占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由
銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由

銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 片思い 出逢い 錢天牛 view 4,716

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“これまでの恋愛が上手くいかなかった理由”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由



金星が牡羊座にあるあなた
恋愛のスタートダッシュは華麗にきめるものの、持続力にかけるのが牡羊座の金星であるあなたの恋愛傾向。何か目標にむかって走っていくときは心も高揚し、相手への愛を強く感じているのに、なぜか意中の相手がステディな恋人になったとたん物足りなさを感じてしまう。あなたの恋愛がこれまで上手くいかなかった理由はそのあたりに起因しているようだ。恋愛には様々なステップとステージがあって、それは例えるなら季節の四季のようなもの。新芽がめぶく春もあれば、厳しい寒さが訪れる冬もある。その時期によって、それぞれの味わいや醍醐味があるんだ。あなたはきっと春をもっとも楽しみ、夏の終わりには恋人を置いて一人旅にでるような恋愛をしてきたのではないだろうか?次の新たな恋があなたに訪れたら、恋愛のすべての季節を味わいつくす気持ちで臨んでほしい。

金星が牡牛座にあるあなた
恋を始める前の下準備に誰よりも時間をかける、恋愛慎重派のあなた。自分の五感を存分に活用して、自分にふさわしいパートナーを選び抜く。ときには選定だけで、数年もかけるパターンもあるようだ。そうやってじっくり時間と労力をかけて手にしたモノへの執着は強く、なんとしてでも守りぬこうとする面も。そんな牡牛座の金星であるあなたは、光るセンスと独特の世界をもって、それを人生に反映していくタイプ。これまでの恋愛が上手くいかなかった理由は、そのあたりに起因するのかもしれない。自分の感性や価値観に固執するあまり、恋人の意見を無視したり、頑固に意見を主張してしまった経験はないだろうか?ときには、相手を尊重しデートプランをまかせるくらいの余裕が必要だったのだろう。多少の譲歩と、恋人への配慮があなたに加われば怖いものはない。

金星が双子座にあるあなた
恋愛エキスパートの域に達している双子座の金星が、あなただろう。これまでの恋愛でも、恋人を楽しませ、飽きさせず、常にフレッシュな恋人関係をつくろうと努力していたはず。あなたとの恋愛で、退屈やマンネリを味わうことはないだろうね。そんなあなたのこれまでの恋愛が上手くいかなかったとしたら・・・それは組み合わせが悪かっただけなのかもしれない。恋愛で相手を喜ばせ、もてなすことが得意なあなたは、同じレベルのお返しを恋人に期待してしまう。それはなかなか高いハードルだからね・・・。次の恋では、相手選びに慎重になってみよう。ただし、あなたと同じような異性を求めてはいけないよ。聞き上手だったり、感情表現が豊かなタイプならあなたの話相手として合格だろう。ご不満なら、情報通で頭脳明晰な異性の登場を、気長に待つのもアリだろうけど。

金星が蟹 座にあるあなた
まるで聖者のように恋人に尽くす、献身的な恋愛が特徴のあなた。蟹座の金星らしく自己犠牲こそが愛、という信条をもっているようだ。そんなあなたのこれまでの恋愛が上手くいかなかった理由は、そのあたりに原因があるのかもしれない。愛する人のためになることなら、何だってやってのけるあなたのその奉仕が、恋人をダメ人間に変えてしまう可能性があるからね。恋人を思いやり、面倒をみるのは良いことだけれど、度が過ぎると優しさの過剰摂取で恋人は麻痺状態になってしまう。あなたなしでは生きていけない、意気地なしの甘え病にかかってしまうんだ。なんでもあなたにお願いし、まかせていれば大丈夫。そのうち恋人は、あなたへの感謝もありがたみも忘れ、あなたに寄生するようになってしまうだろう。そうなっては健全な恋を楽しめるはずもない。次の恋愛で、同じ失敗を繰り返さないためにはメリハリをもった接し方と、適量の愛を与えることが肝要。

金星が獅子座にあるあなた
強い自己主張と派手な自己演出で多くのファンを獲得するのが獅子座の金星だ。大衆として全体のなかに埋没することを恐れ、自分なりの個性を押し出していく姿勢に憧れる異性は少なくない。あなたは皆の憧れの的となり、恋愛のチャンス、経験ともに多いタイプだろう。そんなあなたがこれまでの恋愛で上手くいかなかった理由は、相手への思いやり不足が原因かもしれない。周囲からの声援のせいかあなたは自信家で、ナルシスト傾向があるからね。恋人よりも、自分のことを優先しがちのようだ。もともと他者への関心が薄いこともありあなたは、恋人の異変にもなかなか気付かない。相手があなたのために、無理を重ね、背伸びして「理想の恋人」を演じていたことを、あなたは別れた後に知るのかもしれない。

金星が乙女座にあるあなた
清楚な魅力と繊細な心遣いで、異性からの人気運もあるのが乙女座の金星だ。恋人の望みや、本心を察知しては手品のように欲しいものを提供するあなたは、まさに恋愛上級者といえるだろう。そんなあなたがこれまでの恋愛で上手くいかなかった理由は・・・、神経過敏が原因かもしれない。もともと鋭敏な五感の持ち主であるあなたは、その優秀なアンテナで恋愛関係を維持し、発展させるスキルをもっている。長い付き合いになっても、新鮮なムードを二人の間に送り込みフレッシュな恋人関係を演出できるのはあなたの才能だ。だが、あなたは自分でも気がつかないうちに頑張りすぎてしまうことが。そうなると二人でいても、イライラして落ち着かずリラックスできない。そのうちに恋人との距離をとって自然消滅というパタンも・・・。

金星が天秤座にあるあなた
愛嬌があってオープンな雰囲気のあなたは誰からも愛される天秤座の金星だ。星からの贈り物で、人間関係には生涯恵まれることだろう。人が集まる場所ではあなたのまわりにとりまきができ、社交の主役に。恋愛においても、来る者拒まず去る者追わず・・・モテモテな運気を楽しんでいることだろう。そんなあなたのこれまでの恋愛が上手くいかなかった理由は、受け身すぎたことに原因があるのかもしれない。あまりにも恵まれた条件のなかで、あなたは努力を怠ったのではないだろうか?いつも大勢いる恋人候補のなかから、そのときの気分で恋人を選べばいいような立場だと、恋愛のテクニックやノウハウを磨く必要がなくなってしまう。相手への思いやりも忘れてしまいそうだ。恋愛経験の数は多くても、交際期間や質に疑問が残るのでは・・・。次の恋では、ちょっと本気をだしてみよう。お試し恋愛ばかりを繰り返していては、本番のときに困ってしまうよ。

金星が蠍 座にあるあなた
ミステリアスで、異性の本能をくすぐるフェロモンたっぷりなのが蠍座の金星であるあなただ。静かに佇んでいるだけで、引き寄せられるように異性が声をかけてくるだろう。一度心を許した相手には、とことん尽くす献身的な恋愛をすることもあるようだ。そんなあなたのこれまでの恋愛が上手くいかなかった理由は、あなたの強すぎる独占欲に原因があったのかもしれない。一見クールにみえるあなただけど、いったん恋愛にのめりこむと自分では感情のコントロールがきかなくなる傾向が。相手の愛情が増すほどに、恋人の自由を奪い、自分のもとに縛りつけるようになってしまう。さらに加速すると、ストーカー的な行為で相手を脅かすことも・・・。次の恋愛では、愛の火加減を上手に調節することだ。燃え上がってばかりではすべてを焼きつくしてしまうからね。

金星が射手座にあるあなた
異性から人気の高い、モテ体質であるあなたの射手座には金星が輝いている。次々と新しい出会いをみつけては、恋愛ゲームをしかけていく遊び人だと思われているかもしれないね。実際、あなたは未知の異性とゼロから関係をはじめるときにワクワクし、予想できない展開にスリルを覚えているだろう?そんなあなたのこれまでの恋愛が上手くいかなかった理由は、現在という時をおろそかにしていることに原因があるのかもしれない。もともと、大胆で自由気ままな性質のあなた。一つの場所にとどまったり、一人の異性に束縛されるのはお好みじゃない。いつも、ここじゃないどこか、目の前にいる恋人じゃない未来の恋人のことを考えているフシがある。それでは、どんなに鈍感な恋人でもあなたのおざなりな態度に気づいてしまうだろう。次の恋では、意識を「現在」に集中して思う存分デートを楽しみ、目の前の恋人を大切にすることだ。

金星が山羊座にあるあなた
生真面目で、ちょっとお堅い印象のあなたは山羊座に金星をもった人。あなたの威厳ある大人の雰囲気に憧れる異性は、案外多いかもしれない。だが・・・見た目と交際後のギャップは大きいらしい。頼れる年長イメージのあなたに甘えようと思っていた恋人は、甘えた姿勢にお叱りをうけビックリ・・・。そんなあなたの恋愛がこれまで上手くいかなかった理由は、静かな独裁主義に原因があるのかもしれない。自分にも相手にも厳しいあなたの亭主関白的なやり方に、いつしか恋人は疲れ、ついていけなくなるようだ。肩の力を抜いて、リラックスムードで恋人と二人の時間を楽しめるオトナの余裕がほしいところだね。恋愛の花は、厳しさだけでは枯れてしまうもの。

金星が水瓶座にあるあなた
奇人変人という周囲からの評価も褒め言葉にとるようなあなたの恋愛は、やはり風変わりなものになりがち。あなたの金星は水瓶座で輝いているからね。ありきたりの恋愛には興味がないし、恋愛小説にでてくるようなありがちな設定にも我慢ならない。世の中のカップルがラブムードに包まれる、バレンタインやクリスマスのようなイベントにも辟易していることだろう。そんなあなたの恋愛がこれまで上手くいかなかった理由は、「妥協」できない性格に原因があるのかもしれない。あなたは恋愛についての独特なポリシーや、価値観を曲げず、過去の恋人のミーハーなリクエストをすべて却下したことはないだろうか?ときには、世間の流行や、ノリにあわせて恋人ごっこを演じることも「一般的な恋愛」には必要なんだ。

金星が魚 座にあるあなた
恋人からの感謝を生きがいに、甲斐甲斐しく世話を焼くのが魚座に金星のあるあなたの恋愛傾向。母性本能が強く、寛大な心で恋人を保護するあなたは、異性から人気の高い理想のパートナーだろう。そんなあなたがこれまでの恋愛で上手くいかなかった理由は、相手選びに問題があったのかもしれない。言い寄ってくる異性は多いのに、なぜかハズレをひいているというか・・・。あえて癖のある人だったり、自己中心的でワガママなタイプを選んで付き合っていたのではないかな?きっと、その人たちが聖母であるあなたの助けを求めていたから、応じてしまったのだろう。次の恋愛では、ノーと拒否する勇気も必要。頼ってくる異性の願いをすべて叶えていては、いつまでもあなたの幸せはやってこない。相手から喜ばれるだけでなく、あなた自身が恋人に「ありがとう」をいえる対等な恋愛関係を築いていってほしい。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!これまでの恋愛が上手くいかなかった理由_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ