占い泉TOP>錢天牛>錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)
錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)_1

錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)

錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)_2
更新日:2015/12/21 12星座占い 錢天牛 2016年運勢 view 10,864

錢天牛先生が射手座の2016年運勢を鑑定してくれました。2016年のあなたの運勢はどうでしょうか?
以下、射手座の詳細な運勢です。


錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)



総合運
全体的な不運は継続。心理的作用としては非常に保守的なモノになっていく、という動きも見られる。「基本的事項の見直し」という時期となるということが言えるね。現代まで受け継がれてきたセオリーを学ぶ、再認識するといった時期。無理や背伸びもダメ。でも、何か悪いことがあったり失敗したりしたら星のせいにできるという特典はある。それと、あとは運だけというところに持って行ったとしても、その運が一番アテにならない状態。


恋愛運
フリー諸君については、簡単には広く年上大吉ってことになるのだけど、この傾向は元気に続くことになる。特に恋愛に何かしらのスパイスが与えられるような感じではないので、そういう意味でもちょっとつまらないのだけど、お相手の運勢、条件次第でそのあたりのことは変わってくるよ。また、秋以降はそういった傾向が薄れ、全体的な運勢も多少だがマシになってくる。新たな出会いに関してはその秋以降の方が豊富になってくるよ。


仕事運
こちらについては夏まで救い到来。この時期のイタイ目に遭う経験は後々のスキルアップに繋がるモノとなるので受け入れておく。その分あなた自身の仕事そのもののスキル向上についてはいくらでも救いがもたらされる。それは、あなたのそういった面を誉める人物や正当に評価する人物の登場という格好で気付かされる。その他の分野や産業に関してもそうなのだが、他は全部よくないのに仕事だけはうまく行くと思わせる経験が多くなる。


金 運
他のことが悪くなっている分こちらは相対的に良くなる。冬場と夏場には盗難、紛失に注意が必要になる運勢がやってくる。騙されやすくもなってくるね。しかし、いずれにしても昨年夏や一昨年以前ほどの危険度ではないね。また、中古品、アンティーク、ビンテージものの購入にはいい運勢で、目利きに自信がなければ、そういう才能を身につけるのにもいいとされる。色としては地味な色彩がラッキーで、具体的には黒、茶色がいいね。

錢天牛先生による2016年星座別運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)_5関連記事
錢天牛先生の星座別2016年運勢(射手座)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ