占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには
銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには

銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには_2
更新日:2020/11/10 出逢い 12星座占い 性格診断 錢天牛 view 4,721

失恋の原因は何であれ、人生に出会いと別れはつきもの・・・。
西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“失恋から立ち直るには”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには



金星が牡羊座にあるあなた
あまり深刻に考えこまずあなた持ち前の明るさとポジティブ思考で乗り切っていこう。物事にとらわれず、常に前向きなあなたのことだ。日をおうごとに、明るい未来がみえてくるはず。もしも、気分がふさいできたら好きなスポーツで思い切り汗を流したり、友人と集ってカラオケで発散できればスッキリするだろう。あなたに暗い顔は似合わないからね。いつも溌剌とした笑顔で周囲を元気づける姿こそ、あなた本来の魅力が輝く姿であることを忘れないように。しっかりと未来をみすえて堂々と歩くあなたであれば、新しい恋もすぐにおとずれるに違いないよ。

金星が牡牛座にあるあなた
悲しいけれど、まずは現実をそのまま受け止めよう。今回の失恋を、未来のもっと素敵な新しい恋愛のためのステップだったと前向きに解釈して。そしてこれまで頑張った自分には、優しい言葉をかけてあげよう。今回のことは誰も悪くないし、あなたを愛してくれる異性は世の中に大勢いるんだ。そして、ご褒美もしっかりと。大好きなお菓子や、ちょっと贅沢なディナーを奮発するなどあなたの心と体が喜ぶことをしてあげてほしい。誰にも遠慮はいらないよ。思いきって、ずっとほしかった高価なものを自分にプレゼントしてあげるのもいいだろう。なんであれ、心に喜びがあればあなたの魅力は輝き出す。自信をもって歩き出そう。

金星が双子座にあるあなた
恋を失う経験をすることで、この先のあなたの恋愛模様はかわってくる。ふられるほうの気持ちがわかることは、長い人生を考えればプラスなんだ。そして恋愛がうまくいっているときのイメージを以前にもましてあなたは思い出せるはずだ。二人がいい関係のとき、そこには余裕や遊び、思いやりがあったはず。今回の失恋で、あなたの魅力を疑ったり、なくしてしまわないよう心の余裕をもって。あなたなら、すぐに新しい出会いがやってくる。ふさぎこまずに、いろいろなコミュニティに顔を出すことが、立ち直るための近道だ。明るい笑顔で、楽しい話題をくりひろげていこう。

金星が蟹 座にあるあなた
傷つきやすいが故に、心を殻で守っているあなたにとって心を開いた相手を失うということはどんなにか辛い経験だろう。でも、自暴自棄になってはいけないよ。今回の経験には必ず意味があったはず。心理的な世界とつながるあなたの場合、心の成長に必要な出来事だったのかもしれない。いまはわからなくとも、そこにはきっと意味がある。いまの一人の時間を、大切に有効に使ってほしい。自分と対話をするいい機会だと思って、自分宛の手紙を書いたり日記を書いてみるのもいいだろう。また、心理学やカウンセリング関連の本を読んでみるのもあなたにとっては、とてもいい学びになる。

金星が獅子座にあるあなた
獅子座に金星のあるあなたが失恋とは、珍しいこともあるものだ。言い寄ってくる異性をふりはらうのに忙しいあなたが恋の対象を失ってしまうとは・・・。原因は何であれ、人生に出い会いと別れはつきものと、気持ちをさっぱり切り替えていこう。人生を楽しむことの天才であるあなたが、悲しみで時間を浪費してはもったいない。お気に入りのストーリーや、主人公が登場する恋愛映画をじっくりみたり、恋愛小説の世界にどっぷりとつかって次にくる新たな恋愛のイメージをふくらませてみよう。楽しいことをイメージするとき、あなたは本当に輝くスターのようだからね。失恋も恋の糧として、ますます魅力を磨いていこう。

金星が乙女座にあるあなた
いつでもどこかで理性のはたらくあなたならそう思っているかもしれない。どんなに悲しい状況でも、100%感情に流されることはない。どこかで冷静に分析するあなたがいるのだろう。きっと、今回の失恋からも何かを学んだはずだ。気持ちが落ち着いたタイミングで、一人の時間をつくってあなたなりの恋愛分析をとことんやってみるのは、失恋からの早い回復を促すだろう。過去から学んで、未来に生かすことができるのもあなたの資質ゆえ。優れた状況把握能力と、客観的な分析があってのこと。原因は、自分にあるのか、相手にあるのか?その原因は、今後回避できる性質のものかどうか?さらに、この先の素敵な恋愛のためには何が準備できるのか?いまできることは何か?心の声をしっかりきいてあげて。

金星が天秤座にあるあなた
なくなってみてはじめて、存在のありがたみがわかるのが人間なんだよね。恋人がそばにいたときに、精一杯優しくしただろうか?満足いくデートをしていただろうか?好きだという気持ちや、感謝する気持ちを十分に伝えていただろうか・・・。失くしたあとで、いろいろ頭に浮かぶこともあるはず。そしてそのときこそが、人間として大きくなるチャンスのときだ。今回の終わった恋のなかで、後悔する部分があったのならしっかりと心に記憶しておこう。辛い思い出を全てまるごと忘れていいわけじゃない。未来の幸福のためには、多少の痛みも必要なんだ。今回の失恋でやり残したこと、心残りなことは次に訪れる恋ですべて解消し、もっともっと素晴らしい恋をするための励みにしよう。

金星が蠍 座にあるあなた
金星を蠍座に持つあなたの場合恋愛に費やすエネルギーが大きいからダメージも人一倍大きいころだろう。まずは、今回の失恋でなくしてしまった自分の心の活力を時間をかけて回復させることが大切。自分の内的な世界に重きをおくあなたにおススメしたい方法は、ゆっくりと一人の時間をもつこと。大好きなことに贅沢に時間を使おう。読書もいいだろうし、部屋でDVD鑑賞もいいかもしれない。好きな音楽があれば、音の世界に浸りきるのも心を癒すことになる。もし、日記を書くことができればもやもやした感情を文字にすることで心も浄化され、気持ちが整理されるだろう。

金星が射手座にあるあなた
人生を謳歌し、よく学びよく遊ぶあなたはそう思って、すでに新しい恋の準備をしているころかもしれない。恋もゲーム感覚で、駆け引きを自分からしかけたり、ハプニングを楽しんだりできるのが射手座の金星だ。どこか、達観したところがあるんだよね。日常の出来事、人生のイベントに振り回されないタイプというか・・・。だから、いまちょっと落ち込んでいるようだったら気分転換することだ。一人旅にでもでたら、帰ってくる頃にはいつものあなたに戻っているよ。時間が許すなら、せっかくの機会だから好きな外国に旅行するのもいいだろう。縁の深い異国で、思わぬ人生のハプニングが待っているかもしれないよ。

金星が山羊座にあるあなた
あなたにとっては、必要のない恋だったのかもしれない。もちろん今はそう思えなくてもいいんだ。時間がたてばあなたにもわかるときがやってくるだろう。人生のステップアップには必要なプロセスだったと思う日はそう遠くないかもしれないが・・・。独り身になって、自由な時間が増えたのだからあなたの人生を見直すよい機会だ。この先のライフプランや、キャリアプランをじっくり考える時間にあててみよう。何か気になる資格や、語学があれば集中して勉強できる絶好のタイミングでもある。失恋をきっかけに、新しい人生の扉が開くのはよくある話。この先、どんな人生を選択して、どの扉を開いていくのかはいまのあなたの時間の使い方にかかているよ。

金星が水瓶座にあるあなた
水瓶座の金星であるあなたは、恋愛のはじまりも終わりも曖昧。なんとなくはじまって、終わりにも気がつかない。フェードイン、フェードアウトの恋をするタイプだから、明確に「失恋した」というのはある意味、あなたの人生での事件だね。よほどの大恋愛だったのだろうか・・・。でも、心配はご無用。自分の世界をしっかりと持っているあなたは、時の経過とともに、恋人がいなかったときの感覚を思い出して、そしてそれがあなたにとって心地よいものなのだと思ってくるだろう。気分を紛らわしたいときには、何かを創作したり、アート鑑賞に出かけていれば心の傷が消えていくのを感じるはずだ。

金星が魚 座にあるあなた
まずは今回の出来事を冷静にうけとめよう。心が繊細なあなたの場合、失恋で気持ちがふさぎこみがちだろうけれど一度立ち止まってから心の荷物をおろすんだ。そして、落ち込んでいるときの自分の心を声を信じすぎないように。そのかわり、「こんなときには悪いことばかりが浮かぶもの」って自分に言い聞かせるんだ。理性で、自分の心の傷とダメージを理解できれば、心にかかってくるストレスを防御できるからね。できれば、気分転換として頼りになる親友に話をきいてもらう。人に話すだけでも、十分癒しの効果はあるだろうし、あなたの恋愛を友達の目から客観的にみてもらういいきっかけにもなるはずだ。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!失恋から立ち直るには_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ