占い泉TOP>ジーニー>【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/01/17 12星座占い ジーニー view 4,822

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月17日~1月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週あなたは、「自分はコントロールできても自分以外の人はコントロールできない」ことを痛感しそう。対人関係や仕事などに関して、すでに過去のことと思っていたテーマが再浮上する気配がある。あなた自身は前進したい気持ちが強くなっているときなので、振り回されないためにもきっぱりとした態度が重要だろう。ただ近い将来、この時期に起こった出来事の背後にも愛があったことがわかるので、不安を希望に変えて歩いていこう。

牡牛座
煮詰まったり、前向きになったりと感情に波があり、気持ちが不安定な週。生き方を変えたいのに、それが許されないように感じて、一時的に何もかも投げ出してしまうようなこともありそう。自由時間の使い方を変えるなど、あなたにできることからでいいので毎日の生活に新しい風を取り込んでいくことで、無理せずに自分を変えていこう。同じ理想を抱いた友人と行動をともにするのも、チャンスにつながる行動である。

双子座
実現したいことがあるのに、それに取りかかるときに発生する責任やお金のことを考えて二の足を踏んでいる気配がある。それはある意味では世の中の常ではあるけれど、マイナスに感じることを大きく上回る喜びが存在するので、面倒なことを乗り越えられるのではないだろうか。思い切って夢に向かって一歩を踏み出してほしい。週の中頃になると、気持ちが軽くなって、前向きになれそう。周囲からも注目されるだろう。

蟹座
家や家族に関することで、あなたを悩ませている問題について、好転のきざしが見えてきそう。また、身近な人と意見が合わなかったり、言葉の行き違いがあったりして、悲しい思いをするかもしれないけど、そのなかに成長や祝福が隠れている星回りなので、心配しないでほしい。週末がちかづくと気持ちも穏やかになってきて、いろいろなことが見えるようになるので、大事な決めごとは急がずに、少し先のばしにしよう。

獅子座
世の中の変化のスピードが思っているよりもずっと早いことに気づいて、戸惑っているイメージがある。大事なのは変化が早いと知ることであって、焦って行動する必要はない。身近な人があなたの才能やスキルに信頼を寄せてくれるし、今までできなかったことに取り組むための状況も整いつつある。再び意欲的になりそうなときなので、まずは、あなたに与えられた選択肢や可能性が増えていることに目を向けてほしい。

乙女座
気力はあるものの、現実を目の当たりにすると気が重くなってしまうイメージがある。できないことを考えて悲しむのではなく、できることを考えて取り組んでいこう。あなたが行動すれば、支えてくれる人が現れるサインがあるので、余計な心配はせずに前に進んで。今週、仕事や社会的な役割で忙しくなりそうなので、体調管理には十分注意してほしい。コンディションを整えるための何かをはじめるのにいい時期なのでぜひ行動して。

天秤座
一日一日を大切に過ごすことで、小さなことに喜びを見つけられそうな週。過去数年、思いもよらないことがいくつも起きて、悲しい思いをしたこともあっただろうけれど、同じくらい家族や身内のように心許せる人のありがたさも実感したはず。戻らない日々を悲しく思うのは人間として自然なことだろう。でも、今のあなたには、楽しみなことも増えてきているはずなので、悲しみではなくそんな楽しみに目を向けていこう。

蠍座
知識のなかにはすぐに活用できるものもあれば、短期間で古くなってしまうものもあって、何が正しくて何か誤りなのか決めるのは難しい。今週、自分の知識は本当に正しいのだろうかと、疑問に思うことがあるかもしれない。そうなったときは、あれこれ考えるのをお休みにして直感に耳を傾けてみると、とるべき行動が見えてくるだろう。家のことやプライベートなことで、何かが進展しそうなので楽しみにしていてほしい。

射手座
希望をすべて通そうと頑張りすぎると、人生のどこかで折り合いがつかなくなって、もどかしい思いをしてしまいそう。何ごともタイミングが大切なので、他のうまくいっている部分に注目して、感謝の言葉を忘れずにいよう。あなた以外の人にも事情があることを忘れなければ、比較的短い期間で状況が好転しそうな気配がある。また、自己表現や自己実現のスタイルをいくつかもつようにすると、いいバランスが見つかるだろう。

山羊座
今週あなたは、今まで築き上げてきたものを守りたい気持ちと、それに捕らわれずに前進したい気持ちの間で大きく揺れ動きそう。ただ、ちょうどいいバランスというものは、はじめから存在しているので、実際はあなたの経験を通じてそれを見つけ出せばいいだけである。難しい選択を迫られているように感じるかもしれないけれど、判断に迷ったら「どちらに真実の愛を感じられるかどうか」を自分の心に問いかけてみよう。

水瓶座
これから数週間、あなたはいろいろなチャンスに恵まれるだろう。でも、その状況に必要以上に振り回されないでほしい。心の平穏を保てば、自然と実生活も安定してくるはずである。人間の行動はどんなものであっても、まったく問題がないなんてことはあり得ないのだから、今のあなたに必要な姿勢は問題を探すことではない。多くのチャンスのなかから何を選べば、より心豊かで幸せな生活を送れるかというに注力して。

魚座
周囲から受ける愛情や親切が、少し重たいと感じてしまいそうな気配がある。その原因はあなたが物事を必要以上に深刻にとらえすぎているからかもしれない。そんなあなたの助けとなるのは、今抱えている課題から少し離れて気分転換をしたり、出口のない迷路は存在しないと思い出したりすることである。なお、今週は思いがけない相手から好感を抱かれているサインがあるなど、楽しいこともたくさん起こりそうな週でもある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月17日~1月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ