占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 51,388

【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がO型、母親がO型、あなたがO型の場合


性格:負けず嫌いな頑張り屋。

両親ともにO型のあなたは、家族全員O型、という状況で大きくなったため、O型気質がクローズアップ。長所も短所も”O型的”に。よい面でいえば、生命力の強さとパワフルな行動力、負けん気の強さ。困難な状況に陥ってもくじけず、”成せばなるの精神でひたすら努力し、トップにのし上がっていくたくましさがあります。逆境にも強く、少々の困難でへこたれることはありません。逆に、障害があると余計やる気に燃えるくらい。
逆に悪い面は、O型の粗暴さが強調される部分。足でチャンネルを変えたり、人前でおならをしたり・・・・・。また、旺盛すぎる権力への憧れも敵をつくる原因に。思いやりと謙虚さを忘れず人を導いていくことが、あなたの長所を生かすカギに。

仕事:エネルギッシュに仲間を引っ張るボス。

人を圧倒するパワーと存在感、上に立つ素養があるあなたは、ズバリ、リーダー向き。仕事でも他人に使われたり、地味でつまらないルーティンワークばかり任されたのでは、やる気もしぼむし、せっかくのよさが生かされません。働くなら、会社を立ち上げたりお店を持つなどして、一国一城の主を目指すのがベスト。
会社勤めをするなら、ベンチャー企業や、若い社員が多い職場を選びましょう。古い体質や封建的な企業では、あなたの大胆さも男顔負けの指導力も、発揮できない可能性が高いのです。早いうちから責任を背負わされて働くほうが、モチベーションが高まって成果につながります。
職場では、倣慢さを抑え、細かな気配りを見せれば、人気もさらにアップ。

健康・美容:あふれんばかりの生命力に恵まれる人。

まるでアマゾネスのようにパワフルで生命力あふれる人。かなりタフで、少々の不調ならひと晩で回復することが可能です。半面、丈夫すぎて健康管理にズサンなところも。不調が続いたらすぐに病院に行く、ゆっくり休養をとるなど自衛を。定期的に健康診断を受け、大病の予兆を見逃さないようにすることも大事です。
健康美に恵まれているあなたは、美容の面でも悩みは少なめ。代謝がよいため、肌細胞も元気いっぱいです。意識して水分をとると、さらに調子がよくなるでしよう。不規則な生活と暴飲暴食からくる肥満は心配。体形の崩れを感じたら、そのままにせず、毎日の食生活、生活態度を見直して、ジムに行く、水泳を始めるなど、運動を習慣化しましょう。

恋愛:狙った相手をとことん追いかける。

あなたは負けず嫌いで、何事にも真っ向勝負を仕掛けていくタイプ。恋愛にも情熱的にのめり込み、一途な愛情を傾けることでしょう。恋に落ちると、まわりの状況がまったく見えなくなってしまうくらい。たとえ相手に恋人や妻子がいたって、ノープロブレム。大胆に情熱を告白し、愛を獲得します。もちろん、その陰には涙を流す人も・・・・・。勝利感、恋の歓びに浸る前に、その裏で不幸に陥っている人がいることを自覚すべきです。自分の気持ちを貫くのはけっこうですが、なるたけ他人の幸せを邪魔しない方法を考えるべき。また、生命力旺盛なあなたは、ベッドの上でもとてもパワフル。密度の濃い、激しい関係を望み、貧欲に相手を求めます。望まぬ妊娠にはご用心。

相性:情熱的なB4、信頼できるO1、B3

エネルギッシュなあなたの欲望に応え、満たしてくれるのはB4の彼です。またO1、B3の彼は、よき恋人であるばかりか、頼れる兄貴的存在になってくれそう。逆に合わないのが、AB7の彼。気持ちがすれ違い、争いの絶えない悪相性。



【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父O型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ