占い泉TOP>血液型占い>プライベートな休日の過ごし方は?
プライベートな休日の過ごし方は?_1

プライベートな休日の過ごし方は?

プライベートな休日の過ごし方は?_2
更新日:2022/08/15 血液型占い 性格診断 相性 view 820

Dr.RYUKO先生に『プライベートな休日の過ごし方は?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:必ずなにかをやり遂げる?

 A型の人は計画性があり、時間を有効に使おうと常に意識しているタイプ。先の休日のプランも前もって立てていることが多いでしょう。夏なら海水浴や祭りや花火など、期間限定のイベントやレジャーは外さずにチェックしています。なじみの友人や家族、恋人など、身近な誰かを誘って一緒に行動するのが好きです。連休があれば、数か月も前から旅行の計画を立て、仲間との旅なら自ら幹事役になることもあります。予約もバッチリ、準備万端で出かけるでしょう。
 レジャー以外のことでも、「シリーズ本を読破する」「資格取得の勉強をする」など、なにかしら目標や目的をもって過ごしていそうです。
 せっかくのプライベートタイムを寝て過ごすなどはもったいないとばかりに休日でも早起きしてなにかをやり遂げようとする傾向があります。

B型:予定よりも気分を優先?

 B型の人は自由奔放。プライベートタイムの過ごし方は、まさに気の向くまま。そのときの気分や思いつきで行動するパターンが多いでしょう。たとえ以前から出かける予定を立てていても、その日になるとすっかり気が変わることもあります。億劫になったと思えば、あえて予定を優先することもなく、結局なにもしないで一日のんびり過ごすことも。そうかと思えば、ふと急に遠くへ行きたくなって、衝動的に旅に出ることもあるでしょう。急に友達や恋人に連絡して、「今から出かけない?」と唐突に呼び出しては遊びに繰り出します。
 できるだけマイペースに行動したいので、あえて誰も誘わず、一人で決行することも多くなりがち。ほぼノープランで、行き当たりばったりの旅をむしろ楽しんで謳歌する傾向です。いきなり姿を消して連絡もせず行方不明になり、身近な人を騒がせてしまうこともあるかもしれません。

O型:とことん寝て過ごすことも?

 アクティブなO型の人。登山やマリンスポーツ、バイクなどの趣味をもつ人なら、たいがい一緒に楽しむ仲間がいて、休日のたびに遠出して遊んでは爽やかな汗をかいているでしょう。アウトドアやスポーツに限らず、親しい仲間と旅行に行っては宴会で騒いで盛り上がっていそうです。
 あるいは、買い物を楽しむ、家族や恋人との外出で気前よくお金を使うなど、つい財布の紐も緩まってしまう傾向です。一方、予定がなにもない日は朝寝坊を決め込みいつまでも布団から出ず、あとはひたすらゴロゴロしてテレビを見るなど、なにも考えずにのんびりとリラックスして過ごすことも休日ならではの醍醐味と考えるタイプ。
 もともと細かな計画は立てない方なので、プライベートタイムは自然の欲求にまかせて、時間も気にせず、あくせくすることなく、気楽に構えて過ごすでしょう。

AB型:ハマっている趣味を満喫?

 AB型の人は自分の世界をもち、ひとりの時間を愛するタイプ。そんなAB型の人のプライベートタイムは誰にも邪魔されずに、単独でやりたいことに没頭するスタイルになりやすい傾向です。たいがいマイブームがあり、のめり込める趣味や目標をもっていることが多いでしょう。また、手料理に凝る、ガーデニングを楽しむなど、日常生活も十分に満喫するでしょう。オタクな面は強いですが、外出先でもひとりで娯楽を謳歌できます。映画やコンサート、カラオケなどももちろんですが、たとえば遊園地のアトラクションで、ひとりだけではしゃげるというタイプも。
 そんなふうに、他人と一緒だと気を使って動いてしまうので、休日だけはマイペースに過ごしたいと考えます。とはいえ、社交術はあるほうなので、気分によっては誰かを誘い、無邪気に巻き込んでいくでしょう。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



プライベートな休日の過ごし方は?_5関連記事
プライベートな休日の過ごし方は?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ