占い泉TOP>ジーニー>【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/06/01 12星座占い ジーニー view 4,715

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、自分のためや家族、社会のために頑張りたくなりそう。軽やかな気分で、物事を手際よくこなすように工夫を。気づいたら自分でも意外なほど、たくさんのことを終えているでしょう。ネットや携帯を活用して、新たな楽しみを見つけるのもおすすめ。
またこの時期は、親族を含めて世の中にはどうしてもわかり合えない人がいることを痛感し、少し頭が痛い日がありそう。相手を変えようとする努力は、徒労に終わると心得て。それよりも、身近なわかり合える関係を大事に育て、自分磨きの時間を毎日少しでも確保しましょう。

牡牛座
今月は、お金のことがあれこれ気になりそうな気配。夏に向けてのファッションや衣替えのタイミングなどもあり、何かと買い物の誘惑は多いでしょう。こんなときは、シンプルなライフ・スタイルについての書籍や記事がおすすめ。目からうろこのアイデアが得られるはずです。
またこの時期は、情報を受信するだけでなく、あなた自身が発信を始めたくなるかも。SNSなどに参加してみると良いリアクションが期待できます。クリエイティブな才能が光るときなので、お料理のアイデアはメモして写真に残しておき、たくさんの人とシェアしてみるといいでしょう。

双子座
今月は、家族や大切な人のことで考えなくてはならず、少し落ち着かない期間がありそう。そんなときこそ、今あなたがこなすべきことに集中するよう心がけて。難しい課題については、自分だけの力ではどうにもならないと認めて、天に委ねるのがベターでしょう。
またこの時期は、自分にやさしくすることが大切になります。あなたが自分をいたわれるのならば、必ず周囲の人からも大事にしてもらえるはず。一方で、シーツや枕カバーを清潔に保つと翌朝の気分が爽快になりますよ。クローゼットに風を入れるなど、カビ対策もお忘れなく。

蟹座
今月は、少し疲れが溜まってきそうな予感。何となく調子が出ないときは、短い時間でも睡眠をとると効果的です。一方で、一人の人間として「自分の役割」について考え直したい心の動きが出てきそう。義務と感じ気が重いことは「本当にそれが自分のすべきことかどうか」冷静に見直してみて。
またこの時期は、あなたが本当に愛情を注げることが見つかる可能性があります。それを手にしたとき、心が晴れやかになったなら長く続けられる趣味やライフワークになるでしょう。お料理は盛りつけにひと工夫を。どうしたらより美味しそうに見えるのか研究して吉。

獅子座
今月は、交友関係が活発になり、何かとやる気がわいてくるでしょう。一方で、好きだったはずの趣味を以前のように楽しめなくなった理由がはっきりしそう。マンネリを打開するためのヒントは、友人との会話の中にあるはずなので見逃がさないように。
またこの時期は、金運が好調です。あなたの能力や才能を生かして、収入に結びつける良いアイデアが見つかるかも。SNSを有効利用している人を参考にするといいでしょう。衣替えを兼ねて、部屋の大掃除や家電の買い替えをするのにも良いタイミングです。

乙女座
家族や大切な人に何か知ってほしいことがあるのなら、顔を合わせるイベントのときに発表してみては? 想いが伝わりやすく、意外な支援を受けられる可能性もあります。それをきっかけに、何かを新たに始めることになったとしても不思議ではありません。
またこの時期は、これまでなかなか手をつけられなかった細かい作業がスムーズに進みそうな予感もあります。パソコンの写真整理、書類の片づけなどに手をつけるのはおすすめです。仕切りなどを利用して、家の中に小さな自分のスペースをつくるのもいいでしょう。

天秤座
もしかしてこの数年、あなたは自分の弱さに向き合ってきたのではないでしょうか? ならば、それを個性ととらえ、また別の部分でも長所を見つけて伸ばしていくように考えてみましょう。そうすることで、自分にふさわしい新たな道が見えてくるはずです。
またこの時期は、良い本や尊敬している著名人の言葉に注目してみてください。ちょっと見方を変えてみるだけで、今あなたが置かれている状況に対する気分が変わり、対人関係も改善するでしょう。イベントでは、写真とともに動画を撮ると良い思い出になりますよ。

蠍座
今月は、過去に失ったものを惜しむ気持ちが強くなりそうな気配が濃厚。そんなときは、気分の切り替えを心がけてください。たとえば、普段なかなか会えない家族や友人に、電話をかけてみると喜んでもらえるはず。気心の知れたおしゃべりが、あなたを前向きにしてくれるでしょう。
またこの時期は、衣替えを兼ねてずっと気になっていたことを片づけてみては? これを機に使わなくなったものは処分し、思いきった断捨離をおすすめします。百均に寄ってみると、部屋づくりのためのアイテムがいろいろ見つかり楽しい時間を過ごせるでしょう。

射手座
今月は、この数年の自分が学んできたことに静かな自信が生まれそうな予感。過去を振り返って、どんな素晴らしい体験と学びがあったのかノートに書き出してみましょう。客観的に見つめ直すとともに、今後目指すべきものも見つかりそう。
またこの時期は、身近なところで何かとうれしい出来事や知らせが舞い込んでくる暗示あり。一緒に喜んだり祝ってあげたりすると、幸運のおすそ分けが期待できるでしょう。家族や大切な人と過ごす時間の中で「これが幸せなんだ」と実感できる瞬間も味わえそうです。

山羊座
今月は、いろいろな案件が家でも外の世界でも出てきそうです。忙しくも活躍できるときなので、体調管理はしっかりと。しばらく体調が優れなかったのなら、体質改善の良いチャンスです。海外のセレブが実践している美容や健康法で自分に合うものを探してみましょう。
また、衣替えなど気が重いことは一気に片づけようとせずに、他の用事の合間に少しずつ取り組むとうまくいきます。ファッションのイメージチェンジにも良いタイミング。おしゃれだけに限らず、何事に関しても新しい方法をどんどん試してみるといいでしょう。

水瓶座
このところ人の目を気にして、好きなことを遠慮していたのでは? あなたの幸せは、あなたにしかわからないものです。細かいことなど気にせず、自分の好きなものに夢中になってみてください。そんな潔さや思いきりの良さが、好展開を引き寄せるでしょう。
実際、あなたが毎日幸せを感じながら笑顔で過ごすことは、周囲の人に必ず良い影響を与えるはず。仲間や大切な人と一緒に楽しい時間を過ごせたなら、それが何よりの証拠です。またこの時期SNSを利用すると、思いがけない人物とつながる可能性があるでしょう。

魚座
今月は、家族の記念日などお祝い事がいくつかありそう。最近のコミュニケーション不足を解消する良いチャンスになるので、ぜひ腕を振るってみんなのお気に入りのお料理を振る舞ってみて。以前食べて美味しかったものを差し入れすると話が弾みますよ。
またこの時期は、気の置けない仲間と持ち寄りでちょっとしたバーベキューを企画してみては? あなたのセンスとアイデアが評判になって、楽しい時間を過ごせるはず。余裕があれば家具の下や流しなど、つい忘れがちな部分のお掃除を今のうちに済ませておきましょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年6月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ