占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の牡羊座
2017年上半期の牡羊座_1

2017年上半期の牡羊座

2017年上半期の牡羊座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 2,921


2017年上半期の牡羊座



全体運
運勢のボンヤリとした傾向としてはかなり引き続きタイトなモノとなっている。イイ表れとしては、これまで特別悪かった運勢ではなかったのだが、その中での努力が結実するといった機会到来。だから、何かに努力するということに縁遠い人にとってはどうってことない運勢となってしまう。ひどい目に遭いっぱなしということではなく、遭っても片っ端からクリアできるという内容でもあるね。仕事に限らず重要な役割が巡って来やすい。
また、特に2月がそうだが、全体的な運勢に悪さが強化されてしまう。いかなる場面においても失敗する確率が高くなってしまうのだ。


恋愛運
結婚に関してはこの座にとって大きな救いあり。それがシアワセのポイントとなっている。だから、やはり悪いばかりではないのだ。問題があるとすれば、お互いの要望が高くなるといったカタチで運勢が作用するので、これまでの交際が問題なくスンナリコトが運んでいたとなるとお互いの要望の違いからズレが生じてくる。ただ、お相手の相性の良し悪しによっては、あなたの大事なステディ様とようやくケンカの機会もなくなってくるので、関係そのものは落ち着いてくる。
また、恋愛に限ったことではないが年上との関係が良い。あと、連休あたりから初夏にかけてモテ期到来となる。


仕事運
職種ではファッション、美容、音楽、農業、造園(花、植物)、といったお仕事に関しては引き続き大吉となっているので、自分の主観やセンスが活かせる仕事吉ということになる。また、他の職種でも、あなたを助けてくれる存在が登場。コンビを組む機会があれば、そのパートナーがいろいろ助けてくれる。
また、海外など出張、遠出に関することは相変わらず凶という運勢。ただ、これは単純に年上と吉という運勢としても捉えられる。また、教育に関するお仕事もパッとしないまま。その影響で、先生と呼ばれる人物との関係もあまり良くないね。


金運
可もなく不可もなく。しかし、大幅な好転は上半期終盤ということになる。ファッションに関する運がいいので、それに対する投資が過剰気味になりやすい。これは、そんなにシビアになることはないけどね。また、花束や香水、音楽に関することなどは仕事以外でもラッキーで、それらの関連グッズの購入にもいい時期となる。紅茶もラッキーアイテム。
また、海外関連のことが良くないので輸入品の類がダメという運勢が、まだ続くことになる。特にこの時期だと4~5月がダメ。それと、春の大型連休にはそんなにひどくないが旅行運が不安定になるので、その際での出費には注意。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の牡羊座_5関連記事
2017年上半期の牡羊座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ