占い泉TOP>錢天牛>【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/03/07 12星座占い 錢天牛 view 2,926

錢天牛先生に3月7日から3月13日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【3月7日~3月13日】



第1位 うお座
毎年この時期ってそうなのですが、よろず救い開始、大吉という運勢になってきます。最近の言葉でいうとモテ期でもありますね。一人で引きこもっているのはとりあえずもったいないということになります。仕事や指示に関係なくよろず新規スタート吉ですね。また、ここのところ不安定だった学問、もしくは旅行に関することですが、この時期にそれが終わります。特に海外製品や輸入品の購入にも問題がなくなってくるということですね。

第2位 かに座
全体的に好転、大吉となります。日を追うごとに運勢がよくなってくる感じですね。特にといえば学問もしくは旅行に関することに救いありということになります。その他のことについても発展ありということになります。その分、金運のよさがなくなってしまうのですが、株やギャンブルに関して不安定さがこの時期に終了しますので、そんなに変わらないということですね。恋愛運そのものがパッとしなかったということであればそれも消滅。

第3位 さそり座
ここのところ不安定だった全体的な運勢ですが、この時期でやっと落ち着いたものになってくれます。逆に元気が出て積極的になっていたということであれば、それもなくなってしまいますが、今後は冷静に物事を判断できるようになってきます。また、恋愛をはじめとするプライベートに関する運勢がこの時期から上昇、それら以外のことにも恩恵がもたらされるような感じになりますね。スポーツ、芸術に関することでも新たなスタート吉。

第4位 おうし座
いいのは友達運。新しいサークル・コミュニティ参加が大吉。それらに関する情報も多数。その他のことに関してもこの時期から若干運勢が上昇。将来の夢や目標が見えてくるといったことも期待出来ますね。アピール・プレゼンといった機会も豊富でなおかつ通りやすいといったことも。単純には電化製品でシアワセといったこともありますね。また、最近まできつかったという思いをしていた人にとって、この時期からそれがなくなりますよ。

第5位 やぎ座
運勢はややですが上昇。金運のよさはなくなりますが、その他のことについて救い開始となります。主には交通、通信、学問に関することですね。ゆえに旅行がより楽しいものになるということも期待できます。また、すべてにおいてマメさが今後の売りになってくるということもありますね。人間関係でいえばあなたと同年代同世代と吉。これは異性同性を問いません。あと、多少問題のあった友達運ですが、この時期でその問題が消えます。

第6位 おひつじ座
いいのは友達運。新しいサークル・コミュニティ参加が大吉。それらに関する情報も多数。その他のことに関してもこの時期から若干運勢が上昇。将来の夢や目標が見えてくるといったことも期待出来ますね。アピール・プレゼンといった機会も豊富でなおかつ通りやすいといったことも。単純には電化製品でシアワセといったこともありますね。また、最近まできつかったという思いをしていた人にとって、この時期からそれがなくなりますよ。

第7位 みずがめ座
よろず救い到来という運勢の良さはなくなるのですが、もちろんいきなり不幸になるわけではありません。全体的な良さがなくなる代わりに金運が上昇、大吉となり始めます。お金のこと以外でも持ち物に関してシアワセという感じです。出ていく方でもお買い物で失敗しないという傾向も見られ始めます。また、ここのところ仕事運が冴えなかったということであれば、それもこの時期で終了します。健康運の悪さも解消ということになります。

第8位 しし座
きつかった思いをしていたという人にとって、この時期からようやく解放されることになります。全体的な運勢が緩くなるような感じでしょうか。アイデアしきり、しかも良質なものばかりということになってきます。アイデアというよりも、ただ単にボーっと過ごしているだけでも楽しいですね。また、結婚運、パートナーシップに関する幸運もなくなるのですが、異性運がよくなるので引き続き楽しめます。あと、家庭運の不安定さも終了。

第9位 てんびん座
幸運はいささか弱くなりますが、仕事と健康に救い開始となります。これらに関するヒントもたくさんあり、はずれも少ないといった具合ですね。もともと健康に関しては最近いい方なのですが、その良さがさらに強まると考えていいですね。恋愛運の良さもなくなってしまうのですが、職場内、それ以外でも年下後輩との関係が好転します。面倒見の良さ、かいがいしさ、健気さが今後の売りにもなってきます。また、金運の不安定さも消失。

第10位 ふたご座
仕事に救いあり。正確には新たな仕事を始めるのにはいいということになりますが、そういう予定のない人にとってはスキルが単純に上がると考えていいですね。器用さが備わると考えてもいいのですが、あくまでも仕事でのお話ですね。それと、昨今問題だった健康運もこの時期でその傾向が終了。それに加えて救いも到来するので健康運も大吉となりますね。あと問題となっていたのは年下や後輩といった存在との関係ですが、こちらも回復。

第11位 いて座
全体的な運勢はやや落ちてしまいますが、家、家庭に関することに救い開始となります。家でゴロゴロ過ごしてシアワセなんて運勢なのですが、食べ物に関してもよくなってきます。それゆえ太りやすいとも言えるのですが。家族でいえば母親に関することでシアワセということになりますね。身内もそうですが、ご近所でシアワセとも。また、ここ最近問題だった秘密に関することや盗難、紛失の危機ですが、この時期で終わってくれますよ。

第12位 おとめ座
全体的な運勢はタイトになってきます。これは決して不運になるというわけではありません。やりがいのあることが増えてきちんとすべてをこなす、といった能力に恵まれます。また、約束事に関することにも救い開始となり、結婚を含めたパートナーシップに関する運勢も大きく上昇しますね。それと、ここのところあまりよくなかった交通、通信、教育に関することですが、この時期でそういう傾向がなくなります。連絡ミスなども減少と。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【3月7日~3月13日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ