占い泉TOP>ジーニー>【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/11/01 12星座占い ジーニー view 3,029

ジーニー先生に11月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い border=



牡羊座
今月は、お金のことが気になりそうです。年末年始の出費を前もって予測して、お財布の紐を締めるように心がけて。何かとお祝い事も多くなりそうなので、お金をあまりかけずに楽しく過ごすためにアイデアとセンスを発揮しましょう。
またこの時期は、お祝いを渡すときやお礼をするときには、何年かあとで読み返してもらえるように、心を込めた手紙をきれいな紙にプリントして渡すのはいかがでしょう? 小さな楽しみを日常にたくさん見つけるのが、あなたの不安を解消するいい方法になりますよ。

牡牛座
自分の本当にやりたいことがあるのなら、この時期に思いきって周囲に話を切り出すと意外にうまく進みそう。趣味もライフワークも、人間としてより成長するために大切なテーマですから、今まで遠慮してきた分も、今後少しずつ取り戻せるように計画を立てましょう。
またこの時期は、良い教師やアドバイザー的な存在にも縁がありそうです。せっかくのチャンスを逃さないようにしてくださいね。自分自身が元気でいるためには、これまでの常識にとらわれず、体質に合った健康法を見つけるのがおすすめです。

双子座
今月は、趣味や社会的な活動、家族関係のイベントなどで、何かと慌ただしく毎日が過ぎていきそう。そんな中で、抑えていた自分の本当の気持ちに、ふと気づく予感があります。今後実現したいことがあるのなら忘れないうちにメモを。
またこの時期は、ネットをフルに活用して、専門家の声に耳を傾けるようにしてみると、近い将来役立つことがありそうです。風邪や冷えなどが気になりますが、ショウガやネギなど昔からいろいろな効能があるとされている身近な食材に目を向けてみて。

蟹座
今月は、交友関係で複雑な思いをしそうな予感。やさしさを利用しようとする人もいるのが世の中ですが、そんなズルい人ばかりではないことにも目を向けてみましょう。あなたはあなたのまま、持ち前の純粋でやさしい気持ちを忘れないでくださいね。
またこの時期は、家族旅行がおすすめです。日帰りであっても収穫が多いでしょう。歴史のある場所、美術館、資料館などを訪ねてみると、それぞれに楽しめるものが見つかりそう。写真やパンフレットなどの整理をしておくと、のちのちまで楽しめますよ。

獅子座
今月は、家の用事で慌ただしい一方で、自分がどれだけ恵まれているのか実感しそう。スケジュールを立てるときは、優先順位をつけて大切なことから始めるようにして吉。そうやって自分の時間を確保してくださいね。
またこの時期は、家族や身近な人の成長や活躍がうれしく感じる時期ですが、何となく自分が取り残された気持ちになってしまうかも。大きな目標を立てるだけでなく、実現させるために今できることを見つけて、ほんの30分でも取り組むようにしましょう。

乙女座
今月は、小さなことに振り回されて、本当に大切なことを忘れないように気をつけて。いつか実現したいと思っていることがあるなら、そのためにできることを実行することが大切です。たとえば、いずれ海外旅行や語学留学をしたいなら、今から勉強を始めても決して早すぎではありません。
またこの時期は、家族や親戚のことで細々とした用事が多くなりそうなので、大事なことは必ずメモを取るように習慣づけて。冬支度は、毎日早い時間にひとつ終えるようにすると、年末が楽になりますよ。

天秤座
今月は、お金の使い方をちょっと見直してみましょう。「カード払いの際にリボルビングにすると長期的には負担が増える」など、当たり前のことを思い出し、冷静に対処してください。収支の徹底的な見直し、賢いお金の使い方を身につける良いチャンスです。
またこの時期は、早めに年末年始の計画を立てると、他の予定も決めやすくなるでしょう。何かのイベントには、楽しい驚きを取り入れてみて。たとえば、ひとつだけ違う具が入っているたこ焼きパーティーなどは、大いに盛り上がれるのでおすすめです。

蠍座
今月は、対人関係で大きな進展がありそうな予感。これまでよくわからなかった相手の気持ちが、ちょっとしたことで理解できるようになりそう。世の中はこんなふうに、頑張っても無理だったことが、突然解決することもあるものです。気楽に毎日を過ごすよう心がけましょう。
またこの時期は、行きたい場所や読みたい本などがたくさん出てきそう。勢いのある今のうちに、ぜひ興味のあることに取り組んでみてください。健康に関しては「食生活を通じて丈夫な体を作る」という基本に戻ってみて。

射手座
今月は、疲れが出てくる気配が濃厚。自分の心身からのメッセージをしっかり受け止めるようにしてください。毎日忙しく動いていても、まだ自分に満足できずに悩んでしまう暗示もあります。深刻にとらえず、毎日の暮らしの中の貴重なものに目を向けるようにしましょう。
またこの時期は、ライフワークや家のことなどに関して良いアイデアが浮かびそう。無理をせずに少しずつ形にしていきましょう。編み物やクラフトなどが楽しめそうなので、クリスマスに向けて飾りを作ってみるのはいかが?

山羊座
今月は、交友関係で恵まれるものの、心のどこかで疲れを感じてしまいそう。無理がなく、お互いに自然体でいられるおつき合いを目指すチャンスととらえましょう。伝えるべきことは、相手の気持ちを思いやりながら、きちんと伝えてみては?
またこの時期は、自分の限界を超えても頑張りたくなってしまいそうなので、体調を壊さないように気をつけて。まずは規則正しい毎日を送り、そのうえで課題に取り組むといいでしょう。首回りを冷やさないように、おしゃれなストールを一枚新調してみては?

水瓶座
このところ、立派でいようと頑張りすぎて、どこかでバランスを崩していたのでは? 今月は、あなたの隠れていた思いがわき上がり、不満をもてあましてしまいそう。今すぐすべてを変えなくていいので、まずは5年後、10年後の自分の理想を心に描いてみましょう。
またこの時期は、新たな目標を立てるのに良いタイミングです。今後は、少しゆとりのある計画を検討してみてください。たとえば、この冬は味噌作りなどに挑戦してみては? これをきっかけに、新たな趣味が広がるかもしれませんよ。

魚座
ここ最近、人から聞いた話や書籍、ネットで読んだ話で、少し情報過多になっていませんか? 理想の自分像と現実の自分とのギャップは、一夜にして埋められるものではありません。長期的な計画を立てて、今日できることに取り組むようにすれば、心は満たされてくるでしょう。
またこの時期は、親しい人との間でうれしいことが、いくつか待っていそう。お祝いやプレゼントは、豪華というより、みんなが好きなものが喜ばれるでしょう。なお、体質を改善するためにワインや薬用酒などを試してみるはおすすめ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年11月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ