占い泉TOP>錢天牛>【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/11/14 12星座占い 錢天牛 view 4,037

錢天牛先生に11月14日から11月20日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【11月14日~11月20日】



第1位 おとめ座
序盤に学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。また、家、家族に関すること、転居や不動産に対する救いは消失、これらのことはあまりよくないという状態が戻ってしまいますが太る運勢も消えてくれます。今週からは全体的な運勢も上昇、恋愛、レジャー全般、株やギャンブルといったことに救い開始。

第2位 やぎ座
序盤に恋愛運に打撃という日があります。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。また、一人でシアワセという運勢、沈思黙考や下準備にもたらされていた救いが消失、これらのことが再び悪くなります。しかし、今度はあなたご自身に救い開始、よろず吉という感じになります。ですから、恋愛にダメージがあってもすぐに取り返せます。

第3位 かに座
序盤に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶です。そう、誰かの巻き添えを食いやすいということでもあります。おぼれている人があなたにしがみついてくると。また、仕事や健康にもたらされていた救いがなくなります。これらのことはまた不運に見舞われるのですが、先週まで問題だった結婚、パートナーシップ、約束事に救い到来。

第4位 うお座
序盤に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。また、仕事と健康に救いあり、年上、ベテラン、上司といった存在と吉という傾向が終了しました。その代わり、全体的な運勢が上昇、主に団体行動、友達に関すること、お客さん、売り込み、プレゼンテーションといったことが好転します。将来の目標を立てるのにも適していますね。単純に電気製品購入吉とも。

第5位 おひつじ座
序盤に金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということになってきます。また、学問と旅行に対する救いが消滅、それら以外のことを含め全体的に運勢が落ちてしまいます。ただ、最近まで不安定な傾向を見せていた仕事と健康に救いがもたらされます。主にスキルアップにそれが出ます。

第6位 ふたご座
秘密に関することで打撃という日が序盤にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは逆に騙されないように用心しましょう。また、結婚を含めたパートナーシップに関することや約束事にもたらされる救いは消滅しましたが、運勢のきつさは少し緩くなってきます。金運、特にくじ運やプレゼント運ということになりますが、それらが上昇。異性やセックスのこともよくなってきます。

第7位 てんびん座
序盤に金運と異性運に打撃という日があります。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金に限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃あり。こちらについて身に覚えのある方はお気を付けください。また、交通、通信、教育、人物ではあなたと同年代ということになりますが、これらへの救いがなくなりました。全体的な運勢もやや落ちますが、大したことはありません。家、家族、不動産に救い開始ですね。

第8位 いて座
序盤に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題となります。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。また、よろず救いありという状態が終了しました。勢いでいろいろこなしてきたということであれば、そういう感じではなくなります。その代わり、ここ最近不安定だった金運が好転開始となります。出す方にしてもいいお買い物ができるということにもなってきます。

第9位 しし座
仕事と健康に打撃ありという日が序盤に訪れます。特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということになりますね。先入観で損をするとも。また、恋愛、株もしくはギャンブルにもたらされた救いは消失しました。それと共に全体的な運も落ちますが、その代わり仕事と健康に救い開始となって来ます。主に就職、転職、職場環境がその対象。部下、同僚といった存在と吉。

第10位 みずがめ座
序盤に家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。転居にしてもあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意です。また、グループでの行動、もしくは友達運やお客さん運、売り込み、プレゼンに見られた救いが消滅。今週からは一人でシアワセ、沈思黙考、下準備が吉となりますよ。

第11位 さそり座
問題なのは序盤に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があるということです。とりあえず安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運も悪化します。また、金運にあった救いが残念ながら消滅しましたが、それ以外のことであればいくらか上昇します。主に交通、通信、教育に関することに救い開始となるのですが、それらに限らずあれしたいこれしたいと欲張りになれます。

第12位 おうし座
序盤によろず打撃という日がやってきてしまいます。ですから、せめて週末まではおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。また、くじ運、プレゼント運には救いがなくなってしまいます。異性やセックス運、妊娠出産に関しても同様の傾向が見られます。その代わり、それら以外のことにはよろず発展が見られるという傾向がスタート、つまり全体的な運勢が上昇するのですね。主に学問、旅行に救いあり。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【11月14日~11月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ