占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパのギャンブル風水
Dr.コパのギャンブル風水_1

Dr.コパのギャンブル風水

Dr.コパのギャンブル風水_2
更新日:2020/08/16 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 7,838

Dr.コパのギャンブル風水をご紹介します。

Dr.コパのギャンブル風水



■ ロト&ミニロト必勝法
子供の誕生日や結婚記念日など、ハッピーな数字を選ぶ。風水では「ギャンブルは眠っていた金運を揺り起こす」といいます。最近、金運が停滞しているように感じるなら、宝くじやロト、ナンバーズ、馬券などを買ってみるのもいいでしょう。上手に使えば、金運の活性化になります。ロトやナンバーズ、馬券など、数字を自分で選べるものは、今年のラッキーナンバーを選ぶのもいいですし、子供の誕生日や結婚記念日など、自分や家族に縁のある数字にもツキがあります。勝負事は縁起をかつぐことも大事。いいことがあった日の数字を選んだり、大当たりしたときと同じ服装や食べ物にこだわったりするのもよい方法です。

■ 大当たりが出る売り場ってどこ?
近くにおおきな建物がある。デパートやファッションビル、ホールや劇場、大きな金融機関のビルなどの近くにある売り場がラッキー。大きな木の近くもいい場所です。人通りが多い繁華街は金運パワーが大!ターミナル駅や港、空港が近ければさらにラッキー。「幸運は低いところにたまる」と風水では考えるので、低地にある売り場が吉。また水辺(川沿いや噴水)の近くもいいですよ。自分の吉方位にある売り場は吉。売り場の窓口は広いほうが、大きな幸運は入りやすいです。また日あたりがいい窓口は太陽のパワーもついてより幸運を運んでくれます。顔が下ぶくれで、タレ目、笑顔が優しそうな女性の窓口から買うといいでしょう。

■ どうやって懸賞を当てるの?
狙っている商品を携帯の待受画面に!!画面を見ながらハガキを書くことも吉。リビングの中央で南を向いて書くと、当選の運気が高まります。南のパワーが高まるお昼ごろがオススメです。ハガキを書くときは、勝負運を上げる赤やゴールドなどを使ってください。また八角形のペンで書くこともオススメです。ピカピカ光るものは、勝負運や懸賞運に必要な南のパワーを上げてくれるので、水道や蛇口や鏡、窓やグラスなどをピカピカに磨きましょう。現金を当てたいのなら、自宅から見て西にあるポストに、旅行や電化製品なら東、車などの高額商品なら南、雑貨なら北のポストに投函しましょう。

■ 宝くじが当たる人ってどんな人?
干支が「子」「辰」「申」「午」の人!!
買う本人が上記の干支生まれならバラで、一緒に買いにいく人が上記の干支なら「運を引っ張る」ために連番で購入しましょう。「実や重」、「昇や東」、「新や初」などを使った名前がラッキー。身だしなみをきちんと整えている人、またゴールドのアクセサリーも幸運を呼びます。結婚や妊娠、住まいを新築、購入した人は当たりやすいです。和風の趣味を持っている人にチャンスあり!!茶道や華道のほか、着物をきて神社を散歩するなどもいいです。

■ 最強の懸賞ハガキ
当たりやすい懸賞ハガキは?その年のラッキーカラーでハガキを縁取る。またラッキーカラーで文字を書くのもいいでしょう。他にもその年の干支の絵を書くのがいいと言われています。干支やさんかんの絵を描きましょう。子供に書いてもらうともっといいです。どんなに下手でも丁寧に書くことがポイントです。八角形や馬蹄形を描くのもいいです。応募要項は、はっきりとわかりやすく書く。これは基本中の基本です。応募要項がなくても、なにかコメントをつける事によって懸賞運がアップします。

■ スクラッチ必勝法
くじ運は、太陽が南の空高くに輝いている時に高まります。スクラッチを買うときは、お昼ごろに買うのがベストです。遅くても4時までには買うことをオススメします。イベント感覚で、楽しんでチャレンジしてください。

■ ナンバーズ必勝法
ナンバーズに挑戦するなら、勝負運やくじ運がアップする赤いペン(インクは黒いものを)を使いましょう。 ナンテンやマンリョウなどの赤い実がついた枝や花を、コップに活けて飾るだけでも効果ありです。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパのギャンブル風水_5関連記事
Dr.コパのギャンブル風水_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



Dr.コパ
Dr.コパのギャンブル風水_人気記事SideView1月間人気ランキング
Dr.コパのギャンブル風水_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ