占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 24,850

【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がAB型、母親がO型、あなたがB型の場合


性格:幅広い分野で個性を発揮。

闘争本能の強いO型の母親に育てられたあなたは、小さなころから「人に負けてはダメ」といった教育をされてきたはず。そのため、マイペースでのんびり屋のB型にしては負けん気が強く、自分を高みに押し上げるために努力を重ねる、ファイトあふれる女性へと成長。
無駄に時間を過ごすのは苦手で、ちょっとしたヒマを見つけては趣味にいそしんだり、仕事に燃えたり。およそ、怠け者のB型らしからぬ生活を送っているはず。また、世間体を気にしがちなO型の母親の影響で、マナーにも長けたあなた。B型的個性と常識的な感性の相乗効果で、幅広い分野での活躍が可能。
ただ、いつもどこか自分を押さえ込んでいるため、ある日突然の転身をはかる人もいそう。

仕事:一流企業の総合職狙いで。

キャリア志向が強く、どうせなら出世したい、と思っているあなた。母親譲りの社会常識とマナーも身につけているので、個性と柔軟性を発揮し、オールマイティに仕事をこなします。見た目もセンスがよく、立ち居振る舞いも堂々としているため、ビジネスシーンでの注目度はかなり高めといえそう。
具体的な適職は、B型らしい発想力が生かせる企画やコンサルタント業務。AB型の父親に緻密さと社交術も植えつけられているので、大企業の総合職として働くのがベストです。オフイスでは、積極的にみんなと仲良くしたがりませんが、母親譲りのO型的適応力で、無難につき合いをこなします。ただ、正義感が強すぎて、上司とぶつかりがちな面がやや心配。

健康・美容:代謝の悪さがネックに。

体的には頑丈でタフなB型なのですが、新陳代謝の能力が低い点がネックに。そのため、むくみが出やすかったり、痩せにくかったり、毒素がたまりやすいといった傾向が。代謝をよくするためには、半身浴が効果的。また、プーアール茶や熊笹茶などを飲み、体内の無駄な水分を排出させる努力をしましょう。
また、子供に無理をさせがちなO型の母親の影響もあり、生活ペースを崩しやすい面も問題。結果、睡眠不足や不眠症、食欲不振や夜中の暴飲暴食などを招くことに。健康の面からも美容の面からも、意識的に規則正しい生活を送ることを心がけたほうがいいでしょう。特に、一人暮らしの人は注意して。お香やアロマオイルの力を借りて、リラックスするのも手。

恋愛:冷静チェックが不倫を招く。

熱い情熱を秘めたO型の母親と、冷静かつクールなAB型の父親は、恋愛に関する価値観や行動がまったく逆。そのため、あなたは子供のころから、両親の関係に不安感を感じていたよう。また、干渉しがちなO型の母親は、あなたの恋愛にもうるさく口を挟んできたのでは?
その影響を受けたあなたは、奔放でオープンに恋愛を楽しむB型にしては珍しく慎重派。恋心を抱いても、好きという気持ちだけで恋愛に突っ走ることはなく、性格や考え方、容姿、バックグラウンドに至るまで厳しく相手をチェックします。両親共にエリート好みなため、あなたもそんな男性を選ぶ傾向が強め。ただ、20代後半からB型持ち前の冒険心が頭をもたげ、不倫や略奪愛を経験する人も。

相性:理知的でセンスのいいAB1がベスト相性。

賢く知性的なうえ、洗練されたオシャレが得意なAB1がベスト相性。一緒にいて満足度が高いでしよう。また、穏やかで包み込むように愛情を注いでくれるO1とは結婚の相性が最高。冷たい印象のA12の彼は避けるのが無難。



【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父AB型×O型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 積極的な男性に気遅れしてしまって…
  • 更新日:2020/08/23
  • 積極的な男性に気遅れしてしまって…
  • 出逢い 片思い
  • by Takahiro view 2,811



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ