占い泉TOP>錢天牛>【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2021/02/22 12星座占い 錢天牛 view 3,455

錢天牛先生2月22日~2月28日の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 やぎ座
週末に学問と旅行に打撃ありという日があります。今週末までは出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。しかし、その他全体的にはダメージとして大きくありません。また、恋愛運を始めとするプライベートに関する運勢が先月から不安定だったのですが、それはそろそろ終了します。それらのことで逆においしい思いをしていたならば、それも終了します。

第2位 おうし座
週末に恋愛運に打撃という日があります。まずはデート中でのトラブル注意となりますね。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになります。株やギャンブルに関してもよくないので、ハイリスク厳禁となります。恋愛卒業組は子供のことで打撃とも。また、よろず不安定だという運勢ですが、こちらはまだ続いています。しかし、そろそろ終わりが見えてきました。逆にプラスに出ている人は勢いが続いているのも今のうちです。

第3位 かに座
週末に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。近距離の移動で問題発生ということになりますね。移動する時間以外でも、突如集中力が途切れてしまうといったことや、あれもこれも同時進行させてどれもうまく行かないということも。また、先月から始まった交友関係や団体行動に関することが不安定だという運勢ですが、そろそろ終わりが見えてきましたよ。

第4位 さそり座
週末に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意、目立って凶、そう、誰かの巻き添えを食いやすいということとも言えます。おぼれている人があなたにしがみついてくるとも。また、先月から始まった約束事やパートナーシップに関することが不安定だという運勢ですが、こちらはそろそろ終わることになります。アテにしていた人物がアテにならなくなるのも終了です。

第5位 しし座
週末に金運に打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということにも。また、先月から始まった仕事や健康に関することが不安定だという運勢ですが、こちらはもう終盤に差し掛かっています。それらのことでひどい目に遭っていたのであれば、もう少しの辛抱となります。逆に絶好調だった人もそろそろ終了。

第6位 てんびん座
秘密に関することで打撃という日が週末にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょうということになっています。もちろん嘘やインチキもバレます。あとは逆に騙されないように用心しましょう。罠にも注意となりますね。秘密の関係も崩壊しやすいとも言えます。また、金運や異性運が不安定だという運勢ですが、まだ続いているもののそろそろゴールが見えてきました。それらのことでプラスに出ていたということであればそれも終了。

第7位 おひつじ座
週末に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題です。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。あとは、仕事でもそれ以外でもおせっかいにならないように気を付けましょう。また、先月から見られている金運が不安定だという運勢ですが、こちらについてはまだ続くことになります。しかし、そろそろ終わりが見えてきていますので、もう少しの間衝動買いに注意しましょう。

第8位 みずがめ座
週末に金運と異性運に打撃という日があります。今週末はとりあえず貸借厳禁ということになりますが、これはお金とは限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃ありということになります。こちらについて身に覚えのある方は要注意ということになります。また、先月から家、家族や身内、不動産や食品に関することが不安定だという運勢ですが、こちらについてはまだ続いているのですがそろそろ終わるということになります。

第9位 いて座
仕事と健康に打撃ありという日が週末に訪れます。今週末までは特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということにもありますが、加えて先入観で損をするとも。また、先月から見られている仕事や健康に関することが不安定だという運勢ですが、こちらについてはそろそろ終わりが見えてきました。仕事以外でも誰かの面倒を見るのに余計な苦労をさせられるのも終了します。

第10位 ふたご座
週末に家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。転居もあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意。また、盗難や紛失に注意、罠や意地悪、秘密漏洩にも注意という運勢はまだ続いていますが、そろそろゴールが見えてきました。趣味の時間を別のことで取られていたならばもう少しの辛抱。

第11位 うお座
問題なのは週末に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があることです。とりあえず今週末の安請け合いはダメだということになります。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要がありますね。ということもあって結婚運も悪化します。また、先月から始まった交通、通信、教育に関することが不安定だという運勢ですが、こちらはまだ続いているのですがようやくゴールが見えてきました。落ち着きのなさも取れます。

第12位 おとめ座
週末によろず打撃という日があります。背伸びや無理、余計なことをせずにお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。何か大事なことをするのであれば週末以降に延期して吉となりますね。また、今年に入ってから見られる学問や旅行に関することが不安定だという運勢ですが、こちらについてはもうすぐ終わることになります。それら以外のことで何となくノホホンと暮らしていたということであれば、それも終わります。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【2月22日~2月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ