占い泉TOP>出逢い>合コンでは「ゆっくり話したかったな」
合コンでは「ゆっくり話したかったな」_1

合コンでは「ゆっくり話したかったな」

合コンでは「ゆっくり話したかったな」_2
更新日:2020/08/07 出逢い 結婚 人間関係 view 2,641

合コンなど、初めて男女が顔を合わせて、連絡先を交換することがあると思います。しかし、それが社交辞令なのか、本当に連絡をしてよいのか、判断に迷うことはないでしょうか?


合コンでは「ゆっくり話したかったな」



「相手はあまり乗り気でないように見えたけれど、照れているだけなのか?」など短い時間ではわからないものなのです。「連絡したら反応が悪いかも」ということが気になり、お互いにメールを出しそびれる可能性もあります。

合コンで、いいなと思う男性がいた場合、どのようにしたらスムースに連絡を取り合うことができるでしょう?
それは、連絡先を交換する時に、「今日はあまり話せなかったから、今度ゆっくり話したいな」と伝えることです。これにより、相手は「自分のことをある程度気に入ってくれている」ことがわかり、連絡しやすくなるでしょう。

合コンなどの出会いの場では、その場で盛り上がらなくても、その後個人的に連絡を取り合って親しくなるケースも多いのです。連絡先を交換した後からが勝負なのです。
気になる男性がいる場合、新月から二人の間で初めてのことをすると交際に発展しやすいと言われています。

初電話、初デート、初絵文字(ハート)などを始めてみるのもよいでしょう。



合コンでは「ゆっくり話したかったな」_5関連記事
合コンでは「ゆっくり話したかったな」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ