?

蟹座
今月は、生き甲斐とも感じられる喜びを大切にしたい期間です。仕事のちょっとした合間に、古い写真を見直したりヘッドホンで好きな音楽を聴いたり、そんな小さなことがあなたに大きな力をくれそうです。好きなことに時間を割いてみてください。
また、グループの代表として人前でスピーチをする機会があるかもしれません。「上手に話そう、ウケよう」などと思わず、心から語れば人に伝わり評判にもなるでしょう。時期的に、今後あまり頻繁に会えなくなりそうな人とは、連絡先の交換をおすすめします。

獅子座
今月は、家族の素晴らしさや身近な人と助け合って生きる、この世の仕組みに感動……そんな出来事がいくつかありそうです。受けた恩は相手に直接返さなくても、別の人に別の形で返すようにすれば、喜びのエネルギーは世界を循環するはずですよ。
また一方で、少しがっかりするようなニュースがあって、この世の厳しさを実感するかもしれません。しかも、ゆっくり落ち込んでいる暇などないほど、いろいろな役割が回ってくる予感もあります。意識的に気持ちを切り替えることが運気安定の秘訣です。

乙女座
今月は、あなたの魅力や天性の能力をほめられて、感激する場面がありそう。ほめられたことの中に、もっと人の役に立つための方法が見つかったり、将来的に収入につながったりするスキルがあるかもしれません。あなたの力で何ができるか幅広く考えてみましょう。
また、家族や親戚に関して解決しなくてはならないテーマがある場合は、自分の本当の想いをきちんと伝えるようにしてください。相手に押し切られ、不本意な結果にならないよう踏ん張りましょう。必要があれば、外部にサポートを頼むこと。

天秤座
今月は、これまで続けてきたことのいくつかが着実に成長し、結果につながる予感があります。自分の技術のひとつとして誇れる何かが、今後のあなたを支えてくれるでしょう。「私はこれができる!」と自信をもってください。
またこの時期は、あなたの知識や体験をブログなどで発表して、思いがけない評価を得ることができそうです。新しい環境で活躍してほしいなどの声がかかるかもしれません。ただ、つまらない話に巻き込まれるとエネルギーを消耗するだけですから、その点にはご注意を。

蠍座
今月は「改善」という言葉を意識したい運気です。今うまくいっていることの中にも、より上手にこなすための工夫を積極的に取り入れてください。そうすることで、人生のクオリティーが高くなるでしょう。どうしても苦手なことは、外部サービスを使うのもいいアイデア。
また、お金に関する価値観が以前より気楽なものになってきているなら、金運が身についてきたサインです。一攫千金は望めないにしても、チャリティー気分で宝くじを買うのはおすすめ。誰かに与えた富は、いずれ必ずあなたの元へ戻ってくるはずですよ。

射手座
今月は、自分が幸せになるのに必要なものを考えてみてください。幸せとは心の状態であって、社会的立場や評価、預金残高ではないことは、よくわかっているはずです。この期間に、長い間あなたが感じていた焦りは、実は取るに足らないことだと思えるでしょう。
また、あなたに笑顔をくれる大切な存在に、感謝の気持ちを伝えてみるのがおすすめです。ちょっとした瞬間に「ありがとう」と、つぶやくだけでもかまいません。そんなあなたの言葉を相手は聞き漏らすことなく、さらに愛情を示してくれることでしょう。

山羊座
今月は、家の中でも外でも細々とした用事が予想され、上手にスケジュールを立てることが必要な運気です。特に「自分には無理」と思うことを頼まれたら、最初からていねいにお断りすることが大事。その分、別の分野でみんなに貢献すれば大丈夫です。
またこの時期は、時代に合った考え方を柔軟に取り入れることが重要になるでしょう。内面にある古い一部分は意味をなくしますが、手放してもいいはずです。個性的で幸せそうに生きている仲間、新しい世界観を提示してくれる本などがあなたの成長を支えてくれるでしょう。

水瓶座
今月は、家族をしっかり支える家庭という基盤があるからこそ、それぞれが外の世界で活躍し成長できるのだ、という基本的なことを思い出したいときです。外と内は補い合う世界とはいえ、大切なのはバランスを取ること。偏っている部分があれば調整してください。
またこの時期は、何となくツイていると実感することがあったら、周囲と分かち合うようにしましょう。そうすれば、ツキは回り続けます。手芸、クラフトなどは便利なグッズがたくさん出ているので、まったく初めてのことでも気軽に始められそう。挑戦してみては?

魚座
今月は、小さな奇跡や幸せな一体感を覚えるような、うれしい出来事がいくつかありそうです。あなたのちょっとした言動が、遠くで誰かを勇気づけたり、その逆のことが起きたりする可能性があります。喜びは素直に、ありのままに受け止めて吉。
またこの時期は、地球に生きるすべての動植物は仲間なのだ、ということを思い出すようにしてください。その真実を基準に、社会や人とのつき合い方などを決めれば、大いに安心できそう。SNSを通じて、心強い理解者や味方を見つけられる暗示もあります。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年3月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ