占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の牡牛座
2017年上半期の牡牛座_1

2017年上半期の牡牛座

2017年上半期の牡牛座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 5,089


2017年上半期の牡牛座



全体運
運勢は全体的に地味な状態を維持。運勢の特徴としては仕事、会社運が大吉。真面目に働く分には非常によいときとなってくれる、といったことが大きいね。仕事以外でも、ボランティアなど社会的に貢献することに傾注しておくとラッキーということだね。
また、問題があるとすれば、事件や犯罪との縁が相変わらず強くなってしまっていること。ただ、これは非日常的なこととの縁を指すので悪いこととは限らない。良く言えばサプライズイベントを仕掛けられることが多いということね。そんなに浮かれられるような感じでもないけど。この傾向はもう少し続くことに。


恋愛運
こちらは可もなく不可もなく。秋にならないと大きな動きは見せない。しかし、出会いというイミでは大勢との縁が生まれる。お相手の肩書きとしてはサラリーマン、地方公務員、病院勤務、動物を扱っている人と特によい縁もしきり。そういう意味では、とりあえずフリー諸君は引き続き楽しい時期。また、お相手の見た目の傾向としては童顔吉。
それと、セックス運の悪さも継続中。セックスという行為に関すること以外にも、単純に異性との関係が悪くなりやすいのだ。あと、6月、すなわち上半期終盤はモテる運勢が強くなる。これはかなり期待できる。


仕事運
この時期も引き続き一般事務、タイムカードを押すことで始める仕事に関しては吉、なんて運勢。職種では地味な役回りどころ吉。特にそういった予定のない人も、面倒見のよさ、かいがいしさがウリとなってくる。恋愛運でも触れたが、仕事以外の場面でも年下との関係が面白い。また、就職、転職に関することは職種業界問わず大吉。職場環境の改善といったことに関しても、いろいろと期待出来るよ。
また、問題があるとすれば、金運や貸借に関することが良くないので、それらに関するお仕事に難儀するということだね。お金そのもの以外でも清掃、水回り、宗教など冠婚葬祭に関するものもまだ良くない。


金運
こちらはいくらかよくなるが、去年よりマシという程度。つまりまだ良くないね。現金ではなく借金を伴うような買い物、遺産問題、保険の類いが問題になりやすい。しかし、これらのことについては今まで解決できなかったとすればこの時期に一気に解決に向かうということも。あとは、単純に春の大型連休前後にこうしたお金の動きが派手になってくる。ある意味贅沢三昧という感じだね。ここはケチって凶というより、ケチれないね。
また、遣う方についてだが、ステーショナリー全般の購入についてはラッキーで、そちらで無駄遣いするのは逆に面白くなってくる。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の牡牛座_5関連記事
2017年上半期の牡牛座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ