占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 40,699

【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がB型、母親がB型、あなたがB型の場合


性格:個性No.1のまさにB型人。

個性的で奇抜なキャラのB型の両親に育てられたあなたは、とてもユニークで遊び心あふれる根っこからの”B型人”。好きなことにはトコトンのめり込む一方で、興味がないものにはまったく見向きもしないといった極端な面を持っています。いきおい、世界が狭くなりがちで、「レアな人」「マニアックなタイプ」と評されることも多そう。
対人面も同様で、気に入った人には自分から近づいて仲良くしますが、苦手な人にはトコトン無関心。ただ、「苦手」といっても単に見かけだけで判断しているだけという説も・・・・・。もっと広い視野を持ったほうが、人脈も世界も広がって結果は◎。なお、奔放な両親に放任主義で育てられたあなたは、独立心が強い半面、寂しがり屋です。

仕事:組織の一員よりフリーで活躍。

前述したように、凡人にはない強烈な個性を持ったあなた。ハッキリ言って、組織の歯車的存在を強いられる、普通の会社勤めには向いていないといえそうです。それよりも、そのユニークさ、奇抜なキャラクターを生かせる、芸能界での活躍を目指したほうがいいのでは?お笑い芸人や個性派俳優、万能タレントとしての素質は十分。パッと人生が開け、華やかな道を歩めるかも。また、トコトン突きつめる集中力、探究心を生かせる研究職も向いています。
オフィスでは、人の好き嫌いでムラのある対応や手抜きをしがち。また、残業を拒否する態度や頻繁は遅刻が問題になることも。自分はよくてもまわりは迷惑です。最低限のマナーは身につける努力をしてください。

健康・美容:必要なのはバランス感覚。

あなたは、アバウトなB型の両親にあまり構われずに育ったため、かなりの野性児として成長。もともとの体質的なものもあり、体力のある丈夫なタイプだといえます。あれこれ動き回ったり、慣れないスポーツにチャレンジしても、そうそうのことではへこたれません。
ただ、もともと性格的にバランスの取れたタイプではないため、行動や習慣などが極端に走りがちな面がネック。例えば、趣味に没頭するあまり睡眠不足に陥ったり、好物のパンやカップラーメンばかり食べて、栄養が偏ったり・・・・・。また、極端なダイエットに走りがりな点にも注意が必要です。一時的に痩せてもリバウンドの危険が。何事にも”バランス”および”常識”を心がけるべきでしょう。

恋愛:自他共に認める恋愛至上主義。

恋愛に関して進歩的な考え方を持つB型の両親に育てられたあなた。当然ながら恋に対してオープンで、常に自分の感情をストレートに表現します。「好き!」と思った瞬間、口に出していたり、ステディな恋人がいても、気になる人に誘われればついていったり。場合によっては乗り換えも考えます。
自他共に認める恋愛至上主義者で、尻軽女と噂されることもしばしば。単にあなたは自分の気持ちに正直なだけなのですが。生涯を通じて、華やかな恋愛を数多く経験することでしょう。半面、ひとつの愛をジックリ育てることは苦手。恋愛のオイシイところをつまみ食いしたい気持ちはわかりますが、本物の愛を望むなら、腰を据えてつき合う気持ちを持って。

相性:末長くつき合いたいならAB6がGOOD。

人づき合いがよくて多趣味なAB6の男性がベストの相性。あの手この手で、飽きやすいあなたを楽しませてくれるでしょう。ドラマチックに燃え上がる恋愛を経験できそうなのは、B1とO3の彼。お調子者のA12とは相性最悪。



【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~SEXでもっと彼をトリコにするレッスン パート1~
  • 更新日:2020/10/09
  • 恋愛テクニック向上レッスン~SEXでもっと彼をト...
  • 相性 出逢い 片思い
  • by Takahiro view 4,048



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ