占い泉TOP>片思い>恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_2
更新日:2020/11/01 出逢い 片思い view 3,445

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~



自分の”好き”に気づきましょう
気になる相手に”好き”を伝えるテクニック30がはじまりまります・・・。
気になる相手に”好き”を伝えるには、まずは自分の中の”好き”の感情に気づくことが大事です。とても気になってるのに「あの人は友達」と思い込み、メールや電話の回数が徐々に減り、疎遠になって初めて自分の”好き”に気づいた・・・。なんて悲しすぎます。誰かを好きになるのはとっても素敵なことです。ただそれだけで毎日が生き活きと輝いたものになります。早く自分の”好き”に気づいて恋する気持ちを楽しみましょう。
「なんだか声が聞きたいな、あの声を聴くとホッとする・・・。」「最近会ってないけど、どうしてるかな?会いたいなぁ・・・。」「あのコロンの香り好きだなぁ・・・。」聴きたい、会いたい、触れたい、思いだす香り・・・。といった感覚が”好き”の気づきサインです。


気になる相手に”好き”を伝えるメリット
気になる相手に”好き”を伝えるには勇気を必要とします。
”好き”だという恋心を受け入れてもらえなかったらどうしよう。気になる相手が同じ職場の人ならなおさらに、”好き”を伝えたあとの返事がNOだった場合にはどんな顔して会えばいいんだろう。などと思考がネガティブな方へと傾いてしまい、不安が込み上げてくることも・・・。乙女心はとても繊細です。不安が込み上げてきて、”好き”を伝える勇気が持てない時には、気になる相手に”好き”を伝えることでどんな素敵なことが待っているか想像してみましょう。
彼との会話も楽しく弾んでいる様子、優しい微笑みで愛おしくあなたを見つめる彼の瞳がすぐそこに。二人で行ってみたい場所、一緒にみたい映画、将来の夢、あなたの横で安心感に包まれ眠る彼の横顔にあなたの心もほっこり。結婚・・・。彼との会話も楽しく弾みます。今、イメージしている未来を手に入れるために、はじめの一歩を踏みだしましょう。
まずは、気になる相手とは接近する機会をふやしましょう。手に入れたい未来にワクワクしながら胸をときめかせ、不安を勇気にかえて素敵な未来をゲットして!


小さな”ドキっ”も見逃さないで
5月は入社してからちょうど1カ月が経過した頃です。
着なれないスーツも徐々にしっくり馴染んできたあたりの5月はスーツだけでなく新しい環境にも人にも慣れてきた頃で、自分のことでいっぱいだった心にも余裕が生まれ、周囲の状況がみれるようにもなります。
ひと仕事終えたあとにネクタイをゆるめる仕草の男性、プレゼンで流暢に発表している男性、重たい書類などを運んでいる時にさりげなく代わりに持ってくれた男性・・・。思わずドキッって感じる瞬間がありませんか?”ドキッ”は”好き”になる前の予兆です。気のせい気のせいと小さなドキッも見逃さず、ドキッとしたら、しばらく眼差しを向けて、要チェック。あなたが”好き”を伝えたくなる男性をキャッチしましょう。


友達モードの脱皮は必須です
これまで友達としか見てなかった男性にドキッ。
急に恋心を感じている自分に気づいたなんてことはありませんか?すでに親しい友達としての関係性が成立している場合には、”好き”という何らかのアクションを起こさなければ恋人に発展する望みは薄いです。かといって、友達モードのままでいきなり”好き”を伝えても、「友達以上には考えられない」と即答が返ってくるのがオチ。
まずはステップ1として、髪型や服装を彼好みの女性にイメージ・チェンジしましょう。
ステップ2、今までは見せなかったあなたの女性らしい一面を見せて彼に女性としてのあなたへの興味を惹かせましょう。
ステップ3、「相談したいことがあるんだけど‥」などと二人だけで会う時間を積極的に作り、親密度をあげていきましょう。
いつもはあなたのことを名字で呼んでる彼が急に下の名前で呼んだり、スキンシップが以前より多くなったりと友達モードから脱皮した!?と感じたその時に、自分の気持ちを隠さずに、素直に・可愛く・はっきりと”好き”を伝えていくのがポイントです。



恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~女子のためのHマニュアル!官能がもっと高まる30レッスン パート1~
  • 更新日:2020/12/02
  • 恋愛テクニック向上レッスン~女子のためのHマニュ...
  • 相性 人間関係
  • by Takahiro view 4,091
  • 12星座でチェック!あの人が絶対オチるアプローチは?
  • 更新日:2020/06/09
  • 12星座でチェック!あの人が絶対オチるアプローチは?
  • 片思い 12星座占い 相性
  • by Gダビデ view 6,415



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



片思い
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_人気記事SideView1月間人気ランキング
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“好き”を伝えるテクニック30 パート1~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ